結婚式への電報はディズニーが人気!おすすめ商品15選

結婚式への電報はディズニーが人気!おすすめ商品15選のカバー写真 0.7668508287292818

友人や同僚などへの結婚式にはディズニーの電報を贈るのが人気♡ かわいいキャラクターのぬいぐるみやプリンセスがデザインされているロマンチックな電報は一生の思い出として記憶にも残ります。 今回は見ただけで嬉しくなる、おすすめのディズニーキャラクターの電報をご紹介します*

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

結婚式の祝電にはディズニーの電報が人気

結婚式の祝電にはかわいいディズニーの電報が人気です。キャラクターのぬいぐるみやバルーンにお祝いの言葉を届けてもらえば、あなたのあたたかな気持ちが伝わります。

インパクトのあるデザインが多いためサプライズプレゼントにもなり新郎新婦に喜んでもらえるはず♡

価格は3000円程度から10000円以上のものなど幅広いため、複数人で一緒に贈る電報としてもおすすめです!

結婚式に贈りたいディズニーの電報は4タイプ

結婚式に贈りたいディズニーの電報は大きく分けて4タイプあります。

  • ずっと飾っていられる「ぬいぐるみ電報」
  • 華やかにお祝いできる「バルーン電報」
  • シンプルにお祝いの気持ちを伝えられる「カード電報」
  • いつまでも眺めていたくなる「フラワー電報」

それぞれの特徴を以下で解説します♡

ずっと飾れる「ぬいぐるみ電報」

ぬいぐるみ電報は、ミッキーやミニーなどディズニーキャラクターのぬいぐるみがお祝いの言葉を届けてくれます!

ミッキーとミニーなどを花嫁・花婿に見立てた服装のぬいぐるみもあり種類が豊富。素敵な思い出の品として長い間飾っておけるのも魅力♡

華やかにお祝いできる「バルーン電報」

バルーン電報は、かわいいバルーンと一緒に電報が贈れます。

小さいバルーンを使用したアレンジメントやヘリウムガスを使っていて浮くバルーンはインパクトがあり、結婚式の受付などに華やかさをプラスできます♡

最近では透明のバルーンの中にぬいぐるみが入っている豪華なバルーン電報もあり人気!

シンプルにお祝いの気持ちを伝えられる「カード電報」

シンプルですがお祝いの気持ちを率直に伝えられるのがカード電報です*最近では結婚式など華やかな場面にぴったりのおしゃれなデザインも豊富。あまり派手なものを好まない人へも贈りやすいです。

いつまでも眺めていたくなる「フラワー電報」

フラワーアレンジメントと一緒に贈れる電報です。ディズニーキャラクターのモチーフで飾られていたりとデザインはさまざま。ウェルカムテーブルに置いたり、結婚式後は自宅に飾って眺めてもらえます。

プリザーブドフラワーやソープフラワーなど美しさが長持ちするフラワー電報もありおすすめです。

結婚式に贈りたい!おすすめのディズニー電報 15選

ミッキー&ミニーウェディングケーキ(専用ケース入り)

シンプルなウエディングケーキの上にミッキーとミニーが乗っている豪華な電報です!

婚約指輪のモチーフも飾ってあり、大切な友達への結婚式に贈れば喜んでもらえそう♡
5種類の定型文がからお祝いの言葉を選べます^^

商品詳細はこちら

レトロンズ ミッキー&ミニー ぬいぐるみ+ドキドキHAPPYBOX電報

レトロな雰囲気のミッキー&ミニーのペアぬいぐるみがお祝いの言葉を届けてくれます。

小さいサイズなので場所を取らずに飾れるのが嬉しいポイント♡文字料や送料込みで6000円程度と比較的安いため、気軽にディズニー電報が贈れますよ。

商品詳細はこちら

レトロンズ チップ&デール ぬいぐるみ+ドキドキHAPPYBOX電報

こちらはレトロンズシリーズのチップとデール。かわいらしい表情が見ていて癒されますね♥

ファミリーウェディングなどに贈っても喜ばれそうなディズニー電報です♩

商品詳細はこちら

くまのプーさんクラシックぬいぐるみ+キラキラHAPPYBOX電報ショコラ

原画から飛び出してきたような、クラシカルデザインのプーさんがとってもかわいい♡

シンプルなので、どの式場の雰囲気にも合うこと間違いなし!ディズニーは好きだけど、結婚式はクラシカルなテイストで…という新郎新婦への贈り物にもぴったりです♩

商品詳細はこちら

Mickey&Minnie Arrange-ミッキー&ミニーアレンジバルーン

ミッキーかミニーどちらかを選べるバルーン電報です。

複数のバルーンでアレンジされていてポップなデザインが魅力的♩メッセージバルーンのデザインを数種類から選べます。

ウェルカムスペースに飾ってもらえば華やかさがプラスされるのでおすすめです!

商品詳細はこちら

ダッフィー ウエディングケーキ 電報

ミッキーとミニーのティディベアであるダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ電報です。

ウェディングドレスとタキシードの装いで結婚式にぴったり♡ぬいぐるみは取り外してキーホルダーとして身につけられ、ケーキ部分はフェイスタオルなので実用的なのでおすすめです。

商品詳細はこちら

スティッチ&エンジェル バルーンセット

スティッチ好きにおすすめしたい電報がこちら♡

エンジェルとスティッチのラブラブっぷりが結婚式にぴったりですね!

セットになっているメッセージバルーンは数種類の中からお好きなものをお選びいただけます◎

商品詳細はこちら

ミニーのバルーンアレンジ ピンク

かわいいミニーちゃんとハートのバルーンでアレンジされている電報です。鮮やかなピンクで元気になるデザインが魅力的♡

夢のような素敵なバルーンアレンジと一緒にお祝いのメッセージを贈れば喜んでもらえるでしょう。

商品詳細はこちら

ミッキー&ミニー バルーンラッピング

バルーンの中にミッキー&ミニーのペアぬいぐるみが入っている可愛らしい電報♡

トップに付けるバルーンに名前を入れてもらえば特別感がアップ!風船が萎んだ後もぬいぐるみは手元に残るので喜んでもらえるでしょう。

商品詳細はこちら

ディズニー ミッキー&ミニー バルーン

ミッキー&ミニーのバルーンがメインの上品なカラーテイストのアレンジメントです。パールのビジューやフェイクフラワーで飾られているため可憐なな印象*

二人の名前を入れられるバルーンも使用していて、感激されるクオリティです。

商品詳細はこちら

結婚式レースホワイトミニバルーン花束付ぬいぐるみ

ディズニーキャラクターが花束を持って2人の結婚をお祝いに♡

ぬいぐるみはタカラトミーのビーンズコレクションを使用しており、結婚式が終わったあとはそのまま飾ったり、かばんにつけたりできますよ♩

商品詳細はこちら

くまのプーさん(はちみつだいすき)

くまのプーさんとピグレットがお祝いの気持ちを届けてくれるぬいぐるみ電報です*

結婚式後はハニーポッドに文房具を入れたり小物入れとして使えるので実用的。受け取って喜んでもらえるでしょう。

商品詳細はこちら

ディズニープリンセス(シンデレラ)

女性の永遠の憧れであるシンデレラの世界観を表現したカード電報です♡*

シンデレラの青いドレス部分が立体構造で、立てて飾ると美しさが際立ちます。ロマンチックなデザインのカードで「おめでとう」の気持ちを込めたお祝いメッセージを届けるのもよいですね。

商品詳細はこちら

バルーンに乗って☆ドナルド&デイジー

ミッキー&ミニー同様に人気なカップルであるドナルド&デイジーのぬいぐるみ入りバルーン電報です。

気球のようなデザインで、中のバルーンには名前も入れてもらえてとてもおしゃれ。抱きしめ合っているようなぬいぐるみは新郎新婦に、「末長くお幸せに」のメッセージが込められますよ♡

商品詳細はこちら

ベルフラワーウエディングΩ

「美女と野獣」のベルが描かれたバルーンを中心にアレンジされたプリンセス電報です。

ハートのバルーンやフェイクフラワーを使用していて、部屋に飾ってもかわいいのが魅力的。黄色を貴重としていて華やかなので、結婚式に贈る電報としておすすめです♡

商品詳細はこちら

電報サービスからディズニー電報を
\探したい方はこちらをチェック♡+。/

素敵なディズニー電報で「おめでとう」の気持ちを伝えよう!

今回はディズニー電報について紹介してきました。

結婚式に花を添えてくれる豪華なバルーン電報や見て癒されるぬいぐるみ電報など種類が豊富♡相手の好きなディズニーキャラクターの電報を選んで、相手に「おめでとう」の気持ちを伝えましょう。

電報サービスをはじめて利用する方は
\こちらも併せてチェック♡+。/

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です