花嫁応援プロジェクト『#結婚準備をあきらめない』花嫁さまからのメッセージをご紹介

花嫁応援プロジェクト『#結婚準備をあきらめない』花嫁さまからのメッセージをご紹介のカバー写真 0.5625

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

『#結婚準備をあきらめない』にたくさんの花嫁さまのメッセージありがとうございます。

こちらでは新型コロナウィルスの影響で自宅で結婚式の準備を頑張っている花嫁さまのメッセージをご紹介します**

※キャンペーンの詳しい詳細はこちら

毎週水曜日に投稿されたメッセージをどんどん追加してご紹介していきますね。

花嫁さまたちのメッセージを一部ご紹介**

@yukko22.wedding さん】

@ykts_wedding さん】

@tnc_wedding さん】

4月に投稿してくださったみなさまからのメッセージをご紹介*

たくさんの花嫁さまからメッセージをいただきました♡♡一部ご紹介いたします。

【@____._xx2さん】

お色直しの夢、すてきですね♡おじいさま、おばあさまも孫の晴れ姿楽しみにしていらっしゃると思います。

【@yy_wed1118さん】

10月にお式を延長された花嫁様。前向きなメッセージをありがとうございます♪

マイナス思考に考えてると本当になくなるよ?って、、 だから、うちは10/03に結婚式出来るとプラスに考えることにしました!

コロナで大騒ぎの今、色々大変ですが信じてます!
早く、終息しますように、、

【@nzm_wedding2020さん】
夏婚から2021年の1月に結婚式を延期された花嫁さまからのメッセージです。本当に1日でも早く収束するといいですね。

5月に投稿してくださったみなさまからのメッセージをご紹介*

【@eines_takaragaikeさん】

プランナーさんからのメッセージありがとうございます。花嫁さんはもちろん、式場のプランナーさんもやって差し上げたいのに出来ないがたくさんあって、悔し涙をいっぱい流していると思います。アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池の皆さまからのボードメッセージもありがとうございました。
@remoteweddingさん】

なんとおふたりは予定していた結婚パーティーを延期し、リモート婚を開催したとのこと。このコロナウィルスによる影響の中、色々な決断や色々な想いを抱えている花嫁様がいらっしゃると思いますが、このおふたりの前向きな決断も一つの選択として参考にしてみてくださいね。

私たちは予定していた結婚パーティーを延期し、リモート婚を開催しました。

新型コロナウイルスの影響が全国的に拡大し、暗い雰囲気となる中…
ただ延期するだけでは悔しい。何か楽しくなるような、少しでも明るい気持ちになれるような、そんなことがしたい。という思いから。
リモート婚開催を決意したのは3日前でした。
3日間の準備期間で、自宅にあったものや元々使用するつもりで用意していたものをかき集め、初めて行う映像配信の機材を準備して。
リハーサルもままならぬまま、本番。
100人以上の友達が、お家で、職場で、それぞれの過ごす場所から参加してくれました。

 

@wedding20210925さん】
たくさんたくさん悩んで決断をした花嫁様。どの決断も、どの迷いも、すべて正解だと私たちは思います。
私たちは2020年10月31日に予定していた結婚式を延期することにしました😊
.
延期日は2021年9月25日です🌿
(あと、1年半…😂😂)
紅葉にはまだまだ早いけど、あまり寒くないし、過ごしやすそうな時季にしました😊
.時間ができたので、花嫁美容やダイエットを頑張ります✨✨
貯金も更に増やして我慢せずにいろいろやっちゃおうと思います😊✨
ドレスもまたのんびり選ぼうと思います🌹
【@wedding_20180714さん】

結婚式のスケジュールが変わることによって、自分の人生の計画がずれていくことを悩まれた花嫁様。旦那様としっかりお話をすることによっておふたりにとっていい決断ができたようです♪今悩まれている花嫁様に素敵なメッセージいただいたのでご紹介させていただきます✨

延期された花嫁様、ご判断間違ってないと思います。延期された日までに準備期間がたくさん出来たと思い自分磨きされて当日は最高の思い出になりますように。
決行される花嫁様、不安な事沢山あると思います。周りの目も気になるかと思いますが、そのご判断も決して間違ってないと思います。ゲストとはこまめに連絡取られると良いと思います。最後まで一緒に準備や自分磨き頑張りましょう。

【@wedding_farbeさん】
ちょっとだけ先の未来に向けて😌💕結婚準備を前向きに進めていただけるようということで花嫁様にも大人気のファルベから大変お得な『未来チケット』が販売されているようです♡

おうちで準備を進める花嫁様や、まだ結婚準備をいつから始めていいか悩んでいる方もぜひご覧になってくださいね。

まだまだ応募中♡投稿してくださった皆様のメッセージをご紹介*

たくさんのメッセージありがとうございます。

引き続き『#結婚準備をあきらめない』へのメッセージお待ちしております♡

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です