二次会幹事さん選びに迷わなくて大丈夫!『NOVIC』で叶える理想のウェディングスタイル

二次会幹事さん選びに迷わなくて大丈夫!『NOVIC』で叶える理想のウェディングスタイルのカバー写真

結婚式の二次会や1.5次会、フォトウェディングもお任せすることが出来る『NOVIC』♡会場選びからパーティー当日の進行まですべてをお任せすることができます♪「みんな忙しそうで、幹事をお願いするのは気が引ける…」「ありきたりな結婚式はイヤ!もっとカジュアルに楽しくすごすパーティーがしたい♪」そんなあなたに『NOVIC』はおすすめです*

二次会や1.5次会の準備を全部おまかせできちゃう『NOVIC』♡

今回ご紹介するのは、幹事さんいらずで二次会や1.5次会の準備をすべてお任せすることが出来るパーティープロデュース会社『NOVIC』です*

『驚き、感動、感謝、心動く、記憶に残る 最幸な一日に。』
をコンセプトに新郎新婦さまの理想をカタチに変えるパーティーを数多く手がけています。

『先輩花嫁さまが選ぶ二次会幹事代行会社』のアンケートでは第3位にランクイン♪

『NOVIC』は会場選びからお手伝いしてくれます♪

『NOVIC』の魅力は、会場を選ぶところからお手伝いしてくれるところ*

二次会の提携会場は、東京をはじめ『横浜』『新潟』『東海』、さらには『関西』『福岡』など全国多岐に渡り、提携数はなんと80会場以上です!

『NOVIC』の二次会会場を見てみる♡

NOVICの会場探しは、まずふたりの希望条件をヒアリング。

そして担当のプランナーさんが、ふたりにピッタリ合った会場をピックアップしてくれるんです。

わざわざ自分たちで1件ずつ会場をまわり

「あー…、またなんだか違った会場だったね」

なんて無駄足を踏まずに済みますよ♪

理想をカタチに♡選べる3つのウェディングスタイル

そんな『NOVIC』で叶えるウェディングスタイルは3つ!

「結婚式の準備がいそがしくて、なかなか二次会の準備まで手が回らない」

「海外挙式のあと会費制のパーティーをしたいけれど、段取りがよくわからない……」

「結婚式はしなくてもいいけど、ドレスを着て写真だけは残したい♪」

というカップルは特に注目ですよ♡

では詳しくご紹介しましょう。

『NOVIC』の二次会:会場探しから当日までぜんぶお任せ!

NOVICの二次会プラン『フェスタ!』は、会場探しから専属のプランナーとの打ち合わせ、当日の運営まですべてをお任せできちゃいます!

「幹事さんがなかなか見つからない…」から解放!

「幹事を頼みたいけど、頼めそうな友だちがいない…」そんな悩みを抱えてる新郎新婦さまって意外と多いんですよね。

二次会の幹事を頼まれると、結婚式の余興やスピーチとは違って本当にやるべきことがたくさん!

・会場探し
・招待状の準備
・出席人数の管理
・ゲームや演出などの進行を決める
・プレゼントや景品選びと買い出し
・二次会会場のスタッフさんと打ち合わせ
・当日の受付や進行
・会費の管理
・パーティーのあと片付け

ざっと思いつくだけ並べても、幹事さんのTODOはこんなにあります。

こう見ると、やっぱり幹事さんって大変そう……。

実際、幹事を頼まれた人の約8割が「本当は嫌だった」と答えてるようです。

けれど『NOVIC』なら、この幹事さんのやるべきコトをすべてお任せできるんです♪

だから幹事さんを探す労力は必要なし!
さらには、パーティー当日の運営もお任せできるので、新郎新婦さまは友だちと一緒に心行くまで楽しむことができます。

『NOVIC』の二次会サポート内容をさらに詳しくチェック♪

必要なものが揃ったシンプルでわかりやすい価格設定♪

『NOVIC』の価格プランは、シンプルでわかりやすいところが魅力。

【選べるパックプラン+ゲストからの会費=パーティーの支払い総額】

しかも『選べるプラン』のいちばんベーシックなものでも

これらが全て含まれて¥39,000(税別)

もちろん持込料もいらないので、追加で必要なものは持ち込めばOKです♪

『NOVIC』の二次会プランをさらに詳しく見てみる♡

『NOVIC』の1.5次会:カジュアル?セミフォーマル?選べるパーティースタイル


出典:『NOVIC』公式サイト

NOVICが展開している会費制ウェディングスタイルのことを『モアウェディング』といいます♡

「披露宴ほどかしこまったパーティーやイヤだけど、二次会ほどカジュアルもちょっと……」

というカップルにおすすめのパーティースタイルです♪

「時間がない!」「こだわってパーティーを作りたい!」どちらもOK!

NOVICの『モアウェディング』は、希望や条件に合わせて2つのプランから選ぶことが出来ます。

 

パーティーへのこだわりはカップルによってさまざま。
こうして選ぶことができると、納得度もウンと上がります♪

必要なものがギュッと凝縮されたお得プラン

NOVICの『モアウェディング』の予算は【プラン金30,000円(税別)+ゲスト会費】が目安。

料理はビュッフェ形式とコース形式を選択することができます。

料理はゲストをおもてなしする上で、最重要アイテム!

  • 動きのあるパーティーでカジュアルさを重視するビュッフェスタイル
  • フォーマルな雰囲気を残しつつ、ゆったりと食事を楽しんでいただくコーススタイル

理想の雰囲気に合わせてチョイスしてくださいね♡

NOVICの『モアウェディング』プラン内容をさらに詳しくチェック!

憧れのあの式場も、おしゃれなレストランも♡選べる多彩なパーティー会場

パーティーの雰囲気作りは、会場選びも重要なポイント。

そこでNOVICの1.5次会で使うことができるパーティー会場を見てみましょう。

東京だと通常の結婚式場としても人気の『目黒雅叙園』。格式高い会場なので、友だちだけではなくご両親やご親族を招待する1.5次会でもおすすめ。

出典:『NOVIC』公式サイト

貸切でゲストもリラックス*『ラグナヴェール東京』で、おしゃれなパーティーも素敵ですね。

出典:『NOVIC』公式サイト

リゾート気分を味わうことが出来る『リビエラ東京』。池袋駅から徒歩1分という好立地にもかかわらず、非日常を味わえる空間です。


出典:『NOVIC』公式サイト

その他にも、新潟や横浜、それに東海や関西、福岡などにもホテルやゲストハウス、レストランなど多種多様な提携会場があります。

NOVICの1.5次会を挙げられる会場をチェック♡

テイストの違う多くの選択肢から、おふたりの理想にピッタリの会場をみつけてくださいね*

『NOVIC』のフォトウェディング:宿泊付きプランも♡旅するフォトウェディング

「結婚式やパーティーは挙げなくてもいいけど、写真だけは残したい」というカップルにおすすめのフォトウェディング

フォトウェディングを行えるスタジオは数多くあるけれど、NOVICが提案するフォトウェディングは『旅するフォトウェディング』です♪

一般的なフォトウェディングプランだけではなく、日本各地の絶景のロケーションをバックに撮影するプランや、宿泊付きのフォトウェディングプランもあります。

プラン内容の違いや撮影スケジュールをを詳しく知る♡

気になる予算は、撮影場所や着用する衣装によって違っています。

条件に合ったプランを探すには、こちらのページで条件検索をしてみてください。

『旅するフォトウェディング』の条件検索をしてみる*

『NOVIC』の口コミは?評判をチェック!


出典:『NOVIC』公式サイト

これから二次会や1.5次会の代行会社を探す新郎新婦さまは、口コミや評判も気になるところですよね。

そこで、実際にNOVICを利用された方の声を見てみましょう♡

おかげさまで、ウェディングパーティは私たちの期待していた以上に素晴らしいものとなりました。スタッフの方々の丁寧なご対応、ミニゲームや音楽などの余興、友人達と過ごした和やかな時間など、どれをとっても一生の思い出です。 それもこれも、スタッフの方々の尽力のおかげの賜物です!
『NOVIC』パーティーレポート

本当にnovicさんチームの皆様と、ご一緒できた事、本当に嬉しく思っていますし、感謝の気持ちでいっぱいです。最後の最後まで準備をバタバタしてしまったにもかかわらず、落ち着いた対応をしてくださり、心強かったです!
『NOVIC』パーティーレポート

パーティー当日だけでなく、それまでのメールもそうですが、分からなくて不安なことが多い中たくさんメールしてしまったのにもかかわらず、すぐに返信してくださり、温かいお言葉をかけてくださり、本当に心強かったです。 渡辺さんに担当していただけて本当によかったです、ありがとうございました!!
『NOVIC』パーティーレポート

二次会の最後にスタッフの皆様が お疲れの中、お一人ずつご挨拶していただいたのも、凄く印象に残ってますし、 お仕事を、ただ、仕事をするのではなく、 お祝いの気持ちをもってしていただけたと感じました。本当に嬉しかったです! 今回は本当にありがとうございました。
『NOVIC』パーティーレポート

結婚式と同じように、二次会や1.5次会も当日だけではなくそれまでの準備も大切な思い出のひとつ。

なかなかスムーズに進まない準備や、幹事さんへの配慮に気疲れしてしまっては、楽しい思い出にもほんの少しの陰りが……。

でも先輩カップルの声を見てみると、心強いプランナーさんがいてくれることで、そんな心配もいらないようですね♪

NOVICは、パーティーのプロデュースだけではなく、スタッフさんのハートフルさも魅力だということが伺えます♡

二次会や1.5次会は会場選びから当日までお任せできる『NOVIC』に♡


出典:『NOVIC』公式サイト

関東や関西、九州など全国各地の二次会や1.5次会をプロデュースをお任せできる『NOVIC』。

会場選びもお任せできるので、条件や好みを伝えるだけでOK。

【プラン料金+会費】というパーティー費用が分かりやすいところも、新郎新婦さまには嬉しいポイントですね。

「お披露目パーティーはしなくていいかな」というカップルには、NOVICが提案する『旅フォトウェディング』がおすすめ。宿泊付きのプランで、非日常を感じられる絶好のロケーションをバックでの撮影も叶います♡

これから二次会や会費制のパーティー、1.5次会などを検討されている新郎新婦さま*

『NOVIC』の公式サイトをぜひチェックしてみてください♡
理想のウェディングスタイルが見つかるかもしれません!

『NOVIC』の公式サイトをチェック♡

クリップするには登録が必要です