結婚式をザ ストリングス 表参道に決めた理由!迷った式場はどこ?lieさんにインタビュー♡″

結婚式をザ ストリングス 表参道に決めた理由!迷った式場はどこ?lieさんにインタビュー♡″のカバー写真 0.6666666666666666

みなさんが実際に結婚式場を決めるときのポイントは何ですか?いざ式場探しをしようと思っても、どんなところに注目したらいいか迷ってしまうと思います。 そこでウェディングニュースでは式場探しについて先輩花嫁さんにご協力頂き、アンケートを実施しました! 今回はザ ストリングス 表参道で挙げられた花嫁さんをご紹介します*

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

先輩花嫁に聞く!結婚式場の決め手って?

こんにちは!ウェディングニュース編集部のchisaです♩

絶賛式場探し中のプレ花嫁さんは、

何を参考にしたらいいの?
私たちにはどんな結婚式があっているの?など

疑問がたくさんの時期ではないでしょうか。

そこでウェディングニュースでは先輩花嫁さんにアンケートを実施し、
式場の決め手は何だったのか、どこの式場と比較したのかなど色々と伺いました♡

今回アンケートにご協力頂いた先輩花嫁さんはウェディングニュースアンバサダーでもある
2018年10月にザ ストリングス 表参道で結婚式を挙げられたlieさんです!

まずはlieさんのプロフィールをご紹介します♩

ザ ストリングス 表参道で結婚式をしたlieさん*

表参道の並木通りに面し、おしゃれで洗練された外観が印象的なザ ストリングス 表参道

表参道駅直結でアクセスも◎

NYを意識した、2つのチャペルと5つのバンケットはどれも「NY×表参道」がマッチした素敵空間♡
表参道の街を贅沢に使用している空間が魅力です。

lieさんが選ばれたのは、チャペルグランデとウエストスイート*
木目基調で落ち着きもありつつ、華やかさも併せ持つ大人ウェディングにぴったりの組み合わせですね!

ラグジュアリーの中にも、プロポーズなど思い出がいっぱいあるハワイの要素を取り入れたいと、
サンドセレモニーを行われたそう*

オリジナルな演出でゲストとの思い出にも残せ素敵ですよね♩

それではlieさんがザ ストリングス 表参道に決定するまでの経緯をご紹介します♡

結婚式場を決めるときに絶対に譲れなかったポイントは?

譲れないポイントが明確だと式場探しもすムーズです!
先輩花嫁さんを参考にしてお二人に合うポイントを見つけてください♩

・料理の美味しさ
・大人数の列席が可能か

大切な方々を美味しいお料理でおもてなしをしたかったので料理の美味しさを重視しました。
またご招待したい方々が多かったので大人数列席可能かどうかです。

lieさんがザ ストリングス 表参道に決めた3つの理由って?

・チャペルの雰囲気
・大人数列席可能な会場
・料理

どれも式場探し中のプレ花嫁さんには気になる情報ですよね!
lieさんがザ ストリングス 表参道に決めた3つの理由を詳しく聞いてみました!

①  チャペルの雰囲気

年齢的に結婚式はたくさん参列していたので、今まで見たことない雰囲気のチャペルを選びたかったからです。

②  大人数列席可能な会場

大人数列席できるチャペルと披露宴会場です。 参列者が150人近くになりそうだったのでたくさん入る会場を探しました。

③  料理

料理が美味しい点と基本コースメニューをカスタマイズできるところが良かったです。

ザ ストリングス表参道の第一印象はどうでしたか?

チャペルのケヤキ並木を思わせる木や披露宴会場のバーカウンターが今までにない感じがよかったです。

後輩花嫁に伝えたいザ ストリングス 表参道の素敵なところ*

実際にザ ストリングス 表参道で結婚式を挙げた花嫁さんだから分かる、当日の様子や花嫁目線で感じたことなどザ ストリングス 表参道の素敵なところをお聞きました♡

希望を叶えてくれた

私の使用したいセルリアというお花が季節的に入るかどうかの時期でしたがフローリストさんが直前まで確認してくれて叶えてくださったことです。

チャペルの雰囲気

涙をさそう聖歌隊の生歌と両家母が火を灯すキャンドルセレモニーは素敵でした。

料理が美味しい

料理長さんが多少の無理も聞いてくださり、ゲストから料理が美味しかった!と言ってもらえたことです。

ザ ストリングス 表参道以外に迷った会場は?*

最終的にザ ストリングス 表参道に決めたlieさんですが、他にどこの結婚式場を検討していたのでしょうか? 実際にその式場を見て、良かったところと決定しなかった理由をお聞きしました!

八芳園

八芳園の良かったところは?

披露宴会場の雰囲気。

八芳園に決めなかった理由は?

チャペルや神殿の雰囲気がイメージと違かったから。

式場探し中のプレ花嫁さんへアドバイス*

これから式場を探すプレ花嫁さんへブライダルフェアに参加するときのアドバイスをお願いします♡

フェアはたくさん行った方がいいです!後でイメージと違ったとならないように気になることは遠慮なく質問するといいです。

先輩花嫁のリアルな声が役に立つ!

人生の中でも一大イベントに入る結婚式!
花嫁さんが1番綺麗に輝く場所だからこそ式場選びの段階から妥協はしたくないものです。

でもどんなところを見たらいいの…?
と思ったら先輩花嫁さんたちのリアルな声がとても参考になります。

ザ ストリングス 表参道は、

・料理の美味しさにこだわりたい人
・他の式場とは違う雰囲気にしたい人
・表参道の洗練された街でおしゃれな大人婚を挙げたい人

におすすめです♡

1つでも当てはまる花嫁さんはぜひフェアに足を運んでみてくださいね!

ザ ストリングス 表参道のリアルな
費用明細が見れる!
ブライダルフェアの予約はこちらから

画像提供:lieさん

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です