エリア1
ノートルダム八戸
4.52(117件)
アクセス本八戸駅
人数30名〜280名
費用60216万円

キャンセル規定
Cancel Policy

(1)挙式・披露宴当日の前日を含む365日以前のキャンセル:申込金の50%+衣裳予約金+実費
(2)挙式・披露宴当日の前日を含む364日前から181日前迄のキャンセル:申込金+衣裳予約金+実費
詳細は会場までお問合せください。
適用条件
解約日は当社所定の書面にお客様の署名押印をし、その書面を当社が受領した日となります。
適用期間
特になし。

延期規定
Postponed Policy

開催日変更は、当初のお申込日より2年以内の日程とさせていただきます。また、開催日変更の回数は最大2回までとさせていただきます。
その他、詳細は会場までお問合せ下さい。
適用条件
当社所定の書面にお客様の署名押印をし、その書面を当社が受領した日を延期申出日となります。また初回申込日から2年以内での開催日変更がその対象となります。
適用期間
特になし。
※招待人数変更は、挙式・披露宴当日の前日より10日前までにお申し出ください。詳しくはお問い合わせください。

会場情報
Information

基本情報

会場名ノートルダム八戸
営業時間平日11:00~19:00、土日祝10:00~19:00
定休日祝休日以外の火曜・水曜定休  ※2日前までに予約すれば来館可能
住所青森県八戸市城下2-11-70
最寄り駅
  • 本八戸JR八戸線から徒歩40.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場40台、及び第2駐車場有(無料)
送迎有(両家に25名乗りマイクロバス各1台ずつ、青森県内及び片道1時間半圏内の隣県は無料)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数280
着席人数30名280名
持込料金
公式
インスタ
@notredame_hachinohe
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより/「八戸の文化や慣習を理解したスタッフがおふたりの結婚式をサポート致します。親族のみの食事会から同僚や友人を招待した大人数の披露宴までどんなスタイルもお任せください。まずは気軽にご来館を」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です