エリア1
ノートルダム八戸
4.52(117件)
アクセス本八戸駅
人数30名〜280名
費用60216万円

ノートルダム八戸公式写真
Official Photos

挙式会場
ノートルダムチャーチ

収容人数:84
挙式スタイル:教会式 / 人前式

『自然光』×『ホワイト』の美しいコラボレーション。

光が注ぐ純白のチャーチはおふたりのウエディングにふさわしい空間。自然光に照らされた幾重にも連続している「フィン」は、ふたりがこれから歩む1年ごとの時をイメージした「幸せの層」を表現しています。三重奏の調べがふたりのクライマックスシーンを厳かに彩ります。また、挙式後は広々としたガーデンでフラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリースなどのアフターセレモニーをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
THE FLOW MODE

収容人数:30280

天井が高く、開放感あふれるラグジュアリー空間で多彩な演出を盛り込んだパーティを

大型スクリーンやピアノも完備され、ふたりのアイデア次第で多彩な演出が叶います。余興用ステージもあるのでゲストと一体になって笑顔あふれる時間をお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
オリジナルブランドだから叶う運命の1着

FIVESTAR WEDDINGのオリジナル《THE LOVEL》と最新《BRANM》

大切な人たちに囲まれ、最愛の人と愛を誓う日だからこそ、ここにしかない特別なものを身に纏っていただきたい。その想いからFIVESTAR WEDDINGの《THE LOVEL》と最新《BRANM》は、オリジナルブランドとして誕生しました。当館では《THE LOVEL》と《BRANM》、2つのドレスブランドからお好みのドレスをお選びいただけます。トレンドを取り入れた数多くのドレス・和装・メンズ衣裳をラインナップしております。

カバー写真

フォトギャラリー

タキシード
ドレスを際立たせるタキシードラインナップ

メンズコスチュームのタキシードも豊富な品揃え

メンズのコーディネートも楽しい衣裳合わせの時間です。ドレスを際立たせる豊富なラインナップからお好みの1着を一緒にお探しさせてください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

五感が喜ぶフルコース&世界でたった一つの思いを込めたウェディングケーキ

当館自慢のコースは、和のエッセンスが感じられるフランス料理です。結婚式らしいアーティスティックな逸品の中にも、和の料理特有の旨味が感じられる。そんな誰からも親しまれる、ぬくもりにあふれた料理をお届けいたします。なかでも、八戸の食材を存分に使用した『八戸限定・和・料理』、お箸で切れるお肉が人気です。また、「想い出の味を再現したい」「実家の野菜を使った一品をふるまいたい」こんなおふたりの想いを料理で形にするお手伝いもしております。ふたりの結婚式でしか食べられないという特別感をゲストに提供することも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

四季折々の花々が咲き誇る広大なガーデンもふたり占め!

ガーデンはフォトジェニックな真っ白な建物をバックに前撮りで人気!また、当日は祝宴前のひとときをゲストにお寛ぎいただけるプレパーティも叶います。ふたりらしいおもてなしスタイルでガーデンで多彩な演出をお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

エントランスからお子様連れゲストに喜ばれるキッズスペースまでアレンジ自在

パーティ会場の雰囲気を活かしたふたりらしさ溢れるトータルコーディネートが実現!エントランスから会場、ラウンジまでふたり次第でどんな演出も叶えられます。エントランスにふたりのフォトギャラリーや、持ち込んだ好きなアイテムで飾り付けもOK!大切なゲストへおもてなしの心が伝わる空間を一緒に創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

外観にそびえる柱は、永遠に連続する幸せを意味するColumn。JR本八戸駅徒歩3分の場所に、フォトジェニックな貸切ゲストハウスが佇んでいます!

カバー写真

ブライズルーム

テイストの異なる2タイプのブライズルームを用意しております。和やかな雰囲気に包まれてゆったりと身支度を整えられます。

カバー写真

ラウンジ

受付後のウェルカムスペースでは、貸切だからこそアットホームな雰囲気!ウェルカムドリンクでは生ビールの提供もいたします。

カバー写真

ブライダルサロン

多彩な引出物やアイテムも展示されている上質なムードに包まれるモダンなブライダルサロンでゆったりお打合せを。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ノートルダム八戸
営業時間平日11:00~19:00、土日祝10:00~19:00
定休日祝休日以外の火曜・水曜定休  ※2日前までに予約すれば来館可能
住所青森県八戸市城下2-11-70
最寄り駅
  • 本八戸JR八戸線から徒歩40.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場40台、及び第2駐車場有(無料)
送迎有(両家に25名乗りマイクロバス各1台ずつ、青森県内及び片道1時間半圏内の隣県は無料)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数280
着席人数30名280名
持込料金
公式
インスタ
@notredame_hachinohe
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより/「八戸の文化や慣習を理解したスタッフがおふたりの結婚式をサポート致します。親族のみの食事会から同僚や友人を招待した大人数の披露宴までどんなスタイルもお任せください。まずは気軽にご来館を」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です