エリア6
シェラトン都ホテル東京
4.11(1,054件)
人数30名〜320名
費用68408万円

シェラトン都ホテル東京公式写真
Official Photos

杜のチャペル
独立型チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

おふたりの永遠の誓いを見守る白金の緑に溶け込む、白亜の独立型チャペル

都会とは思えないほどの豊かな自然が息づく、約1800坪もの白金台の杜。小径を進むと、緑に包まれた庭園に建つ神聖な趣に満ち溢れた独立型チャペル『杜のチャペル』があらわれます。“ナチュラル&ブリリアント”をコンセプトに造られた空間は、おふたりを包み込む優しい光と、木のぬくもりが印象的です。白が基調の清楚な造りは花嫁にとても人気。ホテル内から直でつながってもいるので、天候の心配もございません。家族、親子の絆を感じる、厳かな中にも温かみのある誓いのひとときが叶えられます。

カバー写真

フォトギャラリー

葵殿
本格神殿

収容人数:50
挙式スタイル:神前式

厳粛さと和の美しさが魅力の神前式場。親族に見守られながら、厳かな空間で和婚式を叶えて

深紅の空間に白無垢姿の新婦が美しく映える、厳かな誓いの儀式。伝統美溢れる本格神殿に、格調高い雅楽の調べが響き渡ります。御祭神は、国民すべての祖神と言われる「天照皇大神」です。ご親族だけでなく、ご友人の皆さまにもご列席いただくことができます。

カバー写真

フォトギャラリー

マグノリア
庭園を望む会場

収容人数:50120

壁一面の大きな窓には緑が間近に広がり、絵画のような風景の中で上質なパーティを

"壁一面の大きな窓には、庭園の緑が間近に広がり絵画のような風景が、祝宴を明るい雰囲気で包み込みます。和紙を用いた照明や木の質感を活かしたシックな内装、自然光や木々の緑が、新郎新婦の笑顔を引き立てます。キャンドルの灯りがゆらめく夜は、幻想的で 大人のパーティーにふさわしい趣です

カバー写真

フォトギャラリー

醍醐
王道ホテルウェディング

収容人数:50200

和の伝統と洋のモダニティが融合した、本格的なホテルウェディングが叶う上質な空間

シャンデリアきらめく、天井高6mのバンケットは正統派の披露宴にふさわしく気品にあふれています。クラシカルに、あるいはアーティスティックに。シンプルな会場には、装花にこだわったコーディネートが効果的。光と映像を駆使したドラマチックな演出も素敵です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
Hatsuko Endo Weddings他、人気店と提携

花嫁の美しさを引き出す1着に出会える、多彩なブランドから選べる

提携ショップは花嫁が憧れるブランドばかり。【Hatsuko Endo Weddings】【TAKAMI BRIDAL】【ブライダリウム ミュー】【フォーシス アンド カンパニー】
当日までトータルビューティーでサポートいたします。エレガントで上質なウエディングドレスを幅広く展開。選び抜いた素材と繊細なディテールにこだわったドレスの中から、専任のスタイリストが運命の1着をご提案いたします。英国、ニューヨーク、イタリアなど各国の最新のドレスも紹介いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フレンチ・ジャポネ

「驚き」をデザインする、とっておきの一皿で、おふたりのウエディングを深く印象づける

フレンチの技巧に和のエッセンスを効かせた「ジャポネ」は、祝宴に相応しい上質な素材を活かした料理。ふたりと両家を祝う気持ちが込められた、四季折々の高級素材の持ち味を生かし、アートのような美しい盛りつけと瑞々しさが寄り添うお慶びのメニューは、きっとお招きしたゲストにご満足いただけます。最高のタイミングでお届けできるよう、一品一品心を込めてお創りいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ウエディングケーキ

おふたりのあふれる想いをカタチにしてオンリーワンのウエディングケーキをお創りいたします

ふたりのイメージをぜひお聞かせください。スケッチや思い出の写真を見ながら、理想とするウエディングケーキを一緒に作り上げていきましょう。ふたりの世界観を表現する美しいアートケーキも用意。リクエストを取り入れながらセミオーダーでアートケーキを提案します。気品溢れるシュガーデコレーション、繊細なフリルをはじめ芸術的な細工を施した美しいケーキがふたりのハレの日を彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

四季折々の緑が美しい1800坪の日本庭園で、都会の喧騒を忘れるひととき

都会とは思えないほどの豊かな自然が息づく、約1800坪の緑の杜。敷地内に足を踏み入れると広がるのは、都会の喧騒を忘れさせる日本庭園。季節ごとに異なる表情を見せ、家族の絆を深める一日を印象的に彩ってくれる。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
日比谷花壇

思い出に華やかな色付けを行う花々でトータルコーディネート

最高の記念日のために、ひときわ美しく咲いた季節の花々で「日比谷花壇」専属フラワーアーティストがトータルスタイリングいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

豊かな緑に恵まれた港区・白金台のオアシス「シェラトン都ホテル東京」。東京メトロ・都営地下鉄「白金台」駅より徒歩約4分の好立地。JR目黒駅東口より無料のホテルバスを15分間隔で運行しています。

カバー写真

ロビーラウンジ

江戸時代から受け継ぐ、美しい庭園を望むロビーラウンジ「バンブー」ではゲストに祝宴前のひとときをお寛ぎいただけます。

カバー写真

日本庭園

四季折々の自然に包まれる1800坪の日本庭園で、都会の喧騒を忘れて想い出の一枚を残して。

カバー写真

宿泊施設

プランには「新郎新婦宿泊2泊3日プレゼント」付き!ゲストの宿泊も優待価格で利用できるので遠方ゲストに東京観光もお愉しみいただけます。

カバー写真

階段

ドレスのトレーンも美しく映えるらせん階段はフォトスポットとしても大人気です。

カバー写真

ホワイエ

ウェディングは1日4組限定。ホワイエも他のパーティの招待客とゲスト同士が交わらずに利用できるので安心です。絵になる空間で記念撮影をお愉しみください。

カバー写真

カフェ カリフォルニア

ふたりの特別なパーティの後、久しぶりに会ったゲスト同士の憩いの場になる「カフェ カリフォルニア」

カバー写真

メインバー

2泊3日のステイウェディングだから、結婚式前日は彼や両親とゆったりした会話に浸ることができる「メインバー M BAR」を利用してみては。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名シェラトン都ホテル東京
営業時間10:00〜17:00
定休日水曜日(祝日を除く)
住所東京都港区白金台1ー1ー50
最寄り駅
  • 白金台東京メトロ南北線から徒歩60.4km)
  • 白金高輪東京メトロ南北線から徒歩60.5km)
  • 高輪台都営浅草線から徒歩141.1km)
  • 泉岳寺京急本線から徒歩151.2km)
  • 高輪ゲートウェイJR山手線から徒歩201.6km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場あり(140台完備)
送迎JR目黒駅東口より送迎バスあり(10:30~22:00、15分間隔)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数320
着席人数30名320名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(660円)・引き菓子(330円)・印刷物(11,000円)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(有料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@sheratonmiyakotokyo_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です