エリア6
浅草ビューホテル

キャンセル規定
Cancel Policy

【お客様による解約】
契約された披露宴をお客様のご都合で解約される場合には、解約料金を頂戴いたします。その料金は以下のとおりです。
ここでのお見積額とは解約時点でのお見積額です。
① 披露宴当日の150日以上前 申込金の全額及び印刷物等の実費
② 披露宴当日の149日前から120日前まで お見積額(サービス料・税金を除く)の10%まで及び印刷物等の実費
③ 披露宴当日の119日前から90日前まで お見積額(サービス料・税金を除く)の20%まで及び印刷物等の実費
④ 披露宴当日の89日前から30日前まで お見積額(サービス料・税金を除く)の30%まで及び印刷物等の実費
⑤ 披露宴当日の29日前から10日前まで お見積額(サービス料・税金を除く)の50%まで及び印刷物等の実費
⑥ 披露宴当日の9日前から前日まで お見積額(サービス料・税金を除く)の80%まで及び印刷物等の実費
⑦ 披露宴当日 お見積額(サービス料・税金を除く)の100%

【お客様に対する解約】
以下の場合は披露宴を解約させていただきます。
① お客様が指定暴力団・暴力団員・暴力団関係団体又は関係者であることが判明した場合、その他法令及び公序良俗違反のおそれがある場合、他のお客様に迷惑のかかる行為をするおそれがある場合。尚、判明が当日であった場合でも適用となります。
② ①により解約させていただいた場合には、第7条に準じた解約料金を頂戴いたします。
③ 天災その他、会場側の責任に帰することの出来ない事由により会場の使用ができない場合。
④ ③により解約させていただいた場合には、ご解約にともなう損害賠償等、金銭のお支払はいたしかねますのでご了承ください。
但し、申込金はお返しいたします。発送その他の手配が完了している別注品については、その料金を頂戴いたします。

延期規定
Postponed Policy

延期の場合には原則として解約の扱いに準じます。
キャンセル規定をご参照ください。

会場情報
Information

基本情報

会場名浅草ビューホテル
営業時間10:00~18:00
定休日祝日を除く毎週水曜
住所東京都台東区西浅草3-17-1
最寄り駅
  • 浅草東武伊勢崎線から徒歩20.2km)
  • 田原町東京メトロ銀座線から徒歩70.6km)
  • 入谷東京メトロ日比谷線から徒歩131km)
  • 稲荷町東京メトロ銀座線から徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有/220台
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数400
着席人数2名400名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(275円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(550円)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(55,000円)
公式
インスタ
@asakusawedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です