エリア5
ル・グラン・ミラージュ ONE & ONLY
4.31(648件)
アクセス浜松駅
人数2名〜150名
費用62310万円

ル・グラン・ミラージュ ONE & ONLY公式写真
Official Photos

Chapel de Rosario
チャペル ドゥ ロザリオ

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

永遠の愛を誓う静粛のチャペル

南仏プロヴァンス地方の天才画家マティスが創り上げたロザリオ礼拝堂をモチーフにした空間。
漆喰の高い天井が荘厳とした雰囲気を醸し出します。
そして、羨望のため息がこぼれる自慢の大階段。
感動の挙式の後は、天候を気にせずにゲストからのフラワーシャワーを。
また、神社での本格的な神前式、和装人前式など和のスタイルを取り入れた挙式プランもご提案可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

Grand Maison
グランメゾン

収容人数:60130

南国リゾートの邸宅をイメージした 開放的で心地良いスペース

大階段からの眺望と自然光が溢れ、天井高10mを超える開放的なグランメゾン。
階段からの入場は世界の花嫁の憧れ。
一生に一度だけしか味わうことの出来ない階段からの景色は、忘れられないワンシーンになるはずです。
隣接するプール付きガーデンを貸切に、お色直し入場でゲストをガーデンへご招待してBBQやデザートビュッフェなどゲストが思い思いに楽しめる空間に。

カバー写真

フォトギャラリー

Art Maison
アールメゾン

収容人数:2080

ウッド調な配色の モダンな空間

会場併設のオープンキッチンが特徴のアールメゾン。
そして射し込む自然光が温かい会場です。
純白の内装に高い天井の空間の中でル・グラン・ミラージュ拘りの美食を堪能いただけます。
パーティー後半には隣接するガーデンにてデザートビュッフェはいかがですか。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING DRESS
ドレス/お着物

花嫁さまの夢を100%叶えます

ウェディングドレスはもちろん、カラードレスやお着物もご用意。
今っぽく彩る「あなたらしい一着」が見つかるはずです。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
1,000種類以上のレパートリーを誇る ル・グラン・ミラージュのウェディング料理

数の組み合わせから、世界にひとつ、 お二人だけのOne & Onlyの婚礼料理

これまでにない発想や調理法を取り入れた、 軽やかで洗練された新しいフレンチ。
季節の美味を色々と少しずつ加え、舌のこえた方々にも新鮮な驚きを与えます。
さらに世界中から一流の食材を調達し、自由に組み合わせています。
世界にひとつの愛のために、 世界が認める本物を惜しみなく使うこと。ル・グラン・ミラージュが大切にしているルールのひとつです。
温かい料理は温かいうちに、冷たい料理は冷たいうちに、ゲストが100名いらっしゃるなら100名すべてのみなさまにつくりたてをお出しすること。
この理想を実現するため、2つあるパーティールームのまんなかに厨房を設計し、料理のぬくもり、おいしさを逃さないための配慮に抜かり有りません。
30秒以内に、いちばん遠くのテーブルの方の目の前にも、つくりたてのおいしさを。ひと皿ひと皿に込められたお二人の感謝の気持ちがさめないうちに。

カバー写真

フォトギャラリー

DESSART & CAKE
デザート/ウェディングケーキ

デザートが、お二人の「らしさ」を表現する主役なのです

花嫁が清楚なひとなら、デザートは野に咲く花のように…。
夏の陽射しのように笑顔がまぶしい花嫁なら、夏のフルーツをあしらってゴージャスに…。
お二人のご要望をうかがいながら、色、姿、香りや甘みをデザインしていきます。
デザートを花嫁の分身だと考える、ル・グラン・ミラージュのパティシエ。

カバー写真

フォトギャラリー

Garden
ガーデン

おふたりの希望する演出が叶います。

グランメゾン、アールメゾン両会場には全長30mを超えるガーデンを併設。
バルーンリリースやBBQなど、ゲストが楽しめる演出が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりの個性を引き立て、理想の結婚式をカタチにします

会場装花は結婚式のイメージを左右する大きな要素。
白亜の邸宅だからこそ映えるおふたりらしい唯一無二の空間に。
そして、テーブルにときめきを表現するメニュー表。
「センスいいね」が聞こえてくる人生最良の日になることでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

緑と水に囲まれたプライベートリゾート

カバー写真

ロビー

街中の喧騒から外れたプライベートリゾートにゲストを招待

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ル・グラン・ミラージュ ONE & ONLY
営業時間[平日]11:00〜19:00 [土日祝]10:00〜20:00
定休日火曜日、水曜日(会場ご見学希望の方はご相談ください)
住所静岡県浜松市中央区志都呂1ー9ー14
最寄り駅
  • 浜松駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場80台無料(建物横に第二、第三、第四駐車場有り、当日は駐車場専任のスタッフが誘導いたします)
送迎有/豊橋~掛川間で両家にバス1台ずつ、計2台プレゼント
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数150
着席人数2名150名
持込料金
公式
インスタ
@legrandmirage_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより/「カップルでのご来館はもちろん、ご友人やご家族とのご来館も大歓迎です。どうぞ、普段着でお気軽にお越しください」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です