エリア3
Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)
4.41(129件)
人数6名〜300名
費用47240万円

Geo World VIP公式写真
Official Photos

チャペル
ODYSSEY(オデッセイ)

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

柔らかな光あふれるクリスタルのバージンロードが輝く純白のチャペル

ギリシャ神話「オデュッセイア」をモチーフにした、神聖さを備えた純白のチャペル。チャペル後方の大きな窓から差し込む光と、クリスタルに輝くバージンロードの煌めきがドレス姿の花嫁を美しく引き立てます。ふたりを見守るかのようにハの字型に並べられた椅子がアットホームな雰囲気を創り出し、幻想的かつあたたかみを感じる挙式が執り行われます。アフターセレモニーは、屋上庭園でのフラワーシャワーやブーケトスを楽しんで。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿
雅の光

収容人数:80
挙式スタイル:神前式

やさしい光に包まれた神殿。映像演出を使って入場シーンを印象的に

三条の鎮守様、第十五代応神天皇 誉田別けの尊(ほんだわけのみこと)を鎮座した神殿。まばゆい光に包まれた神聖な神殿では、厳かな挙式が執り行われます。また80名まで収容できる広々とした空間には、親族だけでなく友人もご招待いただけます。おふたりの入場シーンを印象的に演出する映像演出を取り入れることも可能。前室「粉雪」から神殿へと続く扉を開けばあたたかな光とゲストの笑顔が待ち受ける、そんな幸せの瞬間は忘れられないシーンとなるでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
The SQUARE<ザ・スクエア>

収容人数:30120

大階段にプライベートガーデン、最新の映像演出までやりたいことが全て叶う憧れのパーティ会場

自然とモダンな雰囲気が融合したオシャレな披露宴会場<ザ・スクエア>。高い天井まで届く一面の窓からは光が差し込み、その向こう側にはガーデンの緑が広がります。そんな会場内で存在感を放つのは、憧れの入場シーンが叶うダイナミックな階段。大パノラマの映像システムを使って階段入場をドラマチックに演出できるのは<ザ・スクエア>ならではです。プライベートガーデンは見て楽しむだけでなく、デザートビュッフェや写真タイムを楽しむのに最適。開放感のあるオープンエアな空間で、ゲストと心の距離が近づくあたたかい時間をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
THE OCT<ディ・オクト>

収容人数:30100

県内で希少な八角形の会場。270度に及ぶ圧巻の映像技術を備える最新演出が魅力

白を基調としたシンプル×スタイリッシュな<ディ・オクト>は、県内初の正八角形の会場。フルオープンにできる扉の向こうには、他にはない大きさのスターガーデンが広がります。<ディ・オクト>の魅力はなんと言っても最新の映像・音響設備。天井まで映し出すダイナミックな映像演出でゲストを魅了します。例えば天井にプラネタリウムを映し出し、夜空の中でディナーを楽しむ感覚を味わうなど、ゲストも驚くサプライズが好評。そしてパーティ後半は、ガーデンでのひと時を楽しんで。『ゲストと一緒に盛り上がりたい、驚かせたい!』そんなおもてなしの心を持ったおふたりにおすすめの会場です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
GRAND<グランド>

収容人数:20400

少人数から大人数まで幅広く対応!県央地区最大級のバンケット

ウッディーモダンテイストの大空間。ひとつの会場を分割して使用することもできるので、少人数から100名以上のパーティにも対応可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレスショップ
クリスタルグレイス

国内トップブランドをセレクト。館内のドレスサロンで試着もスムーズ

クリスタルグレイスは県内に4店舗を構えるVIPグループの衣裳店。VIPグループでしか扱いのないブランドドレスも豊富に取り揃えています。またご家族・ご親族の衣装も用意しておりますので、お任せくださいませ。試着可能なブライダルフェアも人気!館内サロンだからこそ実現する特別なフェアにぜひご参加ください。
※取り扱いブランド例:ANTEPRIMA/in essence/mika*mika/ディズニー ウェディングドレスコレクション/KIYOKO HATA/PAUL & JOE 他

カバー写真

フォトギャラリー

料理

VIPグループのお料理は口コミで定評あり!地産食材を使ったコースでおもてなし

30年以上の歴史の中で受け継がれてきたVIPグループの料理は、多くのお客様に感動を提供してきました。メインディッシュの牛肉は全国から厳選したA4クラスのものを使用。その肉に負けない地元の野菜や魚など、地産地消にこだわった材料を取り入れています。新郎新婦だけでなくゲストからも好評をいただいているお料理は、ぜひ試食付きのフェアでそのお味を確かめてみてください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

会場ごとに専用のプライベートガーデンをご用意

会場に併設されたガーデンは全ておふたりの貸切のため、思い思いの演出を楽しめます。そんな自由度の高い空間では、デザートビュッフェや写真タイム、サプライズのガーデン入場、グラスを片手に歓談タイムなどの演出が人気です。またガーデンを貸切にして、ゆったり前撮りを楽しむことも可能。ゲストと心の距離が近づく素敵な演出をご提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

専属のフラワーコーディネーターがおふたりのテーマに合わせてご提案

ジオ・ワールドビップでは専属のフラワーコーディネーターとお打ち合わせをしていただきます。お花だけでなく、チュールやバルーン、キャンドルなどの小物で素敵な空間にアレンジすることも可能。披露宴会場だけでなく、ガーデンやホワイエなど多彩なスペースがある会場だからこそ、会場装飾の打ち合わせがより楽しくなります。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

JR弥彦線北三条駅より徒歩10分、JR上越新幹線燕三条駅三条口より車で7分、JR信越本線東三条駅より車で5分の立地。まるで美術館のような佇まいの外観が目印です。

カバー写真

ロビー

各会場へと続くメインロビーはシックで落ち着いた空間で、ゲストにゆっくりとお寛ぎいただける開放感がうれしい。またロビーの前にある滝の前での記念撮影が好評です。

カバー写真

ブライズルーム

新郎新婦専用のブライズルームには、シャワールームが設置されているのも嬉しいポイント。

カバー写真

ホワイエ

ゲストの待合スペースとしても使えるホワイエには、バーを完備しています。

カバー写真

ジオ・ワールドビップのプロフェッショナルチーム

口コミサイトで高評価!その理由はスタッフにあり

各部門の専任スタッフが、準備から当日までおふたりの結婚式をサポートします。口コミサイトで目立ったのは、スタッフに対するコメント。設備や会場に対するものだけではなく、スタッフやサービスに対する高評価がたくさん寄せられています。ジオ・ワールドビップのプロフェッショナルチームが、全力でおふたりとゲストをおもてなししますので、安心してお任せくださいませ。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)
営業時間9:00~19:00
定休日無休
住所新潟県三条市旭町2-8-57
最寄り駅
  • 北三条JR弥彦線から徒歩80.7km)
  • 東三条JR信越本線(直江津~新潟)から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台(無料)
送迎送迎バス両家各1台無料(高速道路代は別途)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数300
着席人数6名300名
持込料金ドレス・衣装(24,200円)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(484円)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
お持込に関しては直接ご相談下さい。
公式
インスタ
@geoworld_vip
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です