エリア1
ヒルサイドクラブ迎賓館 徳島
4.46(436件)
アクセス徳島駅
人数2名〜120名
費用37284万円

ヒルサイドクラブ迎賓館 徳島公式写真
Official Photos

挙式会場
天空のチャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

訪れた誰もが開放感あふれる絶景に驚く「天空のチャペル」で感動セレモニーを

4階建てのデザイナーズハウスの最上階に位置するチャペルでの挙式は、徳島公園や城山を望みながら行う開放感あふれるセレモニー。挙式後はチャペルに隣接するガーデンで、青空のもとブーケトスやフラワーシャワーなどふたりの好みのアフターセレモニーをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:2120

バルコニーやシンデレラ階段、プール付きテラスを備える花嫁のやりたい演出を何でも叶える空間

窓からたっぷりと光の降り注ぐパーティ会場は100名以上収容可能なゲストがゆったり寛げる上質な空間。天井が高く、会場全体を見渡せるバルコニーも人気で、シンデレラ階段から華やかに新郎新婦の入場シーンも叶います。すぐ外に広がるガーデンテラスもふたりとゲストだけの空間に。貸切の魅力を存分に活かした演出やおもてなしを。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

“MIRROR MIRROR”をはじめ、人気ショップFOUR SIS & CO. と提携

オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”は、”鏡に映る自分を愛せるように”というコンセプトのもと、業界最大手のT&Gが手掛けたドレスショップ。世界中から選りすぐりの最新ブランドドレスや小物を揃え、ウェディングのトータルコーディネートを実現。これまでのドレスショップになかった、ドレスを着たまま自分だけのコーディネートを楽しめるスタイリングルームも充実。心ゆくまで自分にぴったりのアイテムをお選びいただけます。オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから専属プランナーがご提案していきます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
オリジナル創作フレンチ

T&Gグループで8年連続ミシュランの星を獲得したお墨付きの絶品料理

《★系列ホテルがミシュランガイドの星を8年連続で獲得★》本格フレンチでありながら、日本の四季折々のおいしさも厳選して取り入れた渾身のフルコース。地域の農家の方々とも協力し合い、ロスフードの問題にも取り組みながら、この場所だからこそつくることのできるメニューをご用意しています。料理はベストなタイミングで大切なゲストへお届けできるように、キッチンを併設。食材の持つ味覚と魅力を大切に仕立てたメニューで、ゲストに笑顔を運びます。また、ゲストの好みに応える幅広いドリンクメニューはもちろんのこと、その土地ならではのメニューにこだわるT&Gでは、日本のワイン農家とも協力しあい、国産ワインもオンリスト。地域や生産者への応援にもなる心地よい循環を、ふたりのウェディングパーティに取り入れます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

リゾート感溢れるプール付きガーデンはふたりのアイデア次第で自由なウエディングステージに!

プール付きウッドテラス&緑のガーデンもふたりのアイデア次第で自由なウエディングステージに早変わり♪挙式後にフラワーシャワーやブーケトス、バルーンリリースなどのアフターセレモニーや、デザートビュッフェやフォトブースを設置しておしゃべりしながら記念撮影を楽しんだり、ナイトタイムにはカクテルパーティを行ったりしてふたりらしい演出をちりばめて!専属プランナーがふたりの希望にそって外国映画のワンシーンのようなオシャレなパーティを提案いたします。また、ペットと一緒に特別な記念日をお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ゲストが足を踏み入れた瞬間からふたりの世界観へお招きできるのが貸切邸宅の醍醐味

専属のフラワーコーディネーターが、トレンドの知識を活かしながら、ふたりらしさを最大限に表現いたします。数多くのパーティを手掛けてきたスタッフが、ふたりの気持ちを形にします。ペーパーアイテム、トーション、ショープレートなど、すべてを憧れイメージにセレクトいたしますので気軽に相談ください。また、一軒家を貸切なのでエントランスからガーデン、会場までふたりが憧れるテーマでフルオーダーの会場コーディネートも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

徳島駅から車で3分。スタイリッシュな4階建ての邸宅には、チャペルと披露宴会場、そして3つのガーデンが備わっています。開放的な美しい景色に囲まれた爽やかなパーティや、大人な雰囲気あふれるナイトパーティも叶います。

カバー写真

ブライズルーム

やわらかな光に満たされ、優雅な気分でお支度をしていただける、落ち着いた雰囲気のプライベート空間。ゆったりとした空間で純白のドレスを身にまとい、これから始まる特別な一日への気分を高めていただけます。ご親族にゆっくりお待ちいただける部屋や、ゲストの着替えスペースも用意しております。

カバー写真

ラウンジ

水・緑を望む光溢れるラウンジで祝宴前のひとときをゲストにお寛ぎいただけます。

カバー写真

エントランス

ウッド調のモダンなエントランスは前撮りスポットとしても人気です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ヒルサイドクラブ迎賓館 徳島
営業時間平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00
定休日月曜・火曜定休※祝日・一部除く
住所徳島県徳島市助任本町1-1-3
最寄り駅
  • 徳島JR高徳線から徒歩110.9km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場45台(無料)第一駐車場・第二駐車場あり
送迎徳島県内はもちろん、県外・ピストン送迎も可能だから遠方ゲストも安心して招待して!
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@hillsideclubgeihinkan
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ふたりの状況にあわせた各種プランを用意!「40名までのシンプル婚プラン」「お急ぎ・マタニティ婚プラン」「時期によりお得に叶えるシーズン割プラン」※プラン併用は不可

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です