エリア6
NIHO(ニホ)
4.34(440件)
アクセス石山駅
人数6名〜120名
費用45264万円

NIHO公式写真
Official Photos

挙式会場・演出

チャペル正面の大きな窓から差し込む自然光は、結婚を誓うお二人を温かく包み込みます。
ヴァージンロードに映されたお二人の姿で、更に神秘的な空間に。結婚を誓う特別な瞬間をしっかり感じとれます。
幸せ溢れるお二人をゲストが祝福。明るいチャペルはお二人とゲストの表情をしっかり伝えます。
天候に左右されず、お二人の挙式に注目いただける設計に。
挙式前のファーストミートでお二人だけの時間を味わって。
光りに包まれるチャペルは、ドレス姿をより美しく魅せる。

披露宴会場・演出

琵琶湖を眺めながら、大切な方と過ごすかけがえのない瞬間。
温かな会場でリラックスして過ごす、ウェディングパーティー。
「他にはない」を演出する大人リゾート空間。
木のぬくもりを感じるアットホーム空間。
自然光が差し込むバンケットはおふたりを輝かせる。
オープンキッチンではシェフが見せる躍動感たっぷりの演出、食欲を誘う香りを楽しんで。
テラスから臨めるレイクビュー、解放感と非日常感を味わって。
デザートやドリンクを楽しみながら、寛ぎのひと時をお楽しみください。

庭・ガーデン

挙式後は、青空の下憧れの大階段でフラワーシャワーの祝福を
完全貸切プライベートガーデンで大切なゲストとふれあいのひと時を
100名でも広々としたガーデンは様々な演出に対応
おふたりで願いを込めて鳴らすカリヨンベル

料理・ウェディングケーキ

カラフルなフルーツや装花で彩るデザートブッフェ
お洒落なドリンクは女性ゲストにも喜ばれる
しっかりとボリュームあるデザートプレートでおもてなし
素材を活かした味、旬の香り、見た目の美しさが、三位一体となるように
滋賀県ならではの「近江牛」も
オープン当初から人気を誇る「小海老と雲丹のクリームスープ」
写真映えもする見た目にこだわった一皿

ドレス・和装

豊富な種類を取りそろえた中から運命の一着を見つけて。
お二人をより輝かせる運命の一着を。
館内に完備されたドレスサロンだから、お打合せもスムーズに。
和婚も叶える、白無垢や色打掛までご用意。
会場に映える衣装探しをサポートいたします。

会場設備

披露宴会場「シュークリア」の壁3面を彩るプロジェクションマッピング。
様々な種類を用意しているため、お二人のテーマに沿ったマッピングで演出が可能。
ゲストに配った"サイリウム"とも相性が抜群。より盛り上がった入場シーンに。
レーザーを取り入れたマッピングで、唯一無二の瞬間を演出。人とは違ったパーティーに。
特別な一日のはじまりは特別な1着から。
70名着席可能のウェルカムラウンジ。待ち時間にはキャンディーブッフェを楽しんで
親族送迎バス、最寄り駅からのシャトルバスで移動のストレスを感じないように
館内にはフラワーショップも展開。新鮮なお花をご用意させていただきます

その他

天井高12Mもの壮大なチャペルで、結婚を誓う特別感を感じて。
神聖な瞬間を温かい自然光が包み込みます。
挙式のあとは開放感あふれるガーデンでのフラワーシャワー。レイクビューにも癒されるガーデンセレモニーを。
ナイトウェディングはより一層、ドラマティックなシーンに。
個性あふれる選べるバンケットが3つ。他とは違ったウェディングを叶えて。
3階「フルレ」のナイトウェディング。人と違ったロマンティックな雰囲気を満喫して。
キャンドル装飾で彩るナイトシーン。
湖上に打ち上げる花火演出はナイトだけの特権演出。※詳細はご相談ください

会場情報
Information

基本情報

会場名NIHO(ニホ)
住所滋賀県大津市御殿浜15-8
最寄り駅
  • 粟津京阪石山坂本線から徒歩40.4km)
  • 瓦ヶ浜京阪石山坂本線から徒歩60.5km)
  • 中ノ庄京阪石山坂本線から徒歩121km)
  • 京阪石山京阪石山坂本線から徒歩141.1km)
  • 石山琵琶湖線から徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場敷地内に70台収容の無料駐車場完備 ※別会場での二次会の場合、翌日まで駐車場に車をお停めいただけます(新郎新婦様に限り)
送迎JR石山駅から無料シャトルバスあり
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数6名120名
持込料金衣裳(応相談)、引出物(応相談)
公式
インスタ
@weddingniho
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「天井高12m、最大100名収容可能な県内有数のスケールを誇るチャペルが自慢です。開催中のフェアでは、挙式体験や無料試食会などを通じ当館の魅力を感じて頂けますので、ぜひお気軽にご予約ください。」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です