エリア3
ジ・オリエンタルテラス ハイダウェイ(THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY)
4.57(834件)
アクセス浜松駅
人数2名〜130名
費用52320万円

ジ・オリエンタルテラス ハイダウェイ公式写真
Official Photos

THE CHAPEL ORIENTAL
ザ・チャペルオリエンタル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

やわらかな陽光と美しい緑が 永遠の愛を誓うふたりを祝福する

まるで永遠に続いているかのような自然と一体となったインフィニティプールを設え、愛を誓うセレモニーに相応しい美しい情景を手にしたチャペルに生まれ変わりました。
「ザ・チャペルオリエンタル」は、そんな願いを叶えるためにつくられた、湖畔に浮かぶ別世界のウェディング会場です。
全面ガラス張りの窓から差し込む太陽の光。四季の移ろいを感じるパノラマビューと、心地よい小鳥たちの囀り。
それはまさに、おふたりを祝福するためだけの楽園です。

カバー写真

フォトギャラリー

THE GARDEN TERRACE
ザ・ガーデンテラス

収容人数:100

森と湖のせせらぎに包まれて 大切なゲストと最良の日を愉しむ ナチュラル・ウェディング

壮麗な大自然と、気品にあふれた洒脱なインテリアが一つになり生まれた、ここにしかないオンリーワンの披露宴会場。
見渡す限りのガーデンと一体になったような、秀逸な開放感にあふれるバンケットは、湖畔の緑がふたりを包み込むようにデザインです。
訪れてくれた大切な人たちとの距離を縮める、あえてゲストと同じ目線に設けた高砂が、
エレガントさの中にカジュアルさをプラスし、フレンドリーであたたかな ウェディングを演出します。
広大なガーデンでは、バーベキューやデザートビュッフェなども。
梢からこぼれる水鳥たちの声。優しく吹き抜ける清々しい颯。ゲストと微笑みあう穏やかなひとときは、 いつまでも色褪せない思い出に。
オンタイムで料理を提供できるカウンターキッチンや、 オリジナルカクテルなどがオーダーできるバーカウンターも、披露宴のよきアクセントになります。
心から寛げる「もてなしの心」に 満ちた挙式会場で、人生最良の日を愉しんでください。
立食~120名

カバー写真

フォトギャラリー

THE GALLERIA
ザ・ギャラリア

収容人数:130

荘厳さと革新に満ちた 和装にも洋装にもふさわしい披露宴会場

150年の歴史を受け継ぐジ・オリエンタルテラスだからこそ成し得た、唯一無二の披露宴会場。
和装にも洋装にも似合うこの会場は、格式高さやワンランク上の上質な披露宴を望む、こだわりの新郎新婦に選ばれています。
テーブル、チェア、壁、床にも贅を尽くし、和と洋、伝統とモダンが見事に融合した品性あふれる秀麗な空間が誕生しました。
やわらかな湖畔の光が差し込むザ・ギャラリア専用のウェルカムスペースでは、ドリンクやアラカルトのもてなしも。
大切なゲストに優雅な待ち時間をお過ごしいただけます。
立食~150名

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING DRESS
ドレス

人生でたった一度の セレモニーの中で身を包む 純白のウェディング・ドレス

花嫁たちを美しく彩る純白のドレスは、高級裁縫にこだわったオートクチュールシルクドレス。
素材・デザイン・縫製まで全ての工程に一貫した品質主義を徹底し職人の手作業で仕上げたドレスには、おふたりの幸せな未来への願いが込められています。
あなたの魅力を最大限に引き出すウェディングドレスが、最高の瞬間を演出します。
もちろん、カラードレスや着物のご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

TRADITIONAL WEDDING DRESS
和装

美しさと気品を兼ね備え 女性らしさを最大限に 引き立てる和装スタイル

伝統的な「白無垢」、オシャレを楽しめる「色打掛」、大人の雰囲気漂う「振袖」など古典柄から現代的な柄まで幅広いラインナップ。
お客様のお顔立ち、会場やパーティーのイメージに合わせて花嫁様が美しく映える色や柄を一緒に楽しみながらお選びいただけます。
また、和装のヘッドドレスや色別の小物を多数取り揃え伝統的な和のスタイルからスタイリッシュなコーディネートまでトータルにご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
おふたりの祝宴のためだけのコース料理

ワクワク感と幸せを盛り込んで おふたりと料理長で作りあげる ONLY ONEの創作料理

感動を呼ぶ料理とは何か。それは、おふたりらしい料理を味わっていただくこと。
その想いを大切にする私たちは、これまでに、農家のご両親が育てた野菜を使い、
家族の絆を表現した一皿でゲストの皆様をもてなしたり、ご新婦のお祖母さまのつくるスープの味を再現し、「○○家のスープ」としてコース料理に加えたりと、
口にしただけで喜びの涙が流れるような、感動のシーンのお手伝いをしてまいりました。
ジ・オリエンタルテラスが誇る絶景を堪能できるガーデンバーベキューもお楽しみ頂けます。
佐鳴湖を眼下に望む絶景と、料理長がこだわり抜いた食材を味わうひと時。
一生に一度の特別な時間に忘れられない思い出を刻みます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

南国の高級リゾートを思わせる オリエンタルな空間

オーガスタやヤシの植わったハイセンスな庭。
絶景と自然を独占したガーデン美しい情景は佳き日の記憶として永遠に。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ドラマティックでストーリー性のある会場演出

扉を開けた瞬間、ゲストが感嘆する花と緑に彩られた、素敵な会場づくりを。
ウェディングを華やかにするフラワーアイテムは、おふたりの理想をカタチにするために、
センスとデザイン力に優れたフラワーデザイナーとじっくり決めていただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス

高貴な南国リゾートを思わせる華やかで気品に満ちたファザードは、まさに楽園への入り口。

カバー写真

外観

駅から10分。
街中の喧騒を忘れさせる緑に包まれた、日本建築のトラディショナルな感性と
洗練されたオリエンタルテイストが溶け合う、エレガント&シックな美空間。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ジ・オリエンタルテラス ハイダウェイ(THE ORIENTAL TERRACE HIDEAWAY)
営業時間平日:10:30〜20:00 土日祝:9:00〜20:00 ※結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。
定休日毎週水曜日
住所静岡県浜松市中央区佐鳴台6-8-30
最寄り駅
  • 浜松駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場第一駐車場、第二駐車場、第三駐車場 有り
送迎市内送迎バスプレゼント(市外応相談)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数130
着席人数2名130名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@theorientalterrace_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより/「レストラン営業もしておりますので、いつでも帰ってこられる想い出の場所になります。当日の見学予約も可能です。お気軽にご相談ください!」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です