エリア6
Hilltop Resort YAMANOUE(ヒルトップリゾート 福岡内)
4.45(14件)
人数2名〜260名
費用60名-

Hilltop Resort YAMANOUE公式写真
Official Photos

山の上チャペル

収容人数:146
挙式スタイル:教会式 / 人前式

【山の上チャペル】豊かな森と自然のマテリアルに包まれる記念日

たくさんの木々に祝福されているかのような緑のアプローチを抜けるとそこは完全独立型の【山の上チャペル】があります。美しいアーチを描く高さ7.5mもの天井、自然のマテリアルに溢れた品格ある内装、大きな窓から望む森など、全ての要素が花嫁姿を一層魅力的に引き立てます/メイン写真は完成予想図

カバー写真

フォトギャラリー

神殿

収容人数:80
挙式スタイル:神前式

ホテル内の神殿内では日本古来の伝統美を重んじた神前式が叶う

広めに設計されている神殿のため、大切な友人にも参列していただけます。巫女の舞や雅楽の生演奏入りで日本の伝統にのっとった神前式が執り行われます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
スカイホール

収容人数:260

福岡の街並を一望するパノラマビューが何よりのおもてなしに ”In the sky”

チャペルで森の祝福を受け、ガーデンテラスで大空への開放感を味わった後は、”空”または”森”がコンセプトのパーティ会場へ!ウエディングのテーマにあわせてパーティスタイルは”空”と”森”、ウエディングのコンセプトにあわせて、自然を感じる2つのパーティスタイルからお選びいただけます。パーティ空間は全3タイプをご用意しておりますので好みのスタイルをセレクトしてみては/メイン写真、フォトギャラリー1枚目は完成予想図

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
グリーンホール

収容人数:140

窓一面の緑と自然のマテリアルで満ちたナチュラルウエディング”On the green”

緑・光に包まれる自然を感じる寛ぎに満ちたパーティ空間でふたりらしい自然体のウェディングを/メイン写真は完成予想図

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

JUNO WEDDINGS

花嫁から⽀持の高いJUNOブランドと完全タイアップ。海外より買い付けた上質で洗練されたドレスだけを花嫁一人ひとりに提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ウエディングケーキ

“山の上で過ごす贅沢”をお皿の上で表現〈YAMANOUE on the DISH〉

肉や魚はもちろんのこと 野菜の一つ一つにまで徹底的にこだわることで、当方の料理には“付け合わせ”という概念がありません。野菜ソムリエのグランシェフ自ら厳選する食材により、野菜までもがお皿の上の全てがメインディッシュとなるようデザインします。また、ウェディングケーキもふたりの希望に沿って世界でたった一つのケーキをオールハンドメイドします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンテラス

福岡の絶景を⼀望!開放感溢れるガーデンテラスで久しぶりに会うゲストと笑顔のひとときを

静寂の森の祝福から一気に大空へと羽ばたいていくこの瞬間の開放感こそ、On the green , In the sky の醍醐味。
“山の上”でしか出会えない感動がここにあります(完成予想図)

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりのウェディングのコンセプトにあわせてフローリストが洗練されたスタイリングを提案

緑と木漏れ日に満たされて 時を愉しむナチュラルウエディング“On the green”。緑と木漏れ日に満たされて 時を愉しむナチュラルウエディング“On the green”。ふたりの好みのパーティスタイルにあわせて空間すべてをトータルスタイリングいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

客室

「静の世界」を体感いただける数々の客室を用意しております。ふたりはもちろん、ゲストの方々にもお寛ぎいただけます。

カバー写真

HILLTOP SPA ヒルトップスパ

落ち着きのある静かな空間で、日々のお疲れからリセットしていただけるような時間を提供いたします。おふたり同時でのトリートメントも体験いただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名Hilltop Resort YAMANOUE(ヒルトップリゾート 福岡内)
営業時間11:00~19:00※土日祝休日のフェアは9:00より受付
定休日火・水曜定休※祝日は除く
住所福岡県福岡市中央区輝国1-1-33(ヒルトップリゾート 福岡内)
最寄り駅
  • 桜坂福岡市営地下鉄七隈線から徒歩90.9km)
  • 六本松福岡市営地下鉄七隈線から徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場64台(無料)
送迎送迎バスあり ※土日祝30分間隔でシャトルバス運行あり(博多駅—薬院駅—当ホテル)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数260
着席人数2名260名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(22,000円)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
※お持ち込み希望についてはフェアにてお問合せください
公式
インスタ
@hilltopresort_yamanoue
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「福岡のランドマークであるホテル内に、新しい結婚式場が2024年1月グランドオープンします。現在、先行予約をスタートいたしました。新会場でお得に叶える8大特典は今だけ!お早めにフェア予約を!」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です