ハイアット リージェンシー 横浜
4.2(86件)
アクセス日本大通り駅
人数10名〜178名
費用60名-

ハイアット リージェンシー 横浜公式写真
Official Photos

挙式会場
クリスタルチャペル

収容人数:286
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ガラス張りの祭壇から横浜の海やベイブリッジを一望!ホテル最上階の『クリスタルチャペル』

祭壇の向こうから降りそそぐ自然光と空間全体に散りばめられた2万粒以上ものスワロフスキー®の輝き。 式の進行に合わせて変化していく照明は、幻想的な世界を創りだし一瞬一瞬が美しい記憶として刻まれるウエディングシーンを演出いたします。荘厳な光と音に包まれて大切なゲストに見守られながら、永遠の約束を交わします。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
20階 グランドボールルーム

収容人数:50178

会場に足を踏み入れたゲストをお迎えするのは、この上ない贅沢感と非日常の寛ぎ

正統派のホテルウェディングでありながらふたりらしいひと工夫を加えてゲストへ極上のおもてなしを叶えます。空間を彩るテーブルコーディネートやフラワーアレンジメントはふたりのセンスの見せどころ。最先端の音響照明も駆使して世界にひとつだけの舞台を創り上げていきます。また、会場に隣接するドリンクバー付きの開放感溢れるロビーからも横浜の壮大なパノラマをお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
21階 スカイバンケット

収容人数:2050

おもてなし重視のカップルにおすすめのオープンキッチン付きのスタイリッシュな空間

美味しい料理は、人生を豊かにしてくれるもの。人と人とを繋ぎ、心と心を結びつけ、幸せな時を紡いでくれます。そんな食の演出にこだわり、あたたかいパーティを叶えるのがオープンキッチンを備える寛ぎに満ちた空間「スカイバンケット」。ゲストと食を囲んで会話の弾むパーティが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

人生で一番の『幸せ』のオーラをまとって!

繊細なレース使いのドレスやインポート、最新ラインまでサイズ展開も豊富に取り揃えております。ヘアメイクやエステまでトータルサポートもおまかせください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

世界中のVIPをもてなしてきたシェフ達がふたりの大切なゲストをおもてなし

ゲスト一人ひとりのニーズを汲み取り心と技を尽くし、仕立てるウエディングキュイジーヌ。彩りも華やかなオードブルから創意を凝らしたメニューの数々、そしてハイアットの伝統を継承する一皿まで物語を紡ぐようにコースを構成していきます。また温かいものは温かく、冷たいものは冷たいままにつくりたての最も美味しいタイミングでお客様のテーブルへと運ぶのも大切なこだわりのひとつ。レストラン以上のクオリティを誇る、至福の味を存分にご堪能ください。また、ふたりの希望に合わせたオリジナルメニュの対応など、大切なゲストへの想いをふたりに代わって創作します。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

横浜の美しい景観を望む洗練空間をふたりらしく上品に演出

デイタイムは光に包まれてノーブルな装いに、トワイライトタイムからはキャンドルライトで彩るロマンチックなコーディネートに、などふたりの希望にそって会場全体を専属のフローリストが創り上げていきます。憧れのイメージがありましたら何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

20年5月にグランドオープンしたエリア内で真新しいラグジュアリーホテル。みなとみらい線日本大通り駅3番出口より徒歩3分、元町・中華街駅より徒歩5分の好立地。横浜開港時代のクラシック建築と現代のモダン建築が調和した街並も美しいその地に、『ハイアットリージェンシー横浜』は誕生しました。

カバー写真

エントランスロビー

世界的なホテルブランドの『ハイアットリージェンシー』ならではの洗練されたムードに包まれるメインロビー。フォトスポットとしても大人気です。

カバー写真

ホワイエ

パーティ会場へと続く広いロビースペースも魅力の1つ。たとえば、横浜の景色を眺めながら乾杯したり、そこに流れる音楽、テーブルを埋め尽くす花々、どんなに小さなアイテムにもおふたりらしさを表現して。誰もがリラックスして素晴らしい一日を過ごせますよう私たちはおひとりおひとりに寄り添い、真心を込めてサービスいたします。

カバー写真

2泊3日のStay WEDDING

洗練されたスイートルームに前日から宿泊可能な『2泊3日のStay WEDDING』。前日は家族とゆったりディナーを味わい、当日はお部屋で身支度が叶います。ゆったりとお過ごしいただける人生でも特別な3日間を堪能してください。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ハイアット リージェンシー 横浜
営業時間平日10:00~18:00 土日祝日9:30~19:00
定休日祝日・年末年始を除く火曜・水曜
住所神奈川県横浜市中区山下町280-2
最寄り駅
  • 日本大通りみなとみらい線から徒歩40.3km)
  • 元町・中華街みなとみらい線から徒歩40.3km)
  • 馬車道みなとみらい線から徒歩110.9km)
  • 石川町JR根岸線から徒歩121km)
  • 関内JR根岸線から徒歩141.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場108台(無料)
送迎応相談
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数178
着席人数10名178名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他着替え部屋、授乳室、クローク、ロッカー、バリアフリートイレ有

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です