エリア2
アーセンティア迎賓館 高崎
4.48(817件)
アクセス高崎駅
人数10名〜130名
費用54331万円

アーセンティア迎賓館 高崎公式写真
Official Photos

独立型チャペル
KOMOREBI(コモレビ)

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

<日本のチャペル100選>に抜擢された、祝福の木漏れ日に包まれる【森の独立型チャペル】

【光・緑・水】をテーマにした、森の中の独立型チャペル【KOMOREBI(コモレビ)】。チャペルの横には親御様と思い出を振り返りながら歩くマザーズロードが。大切な挙式だからこそ親御様とも忘れられない時間をお過ごしいただけます。チャペルに一歩足を踏み入れると、目の前に広がる自然豊かな森に中に来たような特別な空間と聞こえてくる水音に非日常を感じます。そして水のヴェールが上がると、そこには純白ドレスに包まれた新婦の姿が。挙式の始まりから結びまで、すべてにこだわった時間がふたりとゲストの記憶に残る、そんな願いのこもった結婚式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

チャペル
ホワイトハウス

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

優しい光が差込む真っ白なチャペルでゲストとの距離も近い温かなセレモニー

祭壇奥からおふたりを照らす優しい光に包まれる純白のチャペル。おふたりと見守るゲストは、心が触れ合うようなほどよい距離感で、挙式を温かい雰囲気にしてくれます。

カバー写真

フォトギャラリー

チャペル
ヴィクトリアハウス

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ホワイト×ブラウンが基調のモダンなチャペルで厳かなセレモニー

木目調のクラシカルな雰囲気が漂うヴィクトリアハウス内にあるチャペル。聖歌隊と生演奏の調べに包まれながらアットホームな挙式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ホワイトハウス

収容人数:10130

会場から自由に行き来できるプール付きガーデンあり!ゲストと笑顔あふれるひとときを

開放感あふれる高い天井、豪華なシャンデリア、窓から差し込むあたたかい光、そして華やかなコーディネートを施したパーティ会場。この空間のすべてが花嫁を美しく引き立て、上質なインテリアに包まれる大人可愛い空間です。主役の花嫁だけに許された、シンデレラ階段からの入場でプリンセス気分も味わっていただけます。プール付きガーデンではウエルカムパーティをはじめ、バルーンリリースやデザートビュッフェを楽しみながらゲストを笑顔あふれるひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

ヴィクトリアハウス

収容人数:10122

ガゼボと噴水のある緑まばゆいガーデン付き!光あふれる大人のパーティ空間

ホワイトとブラウンを基調とした披露宴会場はナチュラルにもスタイリッシュにもふたりのお好みでアレンジ可能!窓を開ければガーデンとひと続きで開放的な空間に。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”をはじめ、多彩な人気ショップと提携

”鏡に映る自分を愛せるように”というコンセプトのもと、業界最大手のT&Gが手掛けた最新のドレスショップ。世界中から選りすぐりの最新ブランドドレスや小物を揃え、ウェディングのトータルコーディネートを実現。これまでのドレスショップになかった、ドレスを着たまま自分だけのコーディネートを楽しめるスタイリングルームも充実。心ゆくまで自分にぴったりのアイテムをお選びいただけます。オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから専属プランナーがご提案していきます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
オリジナル創作フレンチ

T&Gグループで8年連続ミシュランの星を獲得したお墨付きの絶品料理

本格フレンチでありながら、日本の四季折々のおいしさも厳選して取り入れた渾身のフルコース。地域の農家の方々とも協力し合い、ロスフードの問題にも取り組みながら、この場所だからこそつくることのできるメニューをご用意しています。料理はベストなタイミングで大切なゲストへお届けできるように、キッチンを併設。食材の持つ味覚と魅力を大切に仕立てたメニューで、ゲストに笑顔を運びます。また、ゲストの好みに応える幅広いドリンクメニューはもちろんのこと、その土地ならではのメニューにこだわるT&Gでは、日本のワイン農家とも協力しあい、国産ワインもオンリスト。地域や生産者への応援にもなる心地よい循環を、ふたりのウェディングパーティに取り入れます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

広大なガーデンでゲストと会話や写真撮影を楽しみながらおしゃれな演出を

大きなプールやパーティ会場と隣り合わせのガーデンでデザートビュッフェやバルーンリリースなど、ふたりとゲストのみなさんが一体になって盛り上がれる演出も可能です。真っ青な空と光り輝くプールの青が爽快感に溢れ、幸せ気分も高まります。また、ペットも大切な家族の一員。一軒家貸切だからこそ叶う、ペットと一緒の時間もお過ごしいただけます。さらにガーデン一面をキャンドルで埋め尽くす、ロマンティックなナイトウェディングも人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

数多くの著名人パーティを手掛けてきたT&Gだからこそ魅力的なコーディネートが叶う

専属のフラワーコーディネーターが、トレンドの知識を活かしながら、ふたりらしさを最大限に表現いたします。数多くのパーティを手掛けてきたスタッフが、ふたりの気持ちを形にします。ペーパーアイテム、トーション、ショープレートなど、すべてを憧れイメージにセレクトいたしますので気軽に相談ください。また、一軒家を貸切なのでエントランスからガーデン、会場までふたりが憧れるテーマでフルオーダーの会場コーディネートも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

高崎駅から車で10分程で着く壮麗な邸宅。凱旋門をくぐると見えてくるのは真っ白な壁が印象的なホワイトハウスと海外の別荘のようなヴィクトリアハウス。豊かな自然と開放感あふれる2つの邸宅のどちらかを貸切りで、特別な時間をお過ごしください。チャペルはそれぞれの邸宅に併設の他、光と緑と水の独立型チャペル「KOMOREBI」がございます。

カバー写真

ブライズルーム

やわらかな光に満たされ、優雅な気分でお支度をしていただける、落ち着いた雰囲気のプライベート空間。ゆったりとした空間で純白のドレスを身にまとい、これから始まる特別な一日へ気分を高めていただけます。ご親族様にゆっくりお待ちいただけるお部屋や、ゲストの方のお着替えスペースもご用意しております。

カバー写真

エントランスロビー

温かみある照明に包まれるロビーは、ゆったりと広くご用意。ゲストの語らいの場としてご利用いただけるスペース。感謝の気持ちをお花やメッセージに添えて飾っていただけば、おふたりの温もりあふれる空間が完成します。

カバー写真

親族控室

両家それぞれで控室があるので親御様も安心。専属のスタッフがしっかりとご両家をサポートします。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アーセンティア迎賓館 高崎
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日一部除く月・火曜定休
住所群馬県高崎市上大類町字天神38-1
最寄り駅
  • 高崎駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台(無料)
送迎送迎バス有(県内どこからでも、経由地相談可)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数130
着席人数10名130名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@arthentia_geihinkan_takasaki
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【少人数ウエディング】【マタニティウエディング】【パパママキッズ婚】【海外、リゾート挙式後パーティ】対応可

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です