二本松御苑
4.48(2件)
アクセス二本松駅
着席-
料金80名-

二本松御苑口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.48(2件)
みんなのウェディング4.67(3)
ウェディングパーク4.00(1)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

4件中 14件を表示
絞り込み
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / コスパ:5 / 料理:4 / ロケーション:3 / スタッフ:4

ロビーなどの天井はそこまで高くなく、程よい明るさ。ロマンチックで落ち着いた感じが漂う。パーティ会場は、格調高くはなやかにまとめた大小様々のホールがある。料理もボリュームがあり、とてもよい。個人的な感想では、観葉植物がもう少し欲しい。トイレも綺麗でよい。【スタッフ】とても元気なウェディングプランナーだった。明るく、笑顔が素敵な方々が多かった。【その他】見学しに来た人への心遣いが素晴らしく、帰る前に飴を配るサービスは、見ていて気持ちが良い。食事に出てくるデニッシュバーというパンは、とても美味しくて好評を博している。ちなみに二本松の提灯祭りでも屋台を出していて、いつも行列が出来るほどである。一軒家送迎サービスあり駐車場あり

投稿日:2010年11月2日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.67

■ コストパフォーマンスの満足度
一番嬉しかったのは、見積もりと、支払い時の金額がほぼ同じだった事。当日,二次会へ使ったタクシー代が追加になっただけだった。いろんな人の話を聞くと後から追加料金がけっこうかかるよって言われて心配だったが、まったく心配いらなかった。お客様に掛かる費用の予算は、22.000円位だった。隣組や友人のご祝儀はこの辺はまだ20.000円が多いのでこの位に設定してみました。追加もなかったし、ご祝儀も思ったより多く頂き大変たすかりました。
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
むかしから知ってる式場なので設備や豪華さで選んだ訳ではない。豪華ではなく、悪いわけでもなく普通。披露宴会場はゆったりしたスペースをとってもらい満足。
■ 演出・オリジナリティの満足度
色んな中から自分達の気に入ったものを選べて良かった。お見送りの時におみやげと一緒に御苑さんのサービスで作ってくれる名刺(当日のタキシード、ドレスの二人の写真を取って貼ったもの)はみんなびっくりしてた。
■ 料理の満足度
大変良かった。何が良かったって出席してくれた皆さんから、美味しかったとほめられた。両親も皆さんからお料理おいしかったと言われ嬉しかったと喜んでくれた。
■ 式場スタッフの満足度
皆さん良くやってくれたと思う.
仕事の都合上、二人の休みが一緒でないので打ち合わせはいつも平日の夜だけだったんだけど、食事もご馳走になり、夜遅くまで付き合ってくれありがとうございました。おかげさまで自分達の納得するようにできました。
■ ロケーション・交通の便の良さ
ロケーションは別にない。交通の便はいい。駅もインターも車で3分位4号バイパスから入ってすぐ。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
一番良かったのは、お客様に喜んでもらったことです。自分達も嬉しいし喜んでもらった分祝福を受けたような気がします。

アニヤンさん
投稿日:2010年8月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.8
設備:3 / 演出:4 / 料理:5 / スタッフ:4 / アクセス:3

◆結婚式場の雰囲気・設備◆
建物は他と比べて豪華さはなく、一般的な感じでした。
が、清潔感はありました(^^)+゚
◆演出・オリジナリティ◆
新郎新婦らしい演出がたくさんあってゲストの皆さんも盛り上がっていました☆゛
当日の衣装で撮ったプリクラが貼ってある名刺がとても可愛かったです
(〇’∀'人-ω・〇)
◆料理◆
なんといっても、お料理がすっごく美味しかったです(∩^ω^∩)♪
若干量が多かったので食べ過ぎちゃいました><;
和食でした!
◆式場スタッフ◆
スタッフは笑顔で親切に接客してくれて好感が持てました!!
◆ロケーション・交通の便◆
4号バイパスから入ってすぐ!
auショップの向かいです!
駅から5分!
インターから5分!
近くに安達太良山、霞ヶ城があります!

じゃがびさん
投稿日:2010年8月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:4.4
設備:4 / 演出:4.5 / 料理:5 / スタッフ:4.5 / アクセス:4

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
昔から地元にある式場だが、そんなに設備が悪いとはおもわなかった。新しい所みたいにロビーがうんと広いとかわないけれど、披露宴会場内は、広々とゆったり、天井も高くてとてもリラックスできました。披露宴前のドリンクサービスもありロビーかレストランでやすめたし他とそんなに遜色ない。披露宴で新郎新婦は、一段高いひな壇でどこからでも良く見えて良かった。
■ 演出・オリジナリティの満足度
キャンドルサービスの代わりに風船のラウンドサービスがあったり会場内が場面で赤。青など色の変化あり。もちろんメイン席も衣装にあわせて変化があり、写真のバリエーションが増えていいです。ケーキ入刀も本物で二人でたべさせっこしたり、全体の流れはいいです。
■ 料理の満足度
とてもおいしかったです。和食中心だったけど円卓で、お膳はつかわず今風でした。後だしは6品温かいもの、冷たいもの、品数は12品か13品だった。洋食のフルコースの様に食べる事に気使いすることなく、安心して食べる事ができたし、新郎新婦の所へ酒つぎのもいけた。聞いたところによると料理は全て手造り既製品は一切使用してないとの事、納得。全て頂きました、とても満足!ただ食べきれない人もいたから・・・。
■ 式場スタッフの満足度
みんな親切に一生懸命やっていたとおもいます。料理を出してくれる時に温かい何々ですとか、熱いですから気を付けてくださいとか、添えことばは、親切ですね
■ ロケーション・交通の便の良さ
二本松駅からタクシーで3分、インターからも車で3分、国道4号バイパスから市内に入ってすぐ、市役所、信用金庫の前と解りやすいし、便利。安達太良山や、霞が城の石垣がみられます。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
久しぶりにいい結婚式だったねと友人と語らいました。実を言うと最近呼ばれる式場は福島か郡山ばかりです。有名な式場や新しい式場。でも帰って来てどうだった?って聞かれても、うーんあんなものかな、料理は一流シェフでお金がかかっているというけれど、すごい、とか、とってもおいしかった、とか、感じた事がないし、高いんだよっていわれても、正直ピンとこない。今回久しぶりの地元でどうかなと思ったら、時間やお金をかけてわざわざ福島、郡山に行かなくても、とってもよかったです。何が良かったのと言われると、うまくいえないが、最近の結婚式は、新郎新婦がスター、2人が演じる様を来賓は観客として参加するみたいな結婚式が多い様に思うけど、今回は友人、職場はもちろん皆なから祝福されてうれしそうな2人、そしてそれにこたえる2人、そんな心のやりとりというか空気がとっても暖かく幸せそうでした。新郎新婦、来賓皆なが参加して造り上げた祝賀会みたいです。新郎はうれしさのあまり、少々酔っ払ったみたいですが。

横笛さん
投稿日:2010年8月1日

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

クリップするには登録が必要です