エリア1
アーヴェリール迎賓館 岡山
4.38(1,484件)
アクセス岡山駅
人数21名〜122名
費用57370万円

アーヴェリール迎賓館 岡山公式写真
Official Photos

ヴィクトリアハウス
森のチャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

木のぬくもりが優しい温かみ溢れるチャペル。緑・光に包まれて花嫁が美しく映える空間

一歩足を踏み入れた瞬間、優しい天然木の香りと降り注ぐ光がふたりを包み込む温かみ溢れるチャペル。挙式前に家族へ感謝の気持ちを伝え、晴れ姿を披露する「ファミリーミート」の時間も取っています。バイオリン、フルート、オルガン、聖歌隊の調べが厳かに挙式を彩ります。緑と木の優しさに満たされたチャペルで家族との温かい時間を紡いでください。

カバー写真

フォトギャラリー

ホワイトハウス

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

光の演出が叶う真っ白なチャペルでゲストとの距離も近い温かなセレモニー

ふたりの生い立ちやゲストへのメッセージを映像で伝える「チャペルムービー」演出が叶うのも魅力。挙式後は、青空のもとプール付きガーデンでフラワーシャワーやブーケトスなどのアフターセレモニーもお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ホワイトハウス

収容人数:122

圧倒的の開放感!光あふれる真っ白なパーティ空間。広大なプール付きガーデンで笑顔溢れる1日

開放感あふれる高い天井、豪華なシャンデリア、窓から差し込むあたたかい光、そして華やかなコーディネートを施したパーティ会場。この空間のすべてが花嫁を美しく引き立て、上質なインテリアに包まれる大人可愛い空間です。主役の花嫁だけに許された、シンデレラ階段からの入場でプリンセス気分も味わっていただけます。プール付きガーデンではウエルカムパーティをはじめ、バルーンリリースやデザートビュッフェを楽しみながらゲストを笑顔あふれるひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴィクトリアハウス

収容人数:122

ホワイト×ブラウンが基調の大人のモダンな空間。緑あふれる中庭にはプールも!

木漏れ日に抱かれた開放感抜群のパーティ会場は、ダークブラウンの差し色がアクセントとなり、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出します。緑を望みながら、食事や会話を楽しむ和やかなパーティが繰り広げられます。また、パーティ会場に隣接したプール付きガーデンは、木々たちが喧騒を遮り、ゆったりとした時が流れます。フィンガーフードやオリジナルドリンクを用意して、ゲストとのふれあいをお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

オリジナルブランド“MIRROR MIRROR”をはじめ、多彩な人気ショップと提携

「MIRROR MIRROR」は、”鏡に映る自分を愛せるように”というコンセプトのもと、業界最大手のT&Gが手掛けた最新のドレスショップ。世界中から選りすぐりの最新ブランドドレスや小物を揃え、ウェディングのトータルコーディネートを実現。これまでのドレスショップになかった、ドレスを着たまま自分だけのコーディネートを楽しめるスタイリングルームも充実。心ゆくまで自分にぴったりのアイテムをお選びいただけます。オリジナルウェディングにふさわしい、新婦一人ひとりの想い、憧れ、テーマ、スタイルなど様々なリクエストに500着以上のドレスから専属プランナーがご提案していきます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
オリジナル創作フレンチ

T&Gグループで8年連続ミシュランの星を獲得したお墨付きの絶品料理

本格フレンチでありながら、日本の四季折々のおいしさも厳選して取り入れた渾身のフルコース。地域の農家の方々とも協力し合い、ロスフードの問題にも取り組みながら、この場所だからこそつくることのできるメニューをご用意しています。料理はベストなタイミングで大切なゲストへお届けできるように、キッチンを併設。食材の持つ味覚と魅力を大切に仕立てたメニューで、ゲストに笑顔を運びます。また、ゲストの好みに応える幅広いドリンクメニューはもちろんのこと、その土地ならではのメニューにこだわるT&Gでは、日本のワイン農家とも協力しあい、国産ワインもオンリスト。地域や生産者への応援にもなる心地よい循環を、ふたりのウェディングパーティに取り入れます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

広大なガーデンでゲストと会話や写真撮影を楽しみながらおしゃれな演出を

「ホワイトハウス」「ヴィクトリアハウス」のそれぞれのパーティ会場とひと続きになっているプール付きガーデンではデザートビュッフェやバルーンリリースなど、ふたりとゲストが一体になって盛り上がれる多彩な演出が可能です。真っ青な空と、光り輝くプールの水面が爽快感に溢れ、高揚感に包まれます。また、大切な家族の一員であるペットも、一軒家貸切だからこそ一緒の時間をお過ごしいただけます。さらにガーデン一面をキャンドルで埋め尽くす、ロマンティックなナイトウェディングも人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

数多くの著名人パーティを手掛けてきたT&Gだからこそ魅力的なコーディネートが叶う

専属のフラワーコーディネーターが、トレンドの知識を活かしながら、ふたりらしさを最大限に表現いたします。数多くのパーティを手掛けてきたスタッフが、ふたりの気持ちを形にします。ペーパーアイテム、トーション、ショープレートなど、すべてを憧れイメージにセレクトいたしますので気軽に相談ください。また、一軒家を貸切なのでエントランスからガーデン、会場までふたりが憧れるテーマでフルオーダーの会場コーディネートも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

《アーヴェリール迎賓館 岡山》は、抜けるような青空とプールのきらめきに包まれる非日常感あふれる貸切一軒家。凱旋門をくぐると見えてくるのは真っ白な壁が印象的な「ホワイトハウス」と海外の別荘のような「ヴィクトリアハウス」。当日はこの広大な一軒家をすべてをふたりとゲストだけで全館貸切でご利用いただけます。

カバー写真

エントランスロビー

白で統一された上品なムード漂うロビー。ロビーももちろん、貸切だから他のパーティを気にせず、ふたりと親御様、友人との思い出の写真や品々を飾ってゲストに祝宴前のひとときをお楽しみいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

やわらかな光に満たされ、優雅な気分でお支度をしていただける落ち着いた雰囲気のプライベート空間。ゆったりとした空間で純白のドレスを身にまとい、これから始まる特別な一日への気分を高めていただけます。ご親族にゆっくりお待ちいただけるお部屋や、ゲストのお着替えスペースも用意しております。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名アーヴェリール迎賓館 岡山
営業時間平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00
定休日月曜・火曜定休※祝日・一部除く
住所岡山県岡山市南区大福342
最寄り駅
  • 岡山駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場74台※専用駐車場をご用意
送迎JR岡山駅もしくは倉敷駅から発着地を選べる送迎バス1台orタクシーチケットのプレゼント有
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数122
着席人数21名122名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@arverir.okayama
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他◇系列ホテルがミシュランガイド京都・大阪2018で星を獲得(8年連続掲載)◇カップルに合せた各種プランを用意。【お急ぎ・マタニティ婚プラン】【時期によってお得に叶えるシーズン割プラン】※プランの併用は不可

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です