イタリアンレストラン“イル・ジャルディーノ”
4.24(8件)
人数30名〜50名
費用60名-

イタリアンレストラン“イル・ジャルディーノ”公式写真
Official Photos

CEREMONY
セレモニー

収容人数:96
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

横浜港を望むスカイチャペルなど多彩な挙式スタイルから選べるのが魅力

タワー館最上階の特等席に位置するスカイチャペル。目の前に広がるのは、ベイブリッジ、横浜港、みなとみらい。
横浜の贅沢なパノラマビューはふたりのセレモニーを祝福する最高の演出。
想いをかみしめ、バージンロードを進むおふたりの姿は、見守る方々の心に温かな灯りをともします。
他にも、神殿での挙式や本館ロビー(ロビーチャペル)や、ヨーロッパの雰囲気漂う中庭での人前式(ガーデンチャペル)も可能です。

イル・ジャルディーノ
イタリアンレストラン

収容人数:3050

そよ風と陽光が心地よい、アットホームなパーティを

コンセプトは『食を楽しむイタリアンダイニング』。
やわらかな風が吹く開放的なガーデンを前に、あたたかみ溢れる雰囲気と朗らかな笑い声が重なる心地よい寛ぎの空間です。
本格イタリアンが彩るテーブルで“もっと楽しく、もっと気軽に” をテーマに、気心の知れたゲストと和気あいあいと語らい過ごすひとときをお過ごしください。

Dress
ドレス

女性を永遠の美しさで包み込む世界でたったひとつの運命のドレス

ニューグランド衣裳サロン以外にも、ユミカツラ インターナショナル・横浜タカシマヤ貸衣裳サロン マ・シェリ・
フォーシスアンドカンパニー・プリンセスガーデン・ブライダリウム ミューのドレスもご用意。
クラシックホテルの上質な空間に究極に輝く提携6ブランドの衣装は、本物を知る多くの花嫁たちに愛され続けております。

料理
イタリアン

おふたりの門出を彩る華やかなお料理の数々

時を経てなお「美味しかった」という幸せな記憶が残るそんな特別な婚礼料理でありたい
おふたりに変わっておもてなしをする世界でたった1つのオリジナルメニューです。
本格的なイタリアンやデザートビュッフェをゲストと一緒に楽しむ心弾むひとときを。

ガーデン

クラシカルで洗練された雰囲気のパティオ

ヨーロッパの街角に佇む邸宅の中庭に迷い込んだような空間。
柔らかな陽だまりと、爽やかな風が心地よい、なごやかな祝福に包まれるひとときです。
噴水のまわりには緑が映え、おススメの撮影スポットです。

会場装飾

おふたりらしい会場演出を

噴水を囲む花と緑が面した会場に、おふたりらしい世界観で華を添えて。

付帯設備

外観

2027年には創業100周年を迎える伝統と実績を誇る。
結婚式の後も、ふたりの記念日ごとに利用できるホテルなので新たな門出にふさわしい場所になるはずです。

会場情報
Information

基本情報

会場名イタリアンレストラン“イル・ジャルディーノ”
営業時間平日11:00~18:00 | 土日祝11:00~19:00
定休日月曜・火曜定休※祝日・一部除く
住所神奈川県横浜市中区山下町10番地ホテルニュ-グランド本館1階
最寄り駅
  • 元町・中華街みなとみらい線から徒歩10.2km)
  • 日本大通りみなとみらい線から徒歩90.7km)
  • 石川町JR根岸線から徒歩121km)
  • 関内JR根岸線から徒歩191.5km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場あり
送迎マイクロバス手配あり(有料)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数50
着席人数30名50名
持込料金基本フリー(当館規約による)
公式
インスタ
@hotelnewgrand
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です