GARB weeks
3.64(3件)
アクセスなにわ橋駅
着席-
料金80名-

GARB weeks口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価3.64(3件)
みんなのウェディング2.28(1)
ウェディングパーク3.50(2)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

3件中 13件を表示
絞り込み
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.8
披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:2

披露宴会場について開放感があり、机や椅子全てがナチュラルなとてもオシャレな雰囲気のレストランです。今流行りの高砂がソファになっていて、机がなかったのでドレス姿の友人の全身が見えて良かったです。ロケーション(立地、交通アクセス)について最寄り駅が少しマイナーな路線なことと、駅から少し歩くので9月はとても暑かったです。ただ川沿いで穏やかな美しい時間が流れている場所なので、着いてしまえば居心地のいいステキな場所です。スタッフ・プランナーについてスタッフの方はやっぱりホテルなどに比べると、気配りやサービス精神は低いなと感じました。椅子が足りなかった時もこちらが言うまで気づいてなかったです。この式場のおすすめポイント川沿いでとても気持ちのいい空間です。また高砂がソファだったので新郎新婦との距離が近く、アットホームで良かったです。宴会場から緑が見えるワンフロア貸切可能施設貸切可能その他場所が少し不便なのでシャトルバスなどがあればもっといいと思います。

投稿日:2017年11月26日
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:3.2
披露宴会場:4 / コスパ:3 / 料理:3 / ロケーション:3 / スタッフ:3

披露宴会場についてとても清潔感があり、オープンな雰囲気。カジュアルな二次会のような式でBBQ形式でしたのですが、それがゲストのみんなに好評でした。コストについて料理代しかかからないのでとてもリーズナブルでよかった。料理についてBBQ形式にした。あらかじめお料理が運ばれてきて、私たちが焼いてゲストのお配りする方法をとりました。珍しく思ってくれて、これはこれでよかったかなと思いました。ロケーション(立地、交通アクセス)についてえきから少しあるくが交通アクセスはとてもよく、地下鉄や京阪、JRが使えるので遠方から新幹線や飛行機で来られる方がいても、まぁまぁ便利かなと思う。スタッフ・プランナーについて一般の人たちとのランチの時間だったので、私たちにつきっきりでなかったのが残念。もちろんそれは仕方のないことですが、もう少し積極的にいろいろ向こうから聞いてくれてもよかったかな、と思いました。この式場のおすすめポイントまずロケーションが良い。川が見えるのは開放的でうれしい。昼なら気持ちいいだろうし、夜でもロマンティックだと思う。ちょっとしたリゾートウェディング気分を味わえると思った。この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス友達だけの二次会的な式にはもってこいと思います。持ち込みなども自由なので楽です。

かかおさん
投稿日:2015年1月16日
みんなのウェディング
総合満足度:2.28

費用・コストパフォーマンス

ゲストへは充分なおもてなしをと考えたのでこの程度の出費だと思います。1.5次会は自己負担を少なくする為、と思われるかもしれませんが、そういう式ばかりではないと言えます。




結婚式場の雰囲気・設備

あくまでカジュアルレストランです。
1.5次会をするにはそれなりです。
80人まで可能とのことでしたが、60人でスペースはギリギリ。
新郎新婦の控え室はほぼ外、テラスに屋根と雨よけの付いた所で、こんな所で着替えるの?となりました。




演出・オリジナリティ

バーベキューなどのプランも検討しましたがこんなバタバタした中ではとてもじゃないけど無理ではと思いました。しなくてよかったです。
(私たちは1.5次会で、きちんと挨拶の時間やケーキカットをしたかったので)




衣装・小物

提携のドレスショップでレンタルしました。数は非常に少ないです。お直しの仕方もだいぶ詰めないといけなかったのですが、雑で、後ろの可愛いくるみボタンは無理矢理詰めて、付け替えもされていないので斜めになっていてみすぼらしかったです。
前日にドレスが届いていたのですが、着るときには雨で湿っていて管理のずさんさを感じました。




料理


カジュアルレストランでコース料理ができたのはよかったです。プラスでお魚料理をつけ、パスタを小分けにできたのでよかったです。



式場スタッフ

ドレスショップからのヘアメイクの担当さんは私たちが準備で時間が押したためか(待たされたからなのか)笑顔もなく、「口紅は赤とピンクどっちがいいですか?」などのやり取りのみで淡々と進められとても不快でした。
プランナーさんはいつも笑顔で何でも大丈夫ですよーと言ってくださり安心していたのですが、当日はバタバタと全然大丈夫じゃない状態で準備もままならず、パーティー中もゲストへの配慮もないほどバタバタ。新郎新婦主催のゲーム中には荷物がなくバタバタしてスタッフに目線を送っているにもかかわらず気がつかずゲームを見ていて、ゲストの方々が何度も声をかけてくださり気づく始末。終わりには「盛り上がってましたねーー」と呑気な発言に苛立ちました。ドレスの介添えもなく見兼ねたゲストが整えてくれたり…ゲストから花嫁が可哀想だったと言われてとても悲しくなりました。
カメラマンもプランに入っていたのですが見積もり書に小さくカメラマンの都合があるので確定ではありませんーー的なことが書かれてあるだけで、何の説明もなく当日は勿論カメラマンはおらずもう少し配慮があってもいいのではと思いました。ちなみに料金は変わらないので不満です。
後からゲストから聞いたのですが、バルーン電報が届いていたのに飾られていなくて聞いても"ありません"と言われ、何度も絶対来てるはずです!と送った画面を見せてやっと奥から出てきたそうです。電報も事前に来たものを渡して読んでもらったのですが、当日来たものは私たちに知らされることもなく、読んでももらえずせっかく送ってくださった方に申し訳なく悲しかったです。




立地・交通の便

とても近くに駅があるのですが利用しやすい路線ではありません。10分程ですがドレスアップした女性が歩くには主催者としては何か配慮をすべきでした。初めてくるゲストは迷った人もいました。

mtpgatさん
クリップするには登録が必要です