エリア5
セルリアンタワー東急ホテル
4.38(1,175件)
アクセス渋谷駅西口
着席6名〜600名
料金62346万円

キャンセル規定
Cancel Policy

セルリアンタワー東急ホテルでは挙式・披露宴を円滑に執り行うため、下記の通り規約を定めております。
※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う挙式・披露宴の期日変更および取消については
新型コロナ特別対応の項目をご参照ください。


【人数確定後の変更】
ホテルが指定した日時に最終確定した人数・数量より、披露宴に出席されるお客様の人数及び物品の数量が減少した場合であっても、最終確定数の請求をさせていただきます。

【取消料と期日変更】
すでにご予約をいただいた挙式・披露宴のお取消及び期日変更の場合は、下記の取消料及び期日変更料を頂戴致します。
《取消料と期日変更料(挙式・披露宴の前日より起算)》
挙式・披露宴の121日前迄・・・申込金及び印刷物等の実費
挙式・披露宴の120日前より91日前迄・・・最新のお見積もり金額の20%
挙式・披露宴の90日前より31日前迄・・・最新のお見積もり金額の30%
挙式・披露宴の30日前より11日前迄・・・最新のお見積もり金額の50%
挙式・披露宴の10日前より前日迄・・・最新のお見積もり金額の80%
挙式・披露宴の当日・・・最新のお見積もり金額の100%

【解約】
次の項目の場合は、挙式・披露宴のご予約をホテル側より解約させていただきますのでご了承下さい。
①お客様および挙式・披露宴にご出席のお客様が本規約に違反・あるいはその恐れがある場合。
②天災その他、会場側の責任に帰することの出来ない事由により会場の使用が出来ない場合。
尚、この場合の解約につきましては、解約にともなう損害賠償等はいたしかねますのでご了承下さい。

延期規定
Postponed Policy

セルリアンタワー東急ホテルでは挙式・披露宴を円滑に執り行うため、下記の通り規約を定めております。
※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う挙式・披露宴の期日変更および取消については
新型コロナ特別対応の項目をご参照ください。


【取消料と期日変更 】
すでにご予約をいただいた挙式・披露宴のお取消及び期日変更の場合は、下記の取消料及び期日変更料を頂戴致します。
《取消料と期日変更料(挙式・披露宴の前日より起算)》
挙式・披露宴の121日前迄・・・申込金及び印刷物等の実費
挙式・披露宴の120日前より91日前迄・・・最新のお見積もり金額の20%
挙式・披露宴の90日前より31日前迄・・・最新のお見積もり金額の30%
挙式・披露宴の30日前より11日前迄・・・最新のお見積もり金額の50%
挙式・披露宴の10日前より前日迄・・・最新のお見積もり金額の80%
挙式・披露宴の当日・・・最新のお見積もり金額の100%

新型コロナの特別対応
Special support for COVID-19

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う挙式・披露宴の期日変更および取消についてのご案内】
日頃より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
セルリアンタワー東急ホテルでは、お客さまに安心・安全に挙式・披露宴をご開催いただくため新型コロナウイルスの影響を事由とした挙式・披露宴の期日変更および取消について下記の通りご案内申し上げます。
ご理解をいただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

1.期日変更(開催延期)
以下に掲げる条件にて挙式・披露宴開催日を延期・変更の場合、特例として、期日変更料は頂戴せず、
ウエディングプラン・ご優待特典も当初の開催日同様に適用といたします。
但し、既に納品・手配済みの商品等につきましては実費諸費用として申し受けます。
尚、実費諸費用は、期日変更のお申し出日により内容が異なります。詳しくは担当者までお問い合わせください。
① 新たな挙式・披露宴開催日を、ご予定日の 1 年後同月迄の日程とします。1 年以上先の日程をご希望の場合は、婚礼規約に基づき、お申し出日から当初開催予定日を起算とする期日変更料を頂戴いたします。
また、ウエディングプラン・ご優待特典内容を変更させていただく場合がございます。
尚、新たな挙式・披露宴開催日程につきましては、お申し出日から 3 か月以内に確定いただきますようお願いいたします。
② 挙式・披露宴のお打合せ内容は当初の挙式・披露宴内容に準じることとします。
(人数、料理、飲料、司会、印刷物、引出物、装花、衣裳、美容、写真、演出等)
但し、衣裳・司会者等は変更後の日程の予約状況により変更となる場合がございます。
③ お客さまのご希望で再度お打合せが必要な内容に関しては別途料金を頂戴いたします。
(装花再プレゼンテーション、ヘアメイク再リハーサル等)

2.期日変更後の挙式・披露宴の取消(開催中止)
婚礼規約に基づき、期日変更お申し出日に遡り、お申し出日からご契約当初の挙式・披露宴開催日までの日数を起算し、
お申込金全額および所定の取消料を頂戴いたします。
ただし、衣裳代のみ、別途衣裳会社の規定に準じる所定の取消料を頂戴いたします。

3.挙式・披露宴の取消(開催中止)
上記(2)同様婚礼規約に基づき、お取消お申し出日から挙式・披露宴開催日までの日数を起算し、
お申込金全額および所定の取消料を頂戴いたします。
ただし、衣裳代のみ、別途衣裳会社の規定に準じる所定の取消料を頂戴いたします。
上記に記載のない事項につきましては、都度ご相談の上取り決めさせていただきます。




【ホテルが取り組む感染予防対策】
当ホテルでは、お客さまとホテルスタッフの健康と安全を第一に考え、「飛沫の防止」「接触の防止」そしてその2つを防ぐための「ソーシャルディスタンス=人と人との距離を取ること」に積極的に取り組み、ホテル内の衛生基準を強化いたします。セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただく全てのお客さまの幸せな時間、大切な時間を、安心に快適にご利用いただける空間を提供してまいります。

●パブリックスペースおよびホテル全体
ホテル内パブリックスペースにおいて、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒回数を増やし、複数箇所にお客さま用の消毒液を設置しております。また会話などによる飛沫防止にも努めてまいります。
・ボールペン、キャッシュトレー、カウンター、エレベーターのボタン等、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒
・ソファの一部撤去と設置しているソファの消毒
・カウンターなど、対面で接する場所への飛沫防止ガードの設置
・必要に応じて接客時にフェイスガードを着用
・金銭、カード類の授受は、直接手渡しではなくキャッシュトレーを活用
・換気の徹底

●客室内
客室内のお客さまの触れる機会が多い箇所の清掃時の徹底した消毒、および客室内空調による空気循環を行うことにより、衛生的な客室空間を提供いたします。
・照明スイッチ、ドアハンドル、各種リモコンなどお客さまの触れる機会が多い箇所の消毒の徹底
・未使用リネン類の全交換
・クッション類は撤去し、リクエストでのお届け
・客室内アルコール除菌シートの設置
・客室内での接触感染のリスク低減に向けて、下記の備品、紙類を撤去しております。必要なものがございましたら、スタッフまでお申し付けください。
シューシャインクロス、ランドリー伝票、TVチャンネルガイド、ステーショナリーホルダー、約款、WIFIのご案内、結束バンド、コメントカード、エリアマップ、眺望のご案内、雑誌類、ベッドクッション

●レストラン
レストラン内のお客さまの触れる機会が多い箇所の消毒および消毒回数を増やします。また、テーブル間の距離をとるレイアウト、店内の人数制限などを実施いたします。
・エントランスにサーマルカメラの設置
・キャッシャーに飛沫防止ガードの設置、もしくはテーブルでの会計
・二酸化炭素濃度測定器の設置
・タッチペンを用意したipadメニューの提供
・サービススタッフの手袋着用(都度消毒と手袋の交換)
・テーブルとイスの消毒

●ご宴席・ご婚礼
宴会場、ホワイエ、パブリックスペースで多くの方が触れる箇所を定期的にアルコール消毒しております。また、宴会場フロア内各所に自動噴霧式アルコール消毒液を設置し、スタッフの体調管理も含め、いつでも安心してご利用いただける空間提供に努めております。
・宴会予約サロンエントランスにサーマルカメラの設置
・宴会予約サロン内打ち合わせテーブルに除菌グッズ(アルコール消毒液、ビニール手袋、紙おしぼり)の設置
・サービス・クロークスタッフのフェイスガードと手袋着用
・クロークタグの1回ご利用ごとの消毒
・B2F大宴会場フロアクロークでの飛沫防止スクリーンおよびトールパーテーションの設置
・マイク等備品の使用都度の消毒
・会食宴会でのマスク入れの無償提供
・ブッフェ形式での非接触型エアログローブ(自動手袋装着器)の設置
・飛沫防止パネル、低濃度オゾン自動噴霧器、二酸化炭素濃度測定器の貸出
・お酌による感染拡大防止のため、ボトルでの飲料提供の停止
・ソーシャルディスタンスを考慮した、ゆとりのあるテーブルレイアウトのご提案
・分散ご入場・退場など、密を避けるための進行のご提案
・接触・飛沫防止を意識した料理や飲物の提供方法の提案(主催者側の皆さまとご相談の上、対応いたします)
・宴会予約サロン営業終了後、夜間のみ、自動噴霧式次亜塩素酸水による加湿及び除菌

●ご婚礼
上記対策に加え、接触回数を減らし滞在時間縮小に向けて、皿数を少なくかつクオリティの高い婚礼メニューをご提案いたします。
・ウエディングパートナー各店舗においても、入店時の検温及び手指消毒の実施
・受付での密を回避するため、芳名カードのご提案
・アルコール除菌シート無償提供
・集合写真や余興など、密・感染拡大を防ぐ誘導及びお声がけ

●当社従業員に対する感染予防対策
・出退勤時および勤務中のマスク着用の徹底
・」従業員通用口にサーマルカメラ(非接触体表温度検知カメラ)を設置し、体温の確認と手指消毒を徹底
・勤務中のこまめな手洗い、消毒、うがいの励行
・出勤前の体温測定を義務付け37.5度以上の発熱や体調が優れない従業員は自宅待機
・同居する家族の体調の報告
・事務所、共用施設の定期的な消毒・換気の実施
・従業員食堂の従業員同士の距離感を保ち、対面にならないレイアウトに変更
・従業員休憩室等や喫煙所の人数制限
・事務所内飛沫防止パネルの設置

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