モンテファーレ(Monterfare)
4.34(563件)
アクセス天王町駅
人数6名〜100名
費用65265万円

モンテファーレ公式写真
Official Photos

St.George Chapel
セントジョージ・チャペル

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

アンティークステンドグラスが輝く大人気の本格大聖堂、大切なゲストと厳かで感動的な挙式を

ロビン・フッドが結婚式をあげたといわれる、イングランドの教会から譲り受けた
ステンドグラスに囲まれたセントジョージ・チャペル。
天井高7m、「ファン・ヴォールト(石の花)」という技法を用いた美しい天井が広がります。
パイプオルガンの音色と聖歌隊の歌声が響く中、
18mの大理石のバージンロードを歩み、愛する人のもとへ。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

フラワーシャワーはできますか?
可能です。専属のフローリストとのお打ち合わせにて、おふたりのイメージに合ったフラワーシャワーを行えます。
全ての質問を見る

SERENADE
セレナーデ

収容人数:2100

夢が溢れるロマンチックな空間、ピンク&ローズがテーマの「セレナーデ」

「ローズガーデン」がテーマのセレナーデは、天井6mの大空間。
壁面にローズ色のファブリックを合わせ、ロビーのカーペットや壁面のミラーのデザイン、
シャンデリアのカバーにも同じローズを施した可愛らしい会場です。
きらきら光る階段からの入場は花嫁をより一層引き立て、ゲストも盛り上がる楽しい演出です。
ワンフロア貸切だから、おふたりとゲストだけのプライベートな時間を過ごすことができます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

会場見学したいのですが、予約は必要ですか?
ぜひご予約くださいませ。おふたりのご要望にあったご案内を心がけておりますので、事前にご予約いただけますとスムーズにご案内可能です。
全ての質問を見る

CONCERTO
コンチェルト

収容人数:2100

2mの豪華なシャンデリアがきらめくラグジュアリー空間

ティアラをイメージしたシャンデリアと、クリスタルのきらめきが織りなす華やかなバンケットです。
高い天井を活かしたプロジェクションマッピング、インナーガーデンでは寿司バーなど多彩な演出が叶います。
調理の音や香りも演出のひとつになるオープンキッチンを併設。
ふたりのこだわりが詰まったオリジナル料理を一番おいしい状態でゲストへサービスできます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

定額24万2000円で好みの衣裳を着放題!前撮りから二次会まで衣裳すべてこのプランでOK

前撮りの撮影時から、挙式、披露宴、そして二次会まで新郎新婦合わせて何度でもお色直しができて24万2000円の定額制。
随時200点近く取り揃えており、新作も入荷しております。
予算を気にすることなくお好みの衣裳を心ゆくまでお選びいただけます。
※ブランドドレスは追加料金あり

カバー写真

フォトギャラリー

料理

契約農家から直送される湘南野菜などこだわりぬいた食材で創り上げる珠玉のメニュー

特別農法で栽培された新鮮な湘南野菜や生まれてからの経緯が分かる個体識別番号がついたお肉など、
こだわり抜いた食材で創り上げるお料理はゲストの皆様にも好評です。
事前にフェアでご試食いただけますのでぜひお越しください。
アレルギー対応はもちろん、メニューの一部を差し替え、オリジナルメニューにすることも叶います。
デザートビュッフェや寿司バーなどゲストと楽しめる演出もお任せください。

カバー写真

フォトギャラリー

チャペルガーデン

全天候型のチャペルガーデンでアフターセレモニー

大きなガラス窓から青空が見えるチャペルガーデン。
全天候型だから天候を気にせずフラワーシャワーやブーケトスなどのアフターセレモニーが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりのこだわりを会場コーディネートでも表現

お好きな色、花、おふたりのテーマなどがありましたらぜひお伝えください。
また、特にイメージがなくても大丈夫!ブライダルサロンにはたくさんのサンプルもご用意しております。
実例を紹介しながらご提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ロビーエントランス

広々としたロビーエントランスはレストランとしても営業、ランチも楽しめるスペースです
ご親族の待合スペースとしてもご利用いただけます。

カバー写真

外観

そびえたつ建物はライトアップされて洗練された施設です。

カバー写真

ドレスサロン

充実のドレスサロン

カバー写真

チャペルガーデン

チャペルガーデンにあるフォトスポット。小道を通り抜けてみて。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名モンテファーレ(Monterfare)
営業時間10:00~20:00
定休日火曜日(祝日を除く)
住所神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-55
最寄り駅
  • 天王町相鉄本線から徒歩20.2km)
  • 西横浜相鉄本線から徒歩90.7km)
  • 星川相鉄本線から徒歩110.9km)
  • 保土ケ谷JR横須賀線から徒歩131.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場30台駐車可能。マイクロバスや小型バスもご相談ください。
送迎手配可能(詳細は問合せを)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数6名100名
持込料金
公式
インスタ
@monterfare
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「当館では式当日も安心してお過ごし頂けるよう、衛生管理・各対策をこれまで以上に徹底。ご成約後の日程変更料も無料(実費除く、詳細は問合せを)です。収容人数につきましても、お気軽にご相談を!」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です