★7月限定お得フェア!毎日開催中★
エリア4
The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
4.59(1,504件)
人数2名〜90名
費用54344万円

The 33 Sense of Wedding公式写真
Official Photos

CHAPEL
チャペル

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

地上160mの大阪の街を一望する絶景のロケーション!空と光が祝福する天空のチャペル

扉が開いた瞬間、思わず感嘆の声があがるThe 33のチャペルは、モダンなアートウォール、大理石のバージンロード、そして美しい光が織りなす洗練された空間。地上160mからの絶景のロケーションは、ふたりをより一層際立たせます。キリスト教式の神聖なセレモニーはもちろん、ギターやサックスの生演奏を取り入れた人前式など、おふたりだけのスタイルでセレモニーが叶います。また、チャペルに隣接したフラワーコートでは、挙式後のフラワーシャワーをお愉しみいただけます。ゲストの記憶にも残る最高の瞬間を演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

チャペルでの人前式は可能ですか?
キリスト教式から人前式まで、自由なスタイルでの挙式が可能です。
全ての質問を見る

バンケット
エヴァン

収容人数:290

ダークブラウンの木目が落ち着いた雰囲気。NYのペントハウスのような洗練された空間

天井に輝くのは、雲からインスピレーションを得たアートのようなシャンデリア。そして、窓一面に広がるのは、地上160mから望む大パノラマ。大阪の街を見下ろす大きな窓は、その表情をゆっくりと変えながら絵画のように空間と調和し、美しい記憶を紡ぎます。遊び心を感じさせるワンランク上の大人の空間が、ふたりのパーティを華やかに彩ります。バンケット内には大迫力で映像を上映できる120インチのスクリーンをはじめ、プロジェクションマッピングに対応したプロジェクター、オリジナルカクテルも提供できるバーカウンターなど、ふたりの式を自由に演出する様々な設備をしつらえています。シェフの料理パフォーマンスなどもお任せください。また、周辺神社で行う神社式後の披露宴会場としてもご利用いただけます。会場を和風コーディネートにしたり、料理を和テイストにアレンジすることも可能です。ふたりらしいスタイルで存分にパーティをお愉しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

The 33の「ゲストハウスウエディング」とは、どんなスタイルのことですか?
ゲストハウスウエディングとは、会場を貸切でお使いいただける邸宅スタイルのウエディングのことで、おふたりのこだわりのスタイルを思う存分お愉しみいただけます。 また、他の式のゲストとすれ違うこともないため、おふたりの大切なゲストとプライベートな時間をお過ごしいただけます。
全ての質問を見る

バンケット
クレア

収容人数:290

白とゴールドを基調としたラグジュアリーでノーブルな空間。

壮大な景色は、まるで大きな絵画のようにインテリアと調和し、ふたりのパーティを美しく盛り上げます。また、白く輝くバンケットは、アクセントとして色を入れることで表情がガラリと変化。天井に布を飾るグランピング装飾や自由に使える小部屋を組合わせることでオリジナルの空間を作り上げることが可能です。小部屋は、フォトブースやデザートビュッフェスペース、キッズルームなどふたりのパーティのスタイルに合わせて自在にお使いいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

親しい友人や家族だけでも挙式やパーティーは出来ますか?
20名様からの少人数プランもございます。お気軽にご相談ください。
全ての質問を見る

ドレス

花嫁を最高に美しく輝かせるドレスの数々

衣装選びは、ふたりの声に丁寧に耳を傾けることからスタートします。式のスタイルやふたりの想いはもちろん、趣味や普段のファッションの好みなどについてもお話をさせて頂きながら、運命の一着に出会っていただくためのご提案をさせていただきます。The 33専属のドレスショップのオリジナルドレス以外にも、さまざまなデザインのドレスをご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

親族の衣装をレンタルすることは出来ますか?
留袖や振袖、モーニングなどの衣装をご用意しております。スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
全ての質問を見る

料理

地元の旬の素材を用いたフレンチジャポネ。特別な一日のための五感に響く最高の一皿

The 33の料理は、華やかさの中に日本人らしい繊細なおもてなしの心を込めたフレンチジャポネスタイル。食の都・大阪ならではの旬の素材を、季節に合わせた最高のアレンジで提供致します。シェフが厳選した食材を用いた、「自然」にこだわった料理をぜひお愉しみください。メニューはシェフと相談して決めていただくプリフィックススタイルなので、ふたりの希望や、家族や友人との大切な想い出などをお伺いしながら、世界に一つだけのおもてなしのメニューをお作りいたします。そして、年配のゲストの方にもリラックスしてお召し上がりいただけるよう、お箸でお愉しみいただけるメニューを用意。お子様向けのメニューやアレルギー対応メニューなどふたりの大切なゲスト一人一人に笑顔でお召し上がりいただくためのメニューを提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

プリフィックスメニューとはなんですか?
プリフィックスメニューとは、シェフと相談しながら料理をセレクト・アレンジし、おふたりのオリジナルのコースメニューをお作り頂けるThe 33のシステムです。おふたりの想いに合わせて、世界に一つだけのコースを完成させてください。
全ての質問を見る

ケーキ・スイーツ

オリジナルのウエディングケーキや、ゲストへのサプライズとなるデザートビュッフェを用意

パーティを華やかに盛り上げ、素敵な記憶として心に残るウエディングケーキ。The 33では、ふたりの想いを伺いしながら、世界に一つだけのオリジナルのウエディングケーキをお作りします。デザートビュッフェは大切なゲストへの笑顔あふれるサプライズプレゼント。色とりどりの可愛らしいスイーツを取り揃えたこだわりのデザートビュッフェをご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

オリジナルのウエディングケーキは作ってもらえますか?
もちろん可能です。おふたりの想いや式のコンセプトに合わせ、オリジナルのウエディングケーキをお作りいたします。
全ての質問を見る

会場装飾

おふたりらしい空間をご提案いたします

会場の装花アレンジやブーケはもちろん、小物やクロスのセレクトに至るまで、おふたりの式のスタイルに合わせたトータルコーディネートをご提案させていただきます。式を美しく彩る装花やブーケは、最高の状態で式を迎えられるようタイミングに細心の注意を払い、一枚の花びらにまでこだわってご提供しております。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

エントランス・ロビー

美しい曲線を描く絨毯の先にあるのは、シャンデリアがきらめくフロントカウンター。ここからおふたりとゲストを特別な一日へとご案内いたします。

カバー写真

ラウンジ

大きな窓から絶景を望むラウンジスペースは、ゲストのための待合室に。誰もが驚く美しいサプライズでゲストをおもてなしいただけます。またラウンジ内にはバーカウンターもあり、オリジナルのウエルカムドリンクとともにくつろぎのひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

当日おふたりにご利用いただくブライズルームは、リラックスした雰囲気でお仕度いただけるよう、落ち着いた内装や温かみのある照明を施しました。式の後はブライズルームでゆっくりとお食事も楽しんでいただけます。

カバー写真

サロン

ブリーゼブリーゼの5Fには専用のウエディングサロンを併設。落ち着いたブースで、じっくりとおふたりのウエディングスタイルをご検討いただけます。

カバー写真

フラワーコート(インナーガーデン)

緑いっぱいのフラワーコート(インナーガーデン)では挙式後のフラワーシャワーやブーケトス、ゲストとの記念撮影などが叶います。天候に左右されずアフターセレモニーが可能です。

カバー写真

フォトスポット

大きな窓からの絶景をはじめ、ガーデンウエディングを思わせるフラワーコートや「33」のウォールオブジェなど、館内には絵になる撮影スポットが点在。ゲストとともに、The 33ならではの想い出に残る写真をお撮りいただけます。

カバー写真

お客様からのよくある質問

授乳室やベビーベッドはありますか?
はい、ご用意しております。お子様連れのお客様にも安心してご利用いただけます。 バンケットにはお子様用の椅子のご用意もありますので、お気軽にご相談ください。
全ての質問を見る

チームサポート

分野のプロフェッショナルがチームを組み、お打合せから式の当日までをしっかりとサポート

打合せから当日までふたりに寄り添いお手伝いするウェディングプロデューサー、おもてなしの心をカタチにするシェフ、ふたりの両親専用のサービススタッフ・ファミリーコンシェルジュ(式服のお着付けからご挨拶のタイミングなどもサポート)をはじめゲストに寛いで過ごしてもらえるようサポートするサービススタッフ、衣裳コーデイネーター、フローリスト、ヘアメイク、フォトグラファーなど、全スタッフが心をこめてお手伝い致します。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
営業時間平日12:00~18:00/土日祝日9:00~20:00
定休日ブリーゼ・ブリーゼ営業に準ずる
住所大阪府大阪市北区梅田2ー4ー9 ブリーゼブリーゼ33階(ウエディングサロン5階)
最寄り駅
  • 西梅田大阪メトロ四つ橋線から徒歩20.2km)
  • 北新地JR東西線から徒歩30.3km)
  • 大阪京都線から徒歩50.4km)
  • 大阪梅田阪急神戸本線から徒歩60.5km)
  • 福島大阪環状線から徒歩70.6km)
  • 東梅田大阪メトロ谷町線から徒歩70.6km)
  • 渡辺橋京阪中之島線から徒歩110.8km)
  • 梅田阪急神戸本線から徒歩120.9km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場提携駐車場がございます、一部優待有り
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数90
着席人数2名90名
持込料金ドレス・衣装(27,500円)・装花(持込不可)・ブーケ(5,500円)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
※新郎衣裳16500円~、新婦衣裳27500円~、プチギフト110円
公式
インスタ
@the_33_sense_of_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「館内では3密回避、衛生管理、手指アルコール消毒や検温実施、マスク着用など、徹底した対策を継続しております。」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です