XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ)
4.14(106件)
着席-
料金59217万円

XEX ATAGO GREEN HILLS口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.14(106件)
みんなのウェディング3.70(67)
ウェディングパーク4.30(41)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

108件中 120件を表示
絞り込み
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:2.6
設備:1.5 / 演出:3 / 料理:3 / スタッフ:3 / アクセス:2.5

結婚式場の雰囲気・設備

夏で、駅から歩く場所だったので着いてから着替えようと思ったのですが、時間ギリギリにならないと会場(ビルの上層階)に上げてもらえませんでした。
上がらないフロアのトイレは普通に狭くて、冷房もあまり効いておらず、着替えやメイクが落ち着いてできませんでした。
ビルの一部のみが会場なので、会場フロア以外への配慮は期待できません。
ちなみにエレベーターも暑くてみんな汗をかいていました。会場に上がってもあまり涼しくなく、席次表であおいでました。
ホストはきっと夏以外に下見をしたんだろうな…と思いました。




演出・オリジナリティ

演出は本人たちが行うことですので、特にコメントはありません。




料理


普通のフレンチだったと思います。レストランウェディング、ということだったと思うので、普通においしかったです。
テーブルは円卓いくつかと四人がけのダイニングテーブルでした。



式場スタッフ

会場に上がったあと、どこにいればいいのかよくわかりませんでした。
他は特に記憶にないので、普通だったんだと思います。




立地・交通の便

最寄り駅はいくつかあったかもしれないけど、駅から少し歩きます。坂を上がりました。

ほたたさん
投稿日:2020年8月1日
みんなのウェディング
申込のみ

コロナによるの高額キャンセル料



この式場に申込(本契約)した理由

契約時はリーズナブルだと思われた。




マサト77さんの申込金額



100,000円





キャンセルした理由


コロナの影響(自粛要請)により、県外の参列者の参加が難しくなったため。



キャンセルしたタイミング
5ヶ月~6ヶ月後


キャンセル時の追加料金
1,000,000円






この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

申込時の約款には、かなり新郎新婦側に不利な条項がある場合がありますので、よ~く確認した方が良いです。
私の場合は、挙式を家族だけでリゾート婚を行い、友人を含めた1.5次会として「ブライダル会社(DEARS BRAIN)」でレストランウェディングを計画し、申込料10万円を払い、司会、カメラマンなどを含んだ基本プラン(約55万円)の申し込みを行った。「レストラン食事代は、祝儀もしくは会費でまかなえるので、新郎新婦の自己負担は、50~60万円ですよ」といううたい文句だったが、打ち合わせを重ねるたびに見積金額が上がり、途中から自己負担は120万円を軽く超えるようになった。また見積書は、打ち合わせ中に一度も提出がなく、新郎新婦側は、最後まで合計の金額が分からない状態であった。キャンセルしようとしたが、一般よりもかなり高い相場のキャンセル料(59日前:50%, 29日前:70%, 9日前:90%)を請求された。またキャンセル料の積算根拠も説明のない実費やこれまでで一番高い想定見積(新郎新婦側には知らされていない)で積算されていた。担当者は、一生懸命であったが、約款、チラシなどを再確認してみると、消費者側が理解しにくいよう作られており、会社としてはかなり不誠実なのではないかと感じた。

マサト77さん
投稿日:2020年8月1日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:3.7
費用:3.5 / 設備:4.5 / 演出:3 / スタッフ:4 / アクセス:3.5

費用・コストパフォーマンス

会費制結婚式と事前にお伝えしていたこともあり、見積もりはあまり高くはなかったです。
ただ含まれていないアイテムもあったので、上がるだろうなと感じました。
当日に契約した場合はお値引きがあるとおっしゃっていましたが、持ち帰り考えたかったのでお断りをしました。




結婚式場の雰囲気・設備

高層階の窓から一望できる東京の景色は素晴らしかったです。
披露宴会場は横長。一番端のテーブルから高砂は見えずらいかもしれません。収容可能人数より少し少なめの方がいいと思いました。




演出・オリジナリティ

特段提案などはなかったです。




料理


料理の試食はしませんでしたが、一品ずつ写真を見せてもらいました。
料理の試食をしていない



式場スタッフ

レストラン内を案内してくれました。
ゲストが通る動線も確認したかったので、ありがたかったです。




立地・交通の便

駅近でしたが入り口がわからず迷いました。
遠方から来る方はアクセスが微妙かもしれません。



お茶っ葉さんが決めた式場







アルジェント
銀座・新橋



4.75

料理・サービス・立地にこだわる方向けです







お茶っ葉さんが比較検討した式場







BALCONY RESTAURANT&BAR
六本木・赤坂・麻布



4.16

駅近でアットホームな結婚式ができそう








ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
品川・目黒・世田谷



4.40

眺望も素敵な会場で、立地も最高です!








Restaurant Casita
表参道・青山・渋谷



3.80

ホスピタリティ溢れるサービスが体感できる





お茶っ葉さんの口コミをもっと見る(14件)

お茶っ葉さん
投稿日:2020年4月1日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:3.58
費用:2 / 設備:4 / 演出:3 / 料理:4.5 / スタッフ:4.5 / アクセス:3.5

費用・コストパフォーマンス

夜の披露宴で70人規模350万は完全に無理です。
社会人数年目では対応できない金額でした。




結婚式場の雰囲気・設備

こだわっていた東京タワーがすぐ隣にドン!!!と見える圧巻の景色です!!!
参列者さんの印象に残ること間違いなしと思いました。
ただし、式場は横長で少々狭い印象で、70名規模ではかなり余裕がない感じとおもいました。
また、お年寄りが参列する予定だったので、設備的にはお年寄り向きではないと思いました。




演出・オリジナリティ

費用があいませんでしたので、詳しく質問していません。




衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない
冊子で拝見する程度でした。
おしゃれな衣装がたくさんありました が、費用が高かったなと記憶しています。




料理


見た目が非常におしゃれで、味も大変おいしかったです。親族のお年寄り向きではありませんが・・・・・・



式場スタッフ

案内・説明をしてくださったのは、ベテランの女性スタッフの方でした。非常にカジュアルな感じでしたが、親しみ・頼りがいのある対応を受け、心地のよいかんじでした。
料理をもってきてくださった男性の方も非常にカジュアルな感じの方でした。年齢に差があるお二人でしたが、企業の方針なのか、スタッフ同士は非常にフラットな関係で、イタリア流のあだ名で呼び合っていました。
海外の接客を受けたような気持ちになって、すごく楽しかったです。
こちらさんで披露宴は決めませんでしたが、レストランの利用でまたぜひ行きたいと思えるご対応でした。




立地・交通の便

駅から少し歩く場合もありますが、3路線使用できるのでアクセスはいい方と思います。



KandNさんが決めた式場







RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE
銀座・新橋



3.92

夜景がものすごくきれいで料理がおいしい営業の押しが強く価格も高め







KandNさんが比較検討した式場







芝パークホテル
品川・目黒・世田谷



3.80

正統派・高品質な式を希望される方にお勧めコストを抑えたい方は向きません。








Fish Bank TOKYO
銀座・新橋



3.00

お料理はとてもおいしい!スタッフさんの押しが強く萎えた








PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
品川・目黒・世田谷



3.41

東京タワーが間近に見える!東京タワー以外の景色は遮られている





KandNさんの口コミをもっと見る(12件)

KandNさん
投稿日:2020年3月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:4.9
設備:5 / 演出:5 / 料理:5 / スタッフ:5 / アクセス:4.5

結婚式場の雰囲気・設備

レストラン内での挙式セレモニーでしたが、会場からの景色がとても綺麗で感動しました。
東京タワーとその周りの景色を一望できるロケーションが素敵で、それでいてかしこまりすぎない開放的な雰囲気がありました。




演出・オリジナリティ

会場内で人前式というスタイルで挙式ができます。
アットホームでかつオリジナル感があり、とても印象に残りました。




料理


フレンチ?イタリアン?の垣根をこえた創作料理といった感じで、今までにあまり見たことのないメニューが多くとても素敵でした。



式場スタッフ

会場の広さに対して、最適な人数でスムーズに案内をしてくださいました。




立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、遠いと感じるほどではなかったです。電車の線がたくさん通っているので、不便に感じるゲストはいなかったと思います。

㎞.mkjlさん
投稿日:2019年12月1日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:4.21
費用:4.5 / 設備:4.5 / 演出:3.5 / 料理:4 / スタッフ:4.5 / アクセス:4 / 衣装:4.5

費用・コストパフォーマンス

ほぼ当初の予算通りで、最終見積もりを作成いただきました。対応に満足です。




結婚式場の雰囲気・設備

今回、1.5次会で利用する予定ですが、外の眺めも良く景観が素晴らしかったです。




演出・オリジナリティ

音響における対応や、ムービー上映・余興対応等も、要望通りに対応していただきました。
ひとつ残念なのは、スクリーンの位置と大きさがやや宴席から見にくい感じでした。




衣装・小物

新郎・新婦ともに、ブルー系で統一しました。エレガントに大人っぽく、とても気に入りました。基本プラン内で選べたので満足しています。




料理


無理を申して、2人で1つずつのコースを試食させてもらいました。見た目と味のどちらも満足できました。



式場スタッフ

プランナーとのミーティングが再度に渡りましたが、とても丁寧に対応してくれました。試食の際のホールスタッフの方もとても愛想が良く、雰囲気も良かったです。




立地・交通の便

都内中心なので、比較的アクセスは良好でした。

ぷりんぺらんさん
投稿日:2019年10月1日
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:4.4
披露宴会場:5 / コスパ:4 / 料理:4 / ロケーション:5 / スタッフ:4

披露宴会場について新郎の友人がxex日本橋で二次会をやったこと、その友人がatago green hillsのビル内で働いてることからオススメされ、xexatago green hills見学へ行きました。普段はイタリアンレストラン、和食、バーがはいっている階ですが披露宴当日はイタリアンレストランを貸し切る形と伺い高層階で景観も良いのでここに決めました。最初の見積りから値上りしたところもともと立食パーティーにする予定をコースに変更したので、その際の料理の値段は値上がりしました。最初の見積りから値下りしたところドレスやタキシードはキャンペーンで割引がきいていましたが、ドレスを安く買えるところを探しそちらで購入しました。持ち込み料はかかりましたがそれでも安くなりました。また、司会もプロの方を頼まずに新郎友人の司会を勉強している方におねがいして数万円下がりました。料理について新郎の友人からここの料理は美味しいと伺っていたこと、ピザ釜でピザを焼いていること、そのピザが入賞していること。試食会で期待してむかいましたが裏切られることなく、とても、美味しかったです。ロケーション(立地、交通アクセス)について立地としては、二つの駅から来ることができるのと、駅から10分以内なのでいいと思います。スタッフ・プランナーについて今回のプランナーさんはとても、真面目で丁寧な対応をしてくださいました。過去の投稿で披露宴当日音響が最悪だった、スタッフ対応もよくないと書かれており不安に思い、プランナーさんへ伝えた際に過去の出来事を調べてくださり不安を無くすような対応をしてくださいました。また試食会でのレストランのスタッフの方々がとても気がきく方々だったので好印象でした。この式場のおすすめポイントおすすめとしては、まず高層階なので天気が良いとスカイツリーまで見えますし、何より東京タワーに近いので東京を満喫できます。そして。ピアノもあるのでレンタル料かかりますが演奏できます。私の場合は1.5次会という名目でやりました。料理はコース、フリードリンク、最後新郎のバンド演奏中、デザートブッフェにしました。友人たちと距離が近く過ごせたのでとても満足しています!!この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス決め手は料理です。あとは、ここにいたるまで大手のブライダルプランナーさん、個人のプランナーさんと会いお話を聞きました。それぞれ良さがあるので何件かみて、話をきいて料理たべてから決めて欲しいなと思います。あとはここは景観がいいですが、お天気すぎると逆光で写真暗くなってしまうので、プロの写真をお願いしたり、ブラインド調節をしないとスクリーンなど見えにくい場合があります。

投稿日:2018年12月12日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.4
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:5 / ロケーション:5 / スタッフ:3

挙式会場についてレストラン内での挙式セレモニーでしたが、会場からの景色がとても綺麗で感動しました。人前式というスタイルもアットホームでかつオリジナル感があり、印象的でした。披露宴会場について東京タワーとその周りの景色を一望できるロケーションが感動的でした。それでいてかしこまりすぎない開放的な雰囲気がありました。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅からは少し歩きますが、遠いと感じるほどではなかったです。電車の線がたくさん通っているので、不便に感じるゲストはいなかったと思います。この式場のおすすめポイント海外で挙式をして、日本でアットホームなパーティを行いたい方にはぴったりの会場だと感じました。かしこまりすぎないけれど、ちょうどよい高級感もあり、お食事もとてもおいしかったので、またレストランとしても利用してみたいです。高層階宴会場に窓があるワンフロア貸切可能

みさきさん
投稿日:2018年10月30日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:3.86
費用:3 / 設備:3.5 / 演出:4.5 / 料理:5 / スタッフ:5 / アクセス:3 / 衣装:3

費用・コストパフォーマンス

特別安いわけではなかった。
ただ色んな割引をつけてくれます。
たまたま知り合いがレストランで働いていたため、友人割引というのも適用してくれて、ウェディングケーキプレゼントだったり、当日割引などで多少は安くなりました。
先に予算を伝えたりすれば
それに見合ったようにしてくれるとおもう
演出とかはかなり融通がきくけど、
ひとつひとつが高いので要注意
カメラマンなども持ち込みできるらしいので、
外部カメラマン依頼などで安くしていくしかありません。
友人が働いてたため友人割引が適用されウェディングケーキまるまる無料になったら仏滅は安かったりした
料理はかなり美味しいので料理重視のひとは、料理のグレードアップをしないと感動感がそこまで伝わらない料理内容かもしれません。
味に関してはトップクラスでおいしいです。
テレビの取材がはいるだけあります




結婚式場の雰囲気・設備

目の前に東京タワーが見え、
とても見晴らしの良い式場です。
晴れの日や、ナイトウェディングとかだと最高です




演出・オリジナリティ

すきなキャラクターをふんだんに使いたいと相談したところ、
ディズニーでよくある隠れミッキーみたいな感じで、料理とかに隠れさせたりするとかどうですか?
など、考えつかないような提案をしてくれて嬉しかったです




衣装・小物

詳しく聞けませんでした。
持ち込みは大丈夫だったとおもいます。
着たいドレスがある人はいいかも




料理


料理はおいしかったです。
ワインやシャンパンの飲み比べをさせてもらえて、ランチ気分で行くことができました。
プライベートでも行きたいと思えるクオリティでした。



式場スタッフ

案内してくださったプランナーさんや、プランナーさんが見積もり作ってくれてる間に声かけに来てくれたスタッフなど、フレンドリーで良かったです。ゴリ押しするわけでもなく色んな提案や、好きなことをたくさんやりましょう!と言ってくれるベテランプランナーさんだったので、凄い見学が楽しかったです




立地・交通の便

港区という立地にあり、
いろんな路線を使えるので便利だが、
遠方の人は品川や東京駅から山手線で浜松町くらいまで出てタクシーかな?と考えるの好立地というわけではなかったです。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


普段はレストランのため、見学の時は営業中のレストランを見に行くことになります。
レストランの横の広いスペースを、チャペルに当日変えるのですが、普段は営業中のため、当日までどのようなチャペルになるかわからないと言われたのが引っかかりました。
お支度部屋というきちんとした部屋もなく、
ワンフロアにイタリアンレストラン、和食屋さんとあったのですが、
当日、挙式披露宴はイタリアンレストランで、新郎側の控え室は和食屋さんの方でという感じです。
披露宴会場に使うレストランのスペースと、挙式に使うチャペルスペースの仕切りがなかったのが気になります。
また天井がかなり低いので
ブーケトスはNGだそうです。
少人数だったら気にならないのかな?

よさんさん
投稿日:2018年10月1日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:5
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / 料理:5 / ロケーション:5 / スタッフ:5

挙式会場について会場は全面的に大きな窓なので開放感があり落ち着いた大人の雰囲気でした★当日はワンフロア貸切との事で、エレベーターホールやお手洗いも自由に飾り付けしてokと案内していただきました★披露宴会場について目の前に東京タワーを眺められて、昼夜ともに綺麗だと思います。高層階の為、昼はお台場方面も眺められ夜は夜景の海との事でした★オープンキッチンの為、お料理がすぐに提供できるシェフのみなさまも清潔感がありました★料理について人気のレストランだけありとても美味しかったです★オープンキッチンの為、作ってる方のお顔が見れて特別感がありましたロケーション(立地、交通アクセス)について地下鉄の駅近くにいくつかあり地下に駐車場もありました★スタッフ・プランナーについて会場で会った方みなさま笑顔で迎えにてくださいました★当日会場の責任者をしてくださる方もご挨拶をしてくださり安心しました★プランナーさんは、とても話やすく初めての下見も安心できました★貸切なので出来る事など色々と提案してくださいました★この式場のおすすめポイント東京タワー窓に大きく見えて素敵です★施設内がとても綺麗で驚きました高層階TV・映画に登場する式場宴会場に窓がある1日1組限定ワンフロア貸切可能施設貸切可能二次会利用可提携チャペル・神社あり持ち込み可この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイスお洒落なカップルにオススメの会場だと思いました★

mmmさん
投稿日:2017年11月27日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.2
挙式会場:3 / 披露宴会場:3 / 料理:4 / ロケーション:3 / スタッフ:3

挙式会場についてレストランの一角に挙式会場が設営されていました。天井も低く横長のため、圧迫感と簡素感がありました。少人数の親しい人たちとアットホームで簡単な式をしたいけど、宴内人前式はちょっとなという人に良いかと思います。披露宴会場について高層階のため、眺めがよく東京タワーが見えました。広くはないので、新郎新婦と近い距離感で過ごす事が出来ました。料理についてイタリアンベースでした。すごく印象的なお料理もありませんでしたが、普段がレストランのため、全体的に美味しかったです。少しボリュームが少ないかな。ロケーション(立地、交通アクセス)について神谷町から徒歩圏内だったので、アクセスは悪くありませんでした。スタッフ・プランナーについて清潔感があり、明るく親切なスタッフの方々でした。この式場のおすすめポイントxexというネームバリューがあり、東京タワーが見える最高の眺望、スタイリッシュでアットホームな空間なので、少人数でのおもてなし重視の二人にピッタリだと思います。高層階

ゆきんこゆっきさん
投稿日:2017年9月14日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:2.92
費用:3 / 設備:2.5 / 演出:3 / 料理:5 / スタッフ:2 / アクセス:2

費用・コストパフォーマンス

最初に提示された金額は60人で302万。
予算オーバーのため悩んでいると、今日契約してくれるのなら…と割引きされた見積りを提示してくれました。
こちらは60人で198万。
今日は決められないとごねると、一週間程猶予をくれたので一旦帰宅して考えることができました。
レストラン営業がメインなのか、必死に契約を迫る感じはなかったのは良かったが、うちで結婚式したいならさせてもいいよ?といった余裕を感じ、これでは私たちの結婚式を大事にしてもらえなさそうと感じました。
また、景色が良くナイトウェディングを推しているのに、夜からだと会場使用料が高くなるというのはいかがなものか。
最終的には、最初から最後まで同じプランナーさんが担当するためプロデュース料が発生すると言われた事が引っ掛かりました。
そのプランナーさんが微妙に感じていたからです。
今回は見送ることにしました。




結婚式場の雰囲気・設備

その日はあいにくの曇りでした。
晴れたら綺麗なんだろうなぁ、でも曇ったらこの程度か…と思うと、天気に左右されるのが怖いところが難点だなも思いました。
チャペルは無理矢理作った感があり、バージンロードは短く、厳かに挙げたい私たちには向かないと思いました。




演出・オリジナリティ

融通はききそうですが、そもそもの会場のキャパがないと感じました。
やってもいいけど、できないよ?といった感じです。
二次会やパーティー向きの演出は得意そうです。




衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない
見ていないです。




料理


料理は最高でした。
まだ何件か回ってますが、今のところ一番美味しかったです。
前菜とうにのパスタが特に絶品。
ワインやシャンパンもたくさんついでいただいて、テンションがあがりました(笑)
会場自体が結婚式向きではありませんが、レストランとしては一流だと思います。
記念日などに伺いたいくらいです。






前菜。桃、生ハム、チーズ、とうもろこし。

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








うにのパスタ。絶品。

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








お肉。柔らかい。

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








お寿司。一貫食べてしまいました(笑)

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








デザート。メッセージをいただきました☆

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

プランナーさんがグイグイ距離を縮めるタイプ(あだ名で呼んでください!名前で呼ばせてください!)で、普段愛想のいい彼の顔がひきつっていました。
あまり人を悪く言いたくないのでこれ以上は控えますが、他のスタッフさんは皆さん素晴らしかったので、プランナーさんが他の方なら契約していたかもしれません。




立地・交通の便

駅から遠く、アクセスがよくない。
雨が降ったら最悪だなぁと下見に向かう時点で思いました。



みザさんが比較検討した式場







リストランテ スペッキオ
新宿・中野・杉並



4.08

頼りになるプランナーさん。胃もたれしてしまいました…。








シュビア
六本木・赤坂・麻布



5.00

挙式会場の華やかさ。完全後払い。ギフト持込不可。椅子が何だか気になる。








ホテルメトロポリタンエドモント
東京駅・皇居周辺



2.75

スタッフ全員が笑顔で挨拶してくれる安心感チャペルと披露宴会場の圧迫感





みザさんの口コミをもっと見る(4件)

みザさん
投稿日:2017年9月1日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:2.92
費用:3 / 設備:2.5 / 演出:3 / 料理:5 / スタッフ:2 / アクセス:2

費用・コストパフォーマンス

最初に提示された金額は60人で302万。
予算オーバーのため悩んでいると、今日契約してくれるのなら…と割引きされた見積りを提示してくれました。
こちらは60人で198万。
今日は決められないとごねると、一週間程猶予をくれたので一旦帰宅して考えることができました。
レストラン営業がメインなのか、必死に契約を迫る感じはなかったのは良かったが、うちで結婚式したいならさせてもいいよ?といった余裕を感じ、これでは私たちの結婚式を大事にしてもらえなさそうと感じました。
また、景色が良くナイトウェディングを推しているのに、夜からだと会場使用料が高くなるというのはいかがなものか。
最終的には、最初から最後まで同じプランナーさんが担当するためプロデュース料が発生すると言われた事が引っ掛かりました。
そのプランナーさんが微妙に感じていたからです。
今回は見送ることにしました。




結婚式場の雰囲気・設備

その日はあいにくの曇りでした。
晴れたら綺麗なんだろうなぁ、でも曇ったらこの程度か…と思うと、天気に左右されるのが怖いところが難点だなも思いました。
チャペルは無理矢理作った感があり、バージンロードは短く、厳かに挙げたい私たちには向かないと思いました。




演出・オリジナリティ

融通はききそうですが、そもそもの会場のキャパがないと感じました。
やってもいいけど、できないよ?といった感じです。
二次会やパーティー向きの演出は得意そうです。




衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない
見ていないです。




料理


料理は最高でした。
まだ何件か回ってますが、今のところ一番美味しかったです。
前菜とうにのパスタが特に絶品。
ワインやシャンパンもたくさんついでいただいて、テンションがあがりました(笑)
会場自体が結婚式向きではありませんが、レストランとしては一流だと思います。
記念日などに伺いたいくらいです。






前菜。桃、生ハム、チーズ、とうもろこし。

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








うにのパスタ。絶品。

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








お肉。柔らかい。

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








お寿司。一貫食べてしまいました(笑)

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








デザート。メッセージをいただきました☆

みザさん
撮影 2017年8月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

プランナーさんがグイグイ距離を縮めるタイプ(あだ名で呼んでください!名前で呼ばせてください!)で、普段愛想のいい彼の顔がひきつっていました。
あまり人を悪く言いたくないのでこれ以上は控えますが、他のスタッフさんは皆さん素晴らしかったので、プランナーさんが他の方なら契約していたかもしれません。




立地・交通の便

駅から遠く、アクセスがよくない。
雨が降ったら最悪だなぁと下見に向かう時点で思いました。



みザさんが比較検討した式場







リストランテ スペッキオ
新宿・中野・杉並



4.08

頼りになるプランナーさん。胃もたれしてしまいました…。








シュビア
六本木・赤坂・麻布



5.00

挙式会場の華やかさ。完全後払い。ギフト持込不可。椅子が何だか気になる。








ホテルメトロポリタンエドモント
東京駅・皇居周辺



2.75

スタッフ全員が笑顔で挨拶してくれる安心感チャペルと披露宴会場の圧迫感





みザさんの口コミをもっと見る(4件)

みザさん
投稿日:2017年9月1日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:4
披露宴会場:3 / 料理:4 / ロケーション:5 / スタッフ:4

披露宴会場についてクロークで荷物を預けてから入ると、奥に夜景が広がっていました。東京タワーやスカイツリーも見え、ラグジュアリー感が感じられます。隣は、普段はバーとなっているとのことで、ソファー席やピアノが置いてありました。キッチンはオープンキッチン型なので調理している姿は見えますが、会場自体はホテルウェディングのように四角くはないため、座る席によっては新郎新婦が見にくい席が生まれる可能性があるなと感じました。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅からは徒歩5-10分でつきますが、建物を探すのに少し迷いました。エントランス部分に大きくウェルカムボードを貼っておく必要がありそうです。この式場のおすすめポイントレストラン営業している際にも一度訪れたことがありますが、料理は非常に美味しかったですし、スタッフさんも親切だった記憶があります。夜景が綺麗な場所で披露宴をしたい方には非常におすすめです。宴会場に窓がある宴会場からの夜景

ののはるさん
投稿日:2017年4月5日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:3.58
費用:3.5 / 設備:3.5 / 演出:4 / 料理:4 / スタッフ:3.5 / アクセス:3

費用・コストパフォーマンス

60名で260万円でした。挙式を含まない金額です。料理の追加は必要かなと思いました。




結婚式場の雰囲気・設備

東京タワーなどが見渡せ展望台みたいな景色でした。受付や待合ロビーとして使うソファ席は落ち着いていて大人っぽい雰囲気でした。披露宴はそこから続いているレストラン席で行うのですが、横長であまり広さはなく少人数向けといった印象です。ボックス席もいくつかありました。席の後ろにはオープンキッチンがあり、料理の香りを楽しめそうです。
プロフィールムービーはソファ席の方に移動して見るそうです。レストランなのでお手洗いは数が少なかったです。




演出・オリジナリティ

景色がメインになりそうです。夜の方がロマンチックな景色を楽しめると思います。




料理


イタリアンなので特別感はありませんが、特にチーズが美味しかったです。全体的にボリュームが少なく感じました。



式場スタッフ

スタッフはお店に合った雰囲気の大人っぽい方が多かったです。景色の説明があやふやなところがあり少し心配になりました。ゆっくり決めてくださいといった感じで余裕を感じました。夜は料金が異なるのか、昼間の利用を勧められました。




立地・交通の便

愛宕神社から近く、そちらで挙式した場合移動がスムーズにできそうです。
ビルの周りにはお店が少なく、披露宴後の二次会や飲みに少し困るかもしれません。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


ウェディングサロンは会場から少しだけ離れたところにあり、打ち合わせが重なると移動が面倒かもしれません。


フラちゃんさんが決めた式場







京王プラザホテル
新宿・中野・杉並



4.33

伝統ホテルの安定感と華やかさ







フラちゃんさんが比較検討した式場







ハイアット リージェンシー 東京
新宿・中野・杉並



3.20

落ち着いたおしゃれな雰囲気








ヒルトン東京
新宿・中野・杉並



3.67

光や音の演出を生かせる会場








KKRホテル東京
東京駅・皇居周辺



3.83

とにかくリーズナブル





フラちゃんさんの口コミをもっと見る(11件)

フラちゃんさん
投稿日:2016年7月1日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:4.6
披露宴会場:5 / コスパ:3 / 料理:5 / ロケーション:5 / スタッフ:5

披露宴会場について食事がてら、披露宴会場ともなるレストランに下見に行きました。会場はとても広く、全面ガラス張りで東京の景色が一望できます。東京タワー、レインボーブリッジなども見え、夜はさぞ夜景が素晴らしいのだろうなと思いました。テーブル席とソファ席があり、ソファ席はとても座り心地がよく寛げる雰囲気でした。XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ)虹子さん訪問投稿コストについて高級感溢れるお料理と内装に相応したお値段です。プランによっては、高くも安くもできると思いますが、好立地なこともあり基本的にはお高めです。料理についてデザートつきのランチコースを頂きました。どれも盛り付けが上品で、味もとても美味しかったです。お肉のソースが、深みのある味わいで印象的でした。デザートプレートも3品ほど盛り合わせになっていて、女性に喜ばれそうなメニューでした。XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ)虹子さん訪問投稿ロケーション(立地、交通アクセス)について東京タワー、愛宕タワーのそばです。地下鉄の駅が密集しているエリアなので駅からはさほど遠くなくアクセスは良いです。スタッフ・プランナーについてとても丁寧に対応して頂きました。レストランですが、ホテルのように入り口にフロント兼クロークがありコートなどを預かって下さいました。ホールスタッフの方も、マニュアル通りでなくご自身の言葉でオススメなどをして頂き、親切な接客でした。この式場のおすすめポイント東京タワーがすぐ近くなので、遠方からのゲストの方には東京観光もできて喜ばれると思います。何と言っても夜景が最高のロケーションなので、夜の披露宴やパーティに良いと思います。宴会場に窓がある宴会場からの夜景宴会場の天井が高いワンフロア貸切可能施設貸切可能温泉地・観光地この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス高級感と洗練されたサービスを求めるカップルの方に、是非おすすめです。

虹子さん
投稿日:2016年1月14日
みんなのウェディング
見学のみ
総合満足度:3.2
費用:2.5 / 設備:3.5 / 演出:3 / スタッフ:4 / アクセス:3

費用・コストパフォーマンス

費用が土地の場所もあり思っていたよりも高くなってしまいました。




結婚式場の雰囲気・設備

会場は二つに分かれていて、外を眺めながら食事ができるところとソファーやピアノも置かれてある二次会ができそうなところがありました。食事をとる会場は横長になっていて、端の席からは新郎新婦が見にくいのではないかな…という印象がありました。また通路が狭いので新郎新婦含め、出席者も移動がスムーズにいかないのではという感想を持ちました。入口入って左側に和室や個室があり親族控え室にも使え、またそこで着替えもできるということでした。違う世界に入ったような空間演出でお洒落で素敵でした。




演出・オリジナリティ

会場の奥に小さなバーがあるのですが、そこで特別な当日にあった飲物を提供することもあるようです。




式場スタッフ

対応してくださったスタッフの方はとても丁寧に会場を案内してくださいました。以前にどのようにその会場を使ったのかなど例を挙げて話してくださりイメージがしやすかったです。




立地・交通の便

駅から少し歩いたり、会場を使うとなるとタクシー移動の方を選んでしまうと感じました。周辺はビルが建ち並んでいるところでした。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


眺めは最高です。東京を360度見渡せるので晴れていたら、遠くから来た人にとって思い出に残ると思います。桜や紅葉時期には持ってこいです。


ららっぱさんが決めた式場







Fish Bank TOKYO
銀座・新橋



3.92

夜景が綺麗でお洒落です当日のミスが多かった

ららっぱさん
投稿日:2016年1月1日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.43

費用・コストパフォーマンスの満足度

だいたい考えていた料金でした。お花やお料理もわたしが思い描いていたものになり満足です。




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

東京タワーが目の前なので景色もよく海外から来た方にも喜んでもらえました。結婚式の為、昼にしましたが夜もすごく素敵です。
昔からきていたのもありbarスペースもうまく活用でき満足です^^




演出・オリジナリティの満足度

国際結婚なので自由なかんじもあり、大切な場面ではスタッフの方に指示していただきすごく良い式ができました。スペースの使い方もアドバイスしていただいて海外のパーティーのような素敵な式ができました♪




衣装・小物の満足度

スリムなデザインのドレスが少なかったのが残念でしたが最終的には好きなドレスが見つかり良かったです。アクセは小ぶりのものが多くもう少し種類があればよかったかなと思いました。




料理の満足度


昔から食べているのでいつも通りすべて美味しかったです。来ていただいた方からも好評でした。見た目も味も思い通りのものでした♪



式場スタッフの満足度

はじめの乾杯のドリンクが遅かったのが気になりましたが、それ以外はスムーズに進行できました。各テーブルごとに対応していただき有難かったです。




立地・交通の便の良さ

複数の駅から歩いて行けるので便利です。グリーンヒルズが高いビルなので途中から建物が見えるのでわかりやすいと思います。

GSさん
投稿日:2015年12月1日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4.29

費用・コストパフォーマンスの満足度

フェア当日成約特典は、会場使用料10万円割引・人前式無料・カラードレス1着レンタルプレゼント(差額実費。提携のドレスショップ多数の中から2店舗限定)
費用については概ね満足ですが、どうしても解せなかったのが、サービス料が付く項目が多いこと。
食事系(料理、ケーキ、ドリンク)は分かるのですが、人前式、招待状、筆耕、席札、席次表、メニュー、引き出物、引菓子、オリジナルバック、プチプレゼント、衣装(小物や買取の新郎シャツ等も含む全て)にサービス料が付くところです。
特にドレスや、真心の引き出物やプレゼントを、良いものにすればする程、サービス料も上がるというのは、微妙な心境になります。費用をふんだんに使える方の為の会場なのかなと思いました。
プロデュース料の代わりだと思うのですが、一律でプロデュース料として設定してくださった方が余程良いと思います。




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

元会員制のレストラン、ラグジュアリーな雰囲気の42階フロアを貸切。
照明をおとしたシックなエントランスから一転、店内に一歩足を踏み入れると広がる景色は圧巻です。
東京タワー、レインボーブリッジ等、東京の名所が見下ろせます。地方からのゲストが多い方にもオススメです。
主人がこの景色に一目ぼれしたのか、始終うっとりと窓の外の景色を眺めていて、それが決め手になりました(笑)
イタリアンレストランフロアが披露宴会場、和食エリアに個室が3つあり、そちらをブライズルーム、男・女の控室として使いました。親族控室としても和食エリアのお食事場所と寿司カウンターの2室があり、新郎側、新婦側できちんと分けて使えます。
寿司カウンターの奥にも個室(和室)があります。私は当日まで内緒にしていたウェディングドレス姿を仕上がった状態で新郎に見せたかったので、そちらを新郎側の親族控室にして、最初は新郎にはその和室で着替えてもらいました。そういった柔軟な対応もしてもらえます。
外観ですが、愛宕グリーンヒルズMORIタワー 。一見ビジネスビルです。とても立派な。
主婦の友達や田舎から出てくる親族には普段縁のないものですよね。
そんな無機質なビルをエレベータで最上階まで一気に上がり、広がるラグジュアリーな空間、眼下に広がる東京の景色。ギャップも演出のひとつかと☆






エントランスはあえてシンプルに

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








受付。クロークもあります

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








人前式会場です

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








別の角度から

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








高砂。乾杯まではブラインドーを閉じて

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








ゲスト卓

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








親族席は後方の一段高い場所へ

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








景色もおもてなしのひとつです

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








レインボーブリッジもきれいに見えました

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








デザートタイム仕様のラウンジ

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








演出・オリジナリティの満足度

元々お食事会メインと思っていたので、派手な演出は考えていなかったのですが、司会をお願いした元ウェディングプロデューサーの友人が色々提案してくれました。
・新婦からの東京名所案内:以前観光業に従事していたので、会場から見える名所を案内。
・お色直しの際のアテンドをサプライズ指名:中学からの親友にお願いしたら、驚いてそして大泣き。
その他、ブーケをプリザーブドフラワーにし、同じ花材を使って時計を作ってもらい、両親への贈り物に。
新しく親族になり『これから同じ時を刻むという意味で』という意味で。






受付でウェルカムツリーに拇印を

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








人前式で参加者の承認の証しとして使用

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








いただいた電報を飾るスペースも十分

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








ラウンジに移動してのデザートタイム

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








ケーキはゲスト全員に手渡しで

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








プチプレゼントは新郎の故郷の名物

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








福砂屋カステラキューブ!

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








席札はクッキーに(外注)

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








ブーケをプリザーブドフラワーにし

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








同じ花材で作った花時計を両親へ

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








衣装・小物の満足度

ドレスの提携は15店舗くらいあったと思います。憧れのドレスショップのありましたが、まずはカラードレスプレゼントの特典が付くショップ2店から見に行きました。
2店舗目で担当の女性がとても親身になって下さり、ウェディングドレスはプラン内で見つかりました。
奇跡!と思っています。たくさんのきらびやかなドレスの中で、プラン内は少ないですし、見劣りもします。
そのドレスは担当の方が提案してくれたもので、自分だったら選ばないデザインで、なんとなく着てみたのですが、とても素敵で。キャサリン妃のドレスにそっくりなものです。しかも自分のサイズのものはアトリエにしまわれていて、当日までほぼ新品の状態で着ることができました。
カラードレスは、飾られていたものに一目惚れしました。JILL STUARTの新作です。
ウェディングドレスプランがプラン内に収まったので、多少余裕がありましたが、差額が20万円程になるので、着るだけのつもりで試着しました。これがまたピッタリで。
ただJILL STUARTが好きなわけではないし、差額を考えると無理と思っていたら、担当の方が上司にかけあって、割引してくださいました。
現実的な価格になったことと、ショップでは高いものを勧められると思っていたのに、担当者の方は、本当に似合うもの、無理のないものをと、真心で対応してくださったので、他を見に行かずにこちらに決めました。
評価を『大変満足』ではなく『満足』としたのは、ドレスにもサービス料がかかるからです。
それが親身になってくれたショップの方に入るのなら喜んで支払いますが、違うようなので。
ドレスって本当に悩みどころだと思うのです。
私は恵まれましたが、予算の関係で本当に着たいものを断念する方もいると思うし、そうして選んだものに更にサービス料がかかるとは。そういった意味での減点です。






英国ロイヤルウェディング風で清楚に

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








お色直しは妖艶に(笑)

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








ティアラは持ち込みで気に入ったものを

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








料理の満足度


ゲストに絶賛されました。私自身、完食しましたが、披露宴のお食事がこんなに美味しかったことはないです。
私たち夫婦は食べることが大好きで、料理が美味しいということが第一条件でした。
それ故、他に見学に行ったところは、予定していたところを含め、ミシュラン星付きや名だたる有名店ばかりでした。その中で一番美味しかった訳ではありません。ですが、披露宴の料理として、一番バランスが取れていたと思います。
前菜は色とりどりの盛り合わせ。理想通り♪
女性はたくさんをすこしづつが大好きですし、これから始まるコースへの期待を高める効果があると思います。カプレーゼのモッツァレラチーズがもう美味しくて、そして運良くこの季節のポタージュは松茸でした。
前菜2はピッツァ世界コンペティション三年連続受賞のピッツア「D.O.C」
ピザは名店を食べ歩きましたが、これ、美味しいです。
ちなみに前菜2の他の選択肢は鮑丸ごと(小さ目ですが)やフォアグラのソテーです。
ピザ一切れと鮑かフォアグラって、どれだけ自信があるのでしょうか(笑)
ただ残念だったのが、このピザのサーブとケーキカットが重なって、皆が席を立つことになってしまったことです。ある意味メインだったピザをアツアツの状態で食べて欲しかったに、心残りです。(ピザは冷めると別物になります。ご注意下さい)
パスタには鮑とカラスミ、お魚料理は鯛と雲丹、お肉は大きなフォアグラのソテーが乗ったロッシリーニ。
前記しましたが、前菜には松茸と、キャビア、生ハムメロン、ローストビーフ等など。
食べ好きの私でも一度にこんな豪華食材は食べたことはありません(笑)
多少ミーハーですが、お祝いの席にはふさわしいかと。
フリードリンクのワインは2種から選べ、私たちはゼックスオリジナルの『キャプテンサンタ』ラベルにしました。ゼックスとキャプテンサンタがコラボしたオリジナルワインです。
他にはないものだったのと、私たちの世代にはとても懐かしい(子供の頃に、大人に流行っていた)キャラクターなのでアクセントになるかと。
ケーキは辻口さん監修でとっても美味しく、コーヒーは世界チャンピオンバリスタ ポールバセットのブレンドコーヒーでした(もちろん苦手な方のために紅茶も用意してくれます)






プレゼンテーションプレートはちょっと地味

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








オリーブオイルとバルサミコ酢を添えて

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








華やかな前菜

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








チャンピオンのピッツア「D.O.C」

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








鮑とカラスミのパスタ

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








鯛のグルル、雲丹と生海苔のソース

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








ロッシリーニ

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








辻口シェル監修のウェディングケーキ

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








私たちの世代には懐かしい

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








「キャプテンサンタ」オリジナルワイン

akari_nyさん
撮影 2014年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフの満足度

プロデュースは(株)エスクリ。外注にして間もないようで、私たちにはベテランの素晴らしい方が付いてくださいました。同じ歳で相談しやすく、また洗練され、美人で物腰も柔らかく、全てにおいて抜かりない方で、安心して任せられました。
ずいぶんワガママを言いましたが、丁寧にひとつひとつ親身に聞いて解決してくださり、彼女のおかげで思い出に残る最高の式ができたと感謝しております。
ヘアメイクの方も歳が近く気さくで朗らかな方で、リハーサルから楽しくて、もちろん技術もあり、当日はとても満足のいく仕上がりでした。当日の介添え人も彼女だったので、安心して過ごせました。
ドレスショップの担当者も、前記しましたが、真心の感じられる対応をして下さり、彼女で良かったと思います。
装花は会場提携の会社がどうしても合わず、普段は別の会場(ゼックス代官山)の担当をしている会社を提案され、そちらにお願いしました。その会社の社長さんが対応してくださいましたが、本当に素晴らしい方で、とてもお世話になりました。特に気に入ったのが、会場装花。アンティーク風の何とも言えない色合いに配置され、作り物かと思うような見事な生花でした。




立地・交通の便の良さ

最寄駅が地下鉄(神谷町、御成門)なので、抜群に良いとは言えませんが、浜松町からタクシーにしても近いので、悪くはないと思います。駐車場はビル内にありますので、安心です。予約できませんが、ビジネス街なので土日は満車になっていることはないと思います。
御成門の駅から会場へ向かうとすぐにばーんとそびえ立つ東京タワーが見えます。会場に入ると今度は東京タワーを見下ろす形に。スカイツリーができても、やはり東京タワーは東京を象徴するものだと思います。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


最初に少し不満(サービス料のこと)を書きましたが、それでもやはり素晴らしく、選んで良かったと思います。
問い合わせをした際の対応(当時はゼックスのブライダル担当の方とメールですが、料理を重要視していると書いていたので、申し込んだフェアではなく、コース仕立てで試食ができる時間帯のフェアを勧められたり)がとても良かったですし、当初は空いてなかったベストシーズンの10月大安の日がキャンセルで空いたこと、主人が気持ちよさそうに過ごしていたこと、そして当日成約特典(笑)が決め手に。
ワンフロア、1日1組の貸切なので、費用はそれなりにかかりますが、工夫次第で名の知れたホテルよりは安価になりますし、ぜひ試食付きのフェアに参加なさってみてください。自信をもってオススメします。


akari_nyさんが比較検討した式場







レストラン タテル ヨシノ 銀座
銀座・新橋



3.58

個性的だけど魅力あふれる会場と料理








GRILL UKAI MARUNOUCHI
東京駅・皇居周辺



4.08

美味しいお料理と、クラシカルな空間








銀座マキシム・ド・パリ
銀座・新橋



3.75

唯一無二の料理と伝統





akari_nyさんの口コミをもっと見る(9件)

akari_nyさん
投稿日:2015年7月1日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:4
設備:4 / 演出:4 / 料理:4 / スタッフ:4 / アクセス:4

結婚式場の雰囲気・設備

東京タワーにほど近く、ビルの42階というだけあり、眺めが素晴らしかったです。会場前面ガラス張りで、東京タワーが近くにそびえたち、圧巻でした。遠方から来ている方も感動していました。挙式会場も披露宴会場の隣のスペースで広くはないのですが、バックは東京の眺めなので開放感がありました。




演出・オリジナリティ

東京の景色を堪能しながらの食事は良かったです。スタイリッシュな会場装花が会場の雰囲気に合っていました。




料理


アレルギー対応をしてくれていたので助かりました。細かなサービスで良かったと思います。デザートが美味しかったです。



式場スタッフ

司会やサービスなど、特に問題なくスムーズだと感じました。




立地・交通の便

都会ならではの喧騒もなく、静かな立地で良かったです。愛宕神社に近いので、そちらで挙式してからパーティもできるようです。

ちもともさん
投稿日:2015年3月1日
クリップするには登録が必要です