覚王山ル・アンジェ教会
4.36(1,340件)
アクセス覚王山駅
人数2名〜110名
費用47289万円

覚王山ル・アンジェ教会公式写真
Official Photos

挙式会場

収容人数:2110
挙式スタイル:教会式 / 人前式

100年の歴史と現代美が創る価値。時を超えて愛される舞台で紡ぐ物語

天井高10mの開放感あふれるモダンなチャペルは、TAKAMI BRIDALが手掛ける本物の教会。ヨーロッパを連想させる街並の中央の大階段には、ふたつのアイビーの紋様が刻まれています。アイビーは、教会へと向かう道で次第にひとつに交わり、その先にあるバージンロードへと続いていきます。おふたりが誕生し、出会い、結ばれ、ともに成長し、また新しい家族が生まれる。永遠の愛を願って描いたアイビーの紋様が象徴するように、覚王山ル・アンジェ教会では、一つひとつのセレモニーにも意味を込めました。挙式後は青空のもとでフラワーシャワーの祝福を。

カバー写真

フォトギャラリー

レストラン ヴィトラ ナゴヤ

収容人数:280

花嫁を女優に変える階段入場が叶う、上質なレストランで大人のおもてなしパーティ

世界中から集めたワインとお料理のマリアージュをお愉しみいただく、スタイリッシュで都会的な洗練された空間のパーティ会場。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
パーティルーム

収容人数:20114

開放的な完全貸切の贅沢な邸宅スタイル。ゲストへ寛ぎあふれるおもてなしを

天井には上質な存在感を放つバカラ製のシャンデリア。そのシャンデリアの光が壁面のカッティングミラーに反射し、華やかな光でふたりのパーティを彩ります。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
VIP ROOM

収容人数:214

国内外から厳選の美術品が飾られた個室は会話と食事を楽しむためのプライベートルーム

気心の知れた家族・親族とのごく内輪でのパーティも可能。アットホームな雰囲気で食事を囲んでパーティをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

【TAKAMI BRIDAL】常時200着以上のウエディングドレス・カラードレスが勢揃い

カバー写真

フォトギャラリー

料理

「記憶に残る一皿を」という総料理長のコンセプトのもと、五感で伝える料理の数々

思い出の食材やメニューはありますか?これまでに誕生したメニューの数は300種類以上。 お母様が漬けていた梅干をドレッシングにして提供したり、お父様が獲ったしらすをご飯に合わせてお届けしたり…。その一つに、結婚式場では珍しい持ち込み食材を使うことで、家族への感謝の気持ちやふたりからの温かいメッセージを料理に込めてゲストへお届けいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりらしいおもてなしの心が伝わるこだわりの演出でゲストの記憶にも残るパーティを

選んだドレスの色や季節、ふたりのウェディングのテーマにあわせて会場をトータルスタイリングいたします。希望は何でもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

覚王山の情緒あふれる街並みに溶け込んでいる、イタリアの小さな街並みをそのまま移してきたかのような外観。フォトスポットとして大人気です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名覚王山ル・アンジェ教会
営業時間12:00~18:00(平日)、9:00~19:00(土日祝休)
定休日火曜定休 ※祝休日は除く
住所愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
最寄り駅
  • 覚王山名古屋市営地下鉄東山線から徒歩100.7km)
  • 池下名古屋市営地下鉄東山線から徒歩131km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場40台  (会場の横のコインパーキングも挙式+披露宴列席のかたは無料20台)※まずは正面玄関にお越しくださいませ。係りが駐車場をご案内いたします!
送迎指定の場所からバス送迎可能(有料)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数110
着席人数2名110名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(605円)・引き菓子(363円)・印刷物(無料)・音源(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@kakuozan_anges
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他提携神社での神前式も紹介可能/30メートルの大階段あり/全館バリアフリー(エレベーター・身体障害者用のお手洗いあり)/自宅から参加できるオンラインフェアにも対応/駐車場あり

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です