【注目】衣装や写真などを含んだ安心価格!
エリア1
ブルー インフィニティー/小さな結婚式(イル・ド・レ)
4.41(268件)
人数2名〜40名
費用1149万円

ブルー インフィニティー公式写真
Official Photos

挙式会場

収容人数:240
挙式スタイル:教会式 / 人前式

大きなガラス越しに沖縄の美景が広がるチャペル。潮風が心地よいガーデン挙式もOK

挙式はチャペルとガーデンからセレクト。どちらもゲスト席とバージンロードの距離が近く、アットホームな結婚式が実現!先輩カップルから人気のチャペルは、主役の新郎新婦の存在感が際立つシンプルなデザイン空間。正面ガラス越しには、絵画のように美しい沖縄の空と海が広がります。美景を背に愛を誓い合うひとときは、ふたりの心の中でいつまでも大切な思い出となることでしょう。また陽光が降り注ぐガーデンは、開放的な気分を楽しみたいふたりにおすすめ。ふたりのハレの日に駆けつけてくれたゲストも、自然体で挙式を愉しむことができます!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:260

バンケットもオーシャンビュー!まるで別荘でゲストと過ごすような優雅な時間を満喫

昼は日の光を浴びて煌めく姿を、夕暮れ時には茜色に染まった景色がドラマチックな雰囲気を演出します。会場内は全天候型のテラスのような空間で、心地良い潮風に包まれてゲストとリゾート感満点の結婚式をお愉しみいただけます。。貸切だから、他のパーティを気にすることなく過ごせるのもポイント。また、10名まで利用できる、親族のみの食事会に最適な個室も用意。こちらも海を眺めながら、美味しい料理や語らいを存分に楽しめます。

カバー写真

フォトギャラリー

ラヴィピュール(オリジナルブランド)

日本の老舗ドレスブランドをはじめ、ウクライナ、ドイツ、イギリスのインポートドレスが勢揃い

海外の有名ブランドのインポートドレスも直接海外まで買い付けに行き、ご用意しております。気品のある王道のウェディングドレスからスタイルよく魅せてくれマーメードライン、フェミニンなプリンセスラインまで豊富に取り揃えております。サイズも3~25号まで幅広くご用意。セパーレトドレスはアレンジも自在に楽しめます。マタニティライン、和装も多数展開。基本プランの中にドレスレンタル費用も含み、和装の場合はオプション料金が追加となりますのでお気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

和装:ラヴィピュール(オリジナルブランド)

和装の定番、色打掛や引振袖、白無垢まで豊富なバリエーションからセレクト可能!

「奥ゆかしい日本の美をとり入れた伝統的な和装から、現代のニーズに合わせた新しいスタイルまで、ふたりの思い描く「日本の美」をスタイリッシュにご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

色鮮やかな盛付けに心躍る逸品。日本を代表するシェフが監修した婚礼メニューを提案

婚礼料理は、1990年代に人気を博したTV番組『料理の鉄人』で活躍し、現在も日本のフレンチ界を牽引する坂井宏行シェフがプロデュース。フレンチをベースに、懐石料理などの異なるジャンルのエッセンスを融合させたオリジナリティあふれるメニューでもてなせます。料理は、素材の良さを活かした日本人に好まれる味はもちろんのこと、食材の色味を活かした美しい盛り付けも特徴的。キッチンから食事の進行に合わせてタイミングよく運ばれるため、常に最高の状態で味わうことができます。美しい景色を眺めながら味わえば、料理の味もより一層美味しく感じられるでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

フォトウエディング、前撮り
月替わりでお得なキャンペーンなども

撮影スポットも館内のほかにも式場の目の前に広がる「やすらぎ堤」など沢山

フォトウエディングも充実内容なので思い出を残したい花嫁は注目を。憧れの結婚式をリーズナブルに叶えて。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ブルー インフィニティー/小さな結婚式(イル・ド・レ)
営業時間新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00
定休日毎週水曜日
住所沖縄県国頭郡恩納村仲泊1329-2
最寄り駅
  • 沖縄自動車道石川IC
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場駐車場あり/28~40台 ※29台以上は縦列駐車となります。
送迎
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数60
着席人数2名40名
持込料金
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です