エリア3
パラッツォ ドゥカーレ 麻布
アクセス六本木
人数2名〜100名
費用54340万円

パラッツォ ドゥカーレ 麻布公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

大理石のバージンロードとグリーンウォールの洗練された空間

木目調のあたたかな雰囲気のチャペル。屋内とはおもえないほどの緑と自然光に満ち溢れた神聖な空間で厳かな挙式が叶います。挙式後はテラスを使用してアフターセレモニーもOK!定番のフラワーシャワーや、シャボン玉を使用したバブルシャワーなど、挙式の緊張が解けてゲストと笑顔溢れる時間に。また、ペットも挙式に参列していただけます。時間によっては1日可能な場合もあるので詳しくはスタッフまで気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

テラスガーデン

収容人数:50
挙式スタイル:教会式 / 人前式

青空の下で永遠の誓いを交わすガーデンチャペル

空と緑に包まれた屋外チャペル。オリジナルティあふれる空間は、形式にとらわれることのないおふたりにぴったりです。空の下、天然芝のバージンロードで自然のぬくもりに満ちたセレモニーを。(着席+立席:80名)※雨の場合、ガーデン挙式から館内チャペルへ当日変更も可

カバー写真

フォトギャラリー

LA TERRAZZA
ラ テラッツァ

収容人数:280

ガーデン隣接の明るく開放感あふれるパーティ会場で、肩肘張らないアットホームなパーティを

大きな窓から優しい光が差し込み、吹き抜けの天井が開放感あふれる空間を演出。また、ガーデンとひと続きなのでゲストと寛ぎに満ちた動きのあるパーティが叶うのが魅力!アフターパーティでは、ガーデンでゲストとビュッフェを囲んでプライベートな時間をたっぷりお楽しみいただけます。コーディネート次第で空間の雰囲気も一変しますのでデイタイム、ナイトタイムでお好みの色でアレンジを!

カバー写真

フォトギャラリー

LA FORESTA
ラ フォレスタ

収容人数:2100

無数の光がつくり上げる幻想的なパーティルーム。スタイリッシュな空間でナイトパーティも素敵

自然光の入る広々とした会場はゲストとゆったり楽しむ大人のパーティにおすすめです。会場にはミニキッチンがあり、シェフのフランベ演出などでライブ感ある美食のパフォーマンスをお楽しみいただけます。無数の光がつくり上げる幻想的な空間で、ワンランク上のお洒落なパーティが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
プリマカーラ

「PRIMACARA」でお気に入りの1着を見つけて!ヘアメイクまでトータルプロデュース

自社ブランド「プリマカーラ」では、国内・海外のドレスから「パラッツォ ドゥカーレ麻布」の雰囲気によく似合うオリジナルラインナップを取り揃えました。ふたりの結婚式のコンセプトをしっかりと理解したうえでスタイリングができるのは、内製でのトータルプロデュースだからこそです。当日の空間をイメージしながらぴったりのスタイルをご提案します。

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ケーキ
ヌーヴェル・キュイジーヌ・ジャポン

フレンチに和の要素を加えたオリジナルフレンチでゲストにおもてなし

幅広い年齢層のゲストに満足いただけるように、日本人が親しみ慣れている和出汁でご用意したり、ナイフフォークではなくお箸で食べてもらう事が可能なフレンチを提供いたします。上品でありながらどこか懐かしい料理で、ゲストへ最幸のおもてなしが叶います。また、ガーデンテラスで行うビュッフェの種類も豊富な品ぞろえ。シェフがゲストに直接お肉を振る舞うグリルビュッフェや、チーズフォンデュ、お寿司バー、ひつまぶしビュッフェなどふたりの想い出の地にちなんだビュッフェメニューも対応いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

都心とは思えない、緑に包まれる開放的な空間で笑顔あふれるひとときを

足を踏み入れるとまず目に飛び込んでくるのは、緑に包まれた開放的なガーデン。木漏れ日が心地よいガーデンパーティの魅力を存分に味わってください。挙式の後には、定番のフラワーシャワーやシャボン玉を使用したバブルシャワーなどの演出以外にも、ゲストとビュッフェを囲んでプライベートな時間をたっぷり楽しめるウェルカムパーティも可能です。また、ナイトタイムにはキャンドルやランタン演出で幻想的なひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

空間を一気におふたりらしいムードに

自社スタッフとオリジナルブランドによるトータルプロデュースを行っています。会場を知り尽くした自社の専属フローリストがおふたりらしい演出をお手伝いいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

六本木駅から徒歩2分の好立地。大通りから1本入った閑静なところに佇む、訪れた人を圧倒するスタイリッシュな一軒家。

カバー写真

エントランス

グリーンウォールのエントランスはフォトジェニックな撮影スポット。純白のウエディングドレスをまとう花嫁が際立つスペースです。

カバー写真

ロビー

バーカウンターを備えたモダンなロビーはゲストがリラックスできる空間。ウエルカムパーティなどふたりらしく自由に使って!

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名パラッツォ ドゥカーレ 麻布
営業時間12:00~20:00、土日祝9:00~20:00
定休日※祝日を除く月曜・火曜定休
住所東京都港区六本木7-12-27
最寄り駅
  • 六本木東京メトロ日比谷線から徒歩20.1km)
  • 乃木坂東京メトロ千代田線から徒歩60.5km)
  • 六本木一丁目東京メトロ南北線から徒歩131km)
  • 青山一丁目東京メトロ銀座線から徒歩151.3km)
  • 麻布十番東京メトロ南北線から徒歩171.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場会場側でのご用意はございませんので、近隣のパーキングをご利用下さいませ。
送迎なし
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金ドレス・衣装(有料)・装花(持込不可)・ブーケ(11,000円)・引き出物(有料)・引き菓子(有料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより/「六本木駅徒歩2分の好立地で叶うガーデンウエディングが、大変ご好評をいただいております。スタッフ一同、ご来館を心よりお待ちしております」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です