エリア10
キッチンスヌーグ
4.27(11件)
着席-
料金80名-

キッチンスヌーグ口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.27(11件)
みんなのウェディング4.05(4)
ウェディングパーク4.10(7)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

11件中 111件を表示
絞り込み
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:5 / 披露宴会場:4 / 料理:5 / ロケーション:3 / スタッフ:4

挙式会場について高槻の山の中にある一軒家のログハウスのレストランです。挙式はこのログハウスの隣にある庭でしました。晴れてたからよかったけど、雨の日は大変そうだと感じました。披露宴会場について会場はあまり広くはありませんが、手作り感のあるアットホームな雰囲気でした。自然光が良く入る会場です。トイレは1か所しかなく新郎新婦も一緒でした。子供連れの方もいましたが、トイレが1つなので赤ちゃん連れは大変だと思います。ロケーション(立地、交通アクセス)について車がないと不便です。駅からは遠く、バス停も遠いです。駐車場はとても広いので、こちらでするならマイクロバス等をチャーターした方がいいと思います。この式場のおすすめポイント普段はレストランとして営業しているだけあって食事はとても美味しかったです。自分たちで結婚式を作りたいというカップルにはとてもおすすめです。一軒家ガーデンペット可駐車場ありブーケトスができるチャペルに自然光が入るチャペルから緑が見える宴会場に窓がある宴会場から緑が見えるガーデン挙式

投稿日:2017年6月30日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:3.5
挙式会場:4 / 披露宴会場:3 / コスパ:3 / 料理:3 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について約1500坪もある広い敷地で、レストランウェディングが出来るということで見に行きました。森の中が挙式会場として使えるので、過ごしやすい時期に挙げられる方なら気持ちいいと思います。披露宴会場について本格的なイタリアン料理のレストラン会場での披露宴です。またナイトウェディングが出来るとも聞いたので、夜はもりにライトが照らされてキレイだと思います。料理について料理は食べていません。ロケーション(立地、交通アクセス)について大阪の北摂地域の高槻の山間にあります。駅からは離れているので車やバスを利用しないと難しいと思います。スタッフ・プランナーについてスタッフの方もプランナーの方も一緒に良い結婚式にしたいという気持ちが伝わり嬉しかったです。みなさん親切でした。この式場のおすすめポイント森の中での貸し切り結婚式が出来ます。自然が大好きな人向けです。一軒家ガーデン

よしよしさん
投稿日:2014年4月9日
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:4.2
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / コスパ:4 / 料理:5 / ロケーション:2 / スタッフ:4

挙式会場について自然の中の一軒家のレストラン。挙式は披露宴会場の横のお庭のスペースで行います。どこまでが敷地なのかわからないような森の中なので、晴れた日は最高に気持ちいいです。そのかわり雨の場合は、地面も土でぬかるむし、ゲストの方にも配慮が必要になってくると思います。披露宴会場について窓から挙式した森がみえる自然光の差し込む会場で、あまり広くないのでゲストとの距離感も近く、自然と緊張も解けます。トイレは一カ所しかないので、ゲストも新郎新婦も同じところですのでカジュアル感満載です。コストについて提携しているカメラマンのアルバムサンプルを見せてもらったところ気に入った写真家さんがいたので私たちは写真にお金をかけました。料理について立食だったのですが、やはりレストランだけあって美味しかったです。ロケーション(立地、交通アクセス)について高槻市の山間部にある、摂津峡谷の公園の入り口付近にあります。普段はレストランを営業されています。ゲストは高槻市からタクシーか、何台かは車も止めれるので、バスなどの乗り入れも可能だと思います。スタッフ・プランナーについてあまり決まったプランがないので、自由度は高いと思います。持ち込みも相談次第です。この式場のおすすめポイントかなりシンプルな会場なので、会場入りした時に、花で飾られて素敵になっていて、テンションがあがりました。この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス雨のことは考えに入れていた方がいいと思います。1部屋しかないので、会場の中の出口のドアの前でそれぞれのゲストをお見送りするのですが、そのドアを開けるとスグに外にでてしまい屋根もなく、雨にふられるので、ゲストがUターンするという滑稽な感じになりました。せめて帰りのバスは手配しておいたら良かったと反省しています。

miniminiさん
投稿日:2014年3月21日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.4
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:3 / スタッフ:5

【挙式会場について】緑に囲まれたログハウスのレストランでのウェディングでした。天気が良く、自然の光が入るナチュラルな式でとても素敵でした。【披露宴会場について】小さなレストランなので控室とかはなく、新郎新婦の方は大変そうでした。しかし、ログハウスのレストランは可愛らしくてアットホームな雰囲気でした。【スタッフ・プランナーについて】笑顔が素敵なとても親切な方々でした。【料理について】本格イタリアンと聞いていたので、とても期待していました。バイキング形式でした。期待以上においしかったです。なかなか食べられない新郎新婦が気の毒でした。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】森の中なだけあって駅から遠く、駐車場も限りがあったのでタクシーに乗って向かいました。個人経営のレストランなので送迎などのサービスがないのが残念です。【この式場のおすすめポイント】親族の方の控え室がないので、挙式を考えている方はそこらへんを気にかけた方が良いとおもいます。ガーデン駐車場ありブーケトスができる宴会場に窓がある宴会場から緑が見えるオリジナルメニュー対応施設貸切可能ロケーション撮影持ち込み無料持ち込み可

ナッツ55さん
投稿日:2013年8月22日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:3.7
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / コスパ:2 / 料理:2 / ロケーション:4 / スタッフ:4

森の中の静かな雰囲気でした。近くに流れる川の音がとても心地よく,「自然のなかで!!」という希望があれば是非ここがお勧めです。とにかく雰囲気が素晴らしい!ただし、料金が高いこと,人数に制限があることが残念でした。ある一定人数以上になると立食対応しかできないとのことだったので,出席者に高齢の方がいたりすると不便だと思います。一軒家ガーデン宴会場から緑が見えるワンフロア貸切可能ガーデン挙式ガーデン演出ができる

うめみ★さん
投稿日:2012年2月27日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:3.7
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / コスパ:3 / 料理:4 / ロケーション:3 / スタッフ:4

親戚が結婚式をここで挙げ、「かなり良かったよ」と言われたので下見に行きました。挙式会場については可もなく不可もなくといったところで清潔でしたが、とくに引きつけられるところもありませんでした。料理についてはかなりおいしいです。洋食がかなりお勧めです。コストパフォーマンスについては、私の招待人数(100人程度)を考えると妥当かなと言うところでです。係員がこまめに掃除をしているのに好印象を持ちました。総合的には、無難に結婚式をしたいならここかなという感じです。

モンティ・パイソンさん
投稿日:2010年2月13日
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:5
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / コスパ:5 / 料理:5 / ロケーション:5 / スタッフ:5

親族だけの小さい結婚式をしました。準備期間が一ヶ月弱しかなくどうなることかと思いましたが、スタッフさんが、怠け者の私達をグイグイ引っ張ってくれて、いろいろ配慮してくれたおかげで、とてもアットホームな私達らしい結婚式を挙げることができました。親族だけで間がもつか心配でしたが、当日はちゃんと司会者さんが付いてくれるので、大丈夫でした。真冬にガーデン挙式・・寒いのが心配でした。でもメイクさんがコートを持って傍にいてくれたし、ずっと外にいるわけではないので大丈夫でした。カメラマンさんも一日密着してくれて、たくさん写真を撮ってくれました。会場もお花がいっぱいでステキでした。お料理は、もちろん、有名なレストランなので、とっても美味しいですよ。残念なことに、私は当日は緊張とドレスのせいであまり食べれませんでした。悲しかったので、後日、旦那ともう一度食べにいきました(^v^)やっぱり美味しかったです。大自然の中にポツリとたたずむレストランは、なんだか絵本の世界みたいでした。小さい子供も外を走り回っていましたよ。大きな会場でたくさんゲストを呼んでワイワイする結婚式も憧れましたが、今は少人数で両親や兄弟とのんびり楽しい時間を過ごせて良かったなと思っています。両親への今までの感謝の気持ちも伝わったかな?!しかも、あんなに結婚式をする事を嫌がっていた旦那も、やってよかったと言ってました(^o^)v

うめぼしかよこさん
投稿日:2009年4月14日
みんなのウェディング
見学のみ

くう・ゆうさんの費用明細

値上がりしそうなポイント
【値上がりしたポイント】
アーチ飾花 30,000円 牧師出張:35,000円【値上がりしたポイント】アーチ飾花 30,000円 牧師出張:35,000円

値下がりしそうなポイント
【安くなったポイント】
立食50名にしたこと。着席25~44名可能、立食ビュッフェ50名まで
衣装は提携先
44名の見積もりあり。【安くなったポイント】立食50名にしたこと。着席25~44名可能、立食ビュッフェ50名まで
衣装は提携先44名の見積もりあり。

くう・ゆうさん
投稿日:2008年9月1日
みんなのウェディング
総合満足度:3.8

費用・コストパフォーマンスの満足度

レストランウエディングで考えると、ほかの会場より高めなのかなと思いました。




結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は緑に囲まれ、というか山に囲まれています(笑)海外のガーデンパーティーに憧れていた私にとっては、最高のロケーションでした。ほかの結婚式場のお庭のように手入れの行き届いたお庭ではなく、あるがままの自然の中にかわいらしいログハウスが建っています。お庭にテントを張っていただいて、私のイメージするガーデンパーティーそのものでした!お天気に恵まれたので爽快で楽しいパーティでしたが、雨が降っていたらと考えるとゾッとします(笑)




演出・オリジナリティの満足度

会場もお庭も自分の思うように飾りつけできます。演出も自分がしたいことをやらせてもらいます。




式場スタッフの満足度

最初は自分のやりたいことが上手く伝えられずに打ち合わせが難航しましたが、最終的には色々と無理を聞いて下さりました。自分のやりたいことをゴリ押しすることが大切だと思います(笑) ヘアメイクスタッフ、カメラマン、司会者の方も気さくで話しやすく当日とても楽しむことができました。




立地・交通の便の良さ

最寄りの駅から遠いです。バスかタクシーです。私たちは、ゲスト数も多かったのでバスを1台チャーターしました。
会場の自然を見れば、駅から遠いわけがわかります(笑)
アクセスを重視する方にはおすすめできません。



puu1526さんが比較検討した式場







THE GARDEN PLACE SOSHUEN
神戸・阪神



3.75

落ち着いた雰囲気の和の邸宅ウエディング








エル デ アンジュ 芦屋
神戸・阪神



3.75

あったかいアットホームな雰囲気








迎賓館
北摂(高槻・吹田市)



3.75

広いお庭付で豪華な結婚式ができそう





puu1526さんの口コミをもっと見る(8件)

puu1526さん
みんなのウェディング
総合満足度:3.67

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
春の森の中で、天気がよく、とてもキレイな写真がたくさん撮れたカメラマンはやや高い方に
お願いしたが、その分やはり満足のいくアルバムがつくれたのでよかった小さなレストランだったので、
親族の控え室などがなく花嫁の控え室(化粧や着替えの場所)がとても狭かった駅からは少し遠い
のにも関わらず、あまり車が停められないので乗り合わせてきていただいたのが残念。
【料理について】 
 
イタリアンのとてもおいしい料理だったが、ブッフェだったのですこし満足していただけなかった
方がいたかも?
【コストについて】
  
レストランウェディングは少し安いイメージだったのに思ったよりも高くなった。
写真はとても満足したが、かなり高かった春でいい時期だったこともあったのか結構高かった。
オプションで結局高かった料理が値段のわりに少なかった。
【スタッフの対応】
  
打ち合わせの時点ではとても親切に二人の方が中心となりやってくれたが、
式当日はその方たちよりも、会った事のないスタッフの方にたくさんいろいろとしていただいた。
それが少しさみしかった。式が始まる前に、ブーケがどこかへ行ってしまいスタッフの方が
走り回っていたが、その時は自分達がほったらかし状態だったように感じた。
【喜怒哀楽エピソード】  
旦那さんのお友だちが感動の手紙を読んでくれたのがとてもうれしかった。
天気がとてもよかったので、外での人前式がとてもきれいで美しくできた職場で式後何日か
お休みをいただいたのが、ゆっくり旅行にいけてうれしかった。

J0-J1さん
みんなのウェディング
総合満足度:4.67

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
コストは相場の半値くらいで安くて良かった。料理は本格イタリアンなので申し分はなし。スタッフは当時は素人だとのことだったが、逆に手作り感があり良かったと感じた。場所までが駅から少し遠かったが、タクシーや車の相乗りをしてもらってきてもらった。そのため2次会は特別する必要がなくなりそういった点では良かった。
式は野外で行ったので素晴らしく良かったが、一転雨が降るとそのロケーションの良さが半減することは言うまでも無い。ただ、ログハウスで披露宴を行ったのでログハウスの良さもあった。
【料理について】  
イタリアンのお店を借りきったので問題・心配はなかった。但し、当然のことながら新郎新婦はバタバタと忙しいので食べることをじっくりと感じる余裕はなかった。
【コストについて】  
金額は必要最小限におさえましたので通常の半値くらいになったのは大変ありがたかった。(150万円)引き出物以外は特に持ち込み料は発生しなかったのも助かった。コスト良ければすべて良しでした。ドレスも当然持ち込みでした。(お店で紹介してもらったお店ですが)
【スタッフの対応】  
スタッフの対応は総じて良かったと思います。またそれ以上に必要なのは、新郎新婦がどういったテーマで結婚式をしたいのか?ってのが重要だと思います。どれだけ準備ができたか、参加できたかというのが重要です。
そして本人達が具体的な進行イメージがもてれば少々スタッフの方たちが悪かったとしても挽回できます。なのでスタッフとの打合せは2回くらいで終わりました。
流す曲などもこちらから準備しましたので、スタッフが欲しいと思われる情報をきっちりと準備してあげれば問題なしです。
【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式の準備で一番楽しかったのは、やはり場面場面での曲選びだったと思います。二人とも色々考えながら一番楽しんだところだったと感じます。これを考えていく中でジョジョに結婚式の進行イメージができてきたので本当に楽しかった。

cosumoさん
クリップするには登録が必要です