【注目】衣装や写真などを含んだ安心価格!
小さな結婚式 横浜店

小さな結婚式 横浜店公式写真
Official Photos

チャペル
WIND (ワインド)

収容人数:252
挙式スタイル:教会式 / 人前式

横浜・元町、マリンタワーを臨む絶好のロケーション。2つのチャペル&ガーデンから選べる

みなとみらい線「元町・中華街」駅直結。家族や親族のみ、大切な人たちとだけで結婚式を、と望むカップルにおすすめ。
趣の異なる2つのチャペルに加え、アメリカ山公園でのガーデンウェディングなど、様々なスタイルの挙式にお応えします。
演出もふたりの希望通り!ブーケプルズやフラワーシャワーはもちろん、そこで通常披露宴で行うような両親への感謝の言葉を贈る手紙のお披露目や、ケーキカットもOK。格安の費用でご予算をできるだけ抑えつつ、「少人数専門の結婚式場」だからこそできる挙式をご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

結婚式場の見学はいつできるの?
結婚式場や会場のご見学は、随時ご可能でございます。 おふたりをお待たせすることがないよう、ご予約制とさせていただいておりますので、 あらかじめご見学店舗へ、お電話かメールにてご連絡ください。
全ての質問を見る

チャペル
COCOON (コクーン)

収容人数:215
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ダイヤモンドのようなキラキラ輝くシャンデリアのもとで永遠の愛の誓いを

シャンデ リアの輝きが花嫁をより一層美 しく際立たせる「 COCOON (コクーン)」。ふたりのお好みのステージで挙式が叶います.
現在は15名までと感染予防対策時の人数で実施いていただいております。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンウエディング
アメリカ山公園

収容人数:240
挙式スタイル:教会式 / 人前式

マリンタワーを臨む絶好のロケーション。アメリア山ガーデンにはビル最上階から移動も楽々

趣の異なる2つのチャペルに加え、アメリカ山公園でのガーデンウェディングなど、様々なスタイルの挙式にお応えします。
※当日の天候によって室 内 チャペ ルでの挙 式となる場合がございますのでお問合せください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アンシャンテ

収容人数:252

同じ建物内にパーティ会場も併設。雨の日の移動も安心

挙式の後は、チャペルと同じフロアにパーティ会場が用意されているので、屋外に移動する必要もありません。
何名からでも貸切にできるので、親族だけでの会食、友人も交えた披露宴など、多彩なパーティスタイルが叶います。
その他にも横浜エリアのフレンチ、中華など多数のレストランと提携しておりますので人数・ご予算・おふたりの希望に寄り添ってご提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

結婚式の後に食事会をしたいのですが……
横浜店には施設内にパーティ会場がございます。挙式のあと、隣接会場ならご移動もなく、盛り上がった雰囲気をそのままにお食事会をお過ごしいただけます。 また、一部のお食事会場がない店舗は、提携レストランのご案内が可能です。
全ての質問を見る

ラヴィピュール(オリジナルブランド)
セパーレトドレスでアレンジ自在

6万7000円の基本プランの中にドレスレンタル料金込みなのもウレシイ

基本プランの中にドレスレンタル費用も含んでおります。(ヘアメイク、着付、和装の場合はオプション料金追加になります)
また、海外の有名ブランドのインポートドレスも直接海外まで買い付けに行き、ご用意。気品のある王道のウェディングドレスからスタイルよく魅せてくれマーメードライン、フェミニンなプリンセスラインまで豊富に取り揃えております。セパーレトドレスでトップス、スカート、袖などアレンジ自在。サイズも3~25号まで幅広くご用意。マタニティライン、和装も多数展開しておりますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

和装:ラヴィピュール(オリジナルブランド)
和装の定番色打掛や引き振袖に白無垢まで・・・

豊富なバリエーションの中からお選びいただけます

「奥ゆかしい日本の美をとり入れた伝統的な和装から、現代のニーズに合わせた
新しいスタイルまで、お二人の思い描く「日本の美」をスタイリッシュにご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

オリジナルコース
豊富なチョイスメニュー

横浜店オリジナルメニューはフレンチ界をリードする、坂井宏行氏が全面監修!

館内にあるパーティ会場でこだわり料理でゲストへのおもてなしも可能です。
【小さな結婚式】の料理は、名実ともに日本のフレンチ界をリードする坂井宏行シェフが全面監修しています 。
フレンチベースに和洋折衷料理を織り交ぜながら、好みに合わせて自由にお選びいただけるチョイスメニューを用意。
ゲストの顔ぶれにあわせて選べるので、ふたりならではのオリジナルコースをお楽しみいただけます。また、専属パティシエが世界でたったひとつおふたりだけのウエディングケーキをお作りいたします。アイシングクッキーなどの送賓アイテムや引出物もおまかせください。
さらにお子さまメニュー、ワンちゃんメニューなど多様にご用意しておりますので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

結婚式の後に食事会をしたいのですが…
小さな結婚式の施設内にあるお食事会場がございます。挙式のあと、隣接会場ならご移動もなく、盛り上がった雰囲気をそのままにお食事会をお過ごしいただけます。 また、一部のお食事会場がない店舗は、提携レストランのご案内が可能です。
全ての質問を見る

プライベートガーデン
アメリカ山公園

同ビルの最上階から直結で移動も楽々!光&緑に包まれてガーデン挙式&ロケフォトを楽しんで

アメリカ山公園で太陽の光や風を感じながら、開放感あふれる中でガーデンウエディングをお楽しみください。ガーデンでは家族の一員であるペットと挙式をはじめ、たくさんの記念フォトを残すことも可能です。ふたりのご希望を何なりとお聞かせください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾
アットホームな雰囲気を演出

会場コーディネートもおまかせ!自由度の高い演出を叶えます

パーティ空間はふたりのアイデアで自由にコーディネートOKだから、憧れ&希望は何でもお聞かせください。
感謝の気持ちをゲストへ贈る手作りのペーパーアイテムや、好きなアイテムの持込みも可能。ふたりらしいおもてなしでゲストを楽しませてみよう!

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名小さな結婚式 横浜店
営業時間新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00
定休日祝日除く水曜定休および年末年始休業
住所神奈川県横浜市中区元町1-11-3 アメリカ山公園4階
最寄り駅
  • 元町・中華街みなとみらい線から徒歩10.1km)
  • 石川町JR根岸線から徒歩110.9km)
  • 日本大通りみなとみらい線から徒歩141.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場
送迎
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数52
着席人数2名40名
持込料金
公式
インスタ
@petit.wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他【日程変更】挙式の16日前迄は何度でも実費のみで可能。(契約時の挙式日から1年以内に限る)【キャンセル】挙式の50日前迄は実費のみで可能。(実費の発生前は、申込時の予約金も全額返金)詳細は会場へ問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です