赤坂アプローズスクエア迎賓館の公式写真1枚目
赤坂アプローズスクエア迎賓館の公式写真2枚目赤坂アプローズスクエア迎賓館の公式写真3枚目
赤坂アプローズスクエア迎賓館の公式写真4枚目赤坂アプローズスクエア迎賓館の公式写真5枚目
エリア5

赤坂アプローズスクエア迎賓館

4.42(740件)
着席2名〜110名
料金68418万円
お得情報特典を比較する

編集部が選んだ
3つの特徴

01.
華やかな非日常感を感じる赤坂サカスに建つ特別な日の為の邸宅

02.
3つの挙式スタイルから理想のスタイルの挙式が叶う!

03.
ガーデンでのバルーンリリースやデザートビュッフェ等貸切ならではの演出が叶う

駅直結の赤坂サカスにあるガーデン付き貸切ゲストハウスです!貸切だからこそできるロビーやガーデンで憧れの演出が叶います。挙式スタイルもチャペル、ガーデン、神前式から理想のスタイルを選ぶことができます♡

公式写真
Official Photos
赤坂アプローズスクエア迎賓館

挙式会場

披露宴会場

口コミ
Comments

口コミ総合評価4.42(740件)
みんなのウェディング4.32(323)
ウェディングパーク4.20(328)
ゼクシィ4.22(89)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

挙式会場のおすすめポイント

mili__weddingのアイコン画像mili__wedding
先輩花嫁

境内も綺麗で広く、能舞台での指輪交換のあと、参進の儀で本殿に。しっかり長い距離、屋外を歩けるので(そういう神社さんは都内に少なかったです)赤い番傘を指して緑の中歩く写真をしっかり収められます。

maaaaa_69103のアイコン画像maaaaa_69103
先輩花嫁

どの角度からお客様達が見ても、自分達が綺麗に見えるような真っ白なナチュラルな空間です。
また挙式最後にお互いの両親に感謝の気持ちとこれからの気持ちを伝えるセレモニーもありとても感動しました。

ゆっきんのアイコン画像ゆっきん
先輩花嫁

まずは何より駅近なところ!赤坂駅直結の駅ビルbizタワーからすぐです!雨降ってもほとんど濡れずに行けます。
あとはガーデンがあるところ、1日2組限定なのでアットホーム感味わえるし自分たちの好きなように装飾することもできます(^-^)!
赤坂駅は土日は比較的人がそこまで多くないので落ち着いて式をあげられると思います(^.^)


ただし、制限は割と多いです。
ドレスは1つの提携店からしか選べない
装花は持ち込み不可
引き出物も持ち込み不可。
値段を下げるポイントであるところが持ち込み不可なので値段は他の会場よりこだわるとかなり上がります。

ですが会場の方のレベルも高く、全体的にクオリティの高い式になりました。最初は金額の高さと値下げできない箇所に対しての不満はありましたが
本当当日ギリギリまで沢山調整してくださったにもかかわらずクオリティの高い挙式にしてくれたので
本当に感謝してます。
値段を抑えてあげたいのであればお勧めできません。
そうでなければ駅からの近さ、貸切で使えるところ、プランナーさんたちのレベルの高さからするとオススメします(^ ^)



挙式会場に関してはこじんまりした感じです。
ナチュラル感があります。
ステンドグラスとか大聖堂をイメージしている方には向いてないです。
1階が披露宴会場
2階が挙式会場ですので、晴れたときはいい感じに日差しが入り込んでくれます★

披露宴会場のおすすめポイント

mili__weddingのアイコン画像mili__wedding
先輩花嫁

ビル内の会場は嫌だったので一軒家でガーデン付きを条件に探しました。 外の階段から登場してガーデンでご挨拶したり、サプライズでデザートブュッフェを用意してみんなで話せたり、ガーデンウェディングがしたかったので最高でした。ナチュラルも好きだけど、キラキラ感のある会場なので上質な感じもあってカジュアルになりすぎずよかったです。

maaaaa_69103のアイコン画像maaaaa_69103
先輩花嫁

再入場で新郎、新婦それぞれ別の場所に入る演出はみなさんのドキドキを掻き立てることができてよかったです。

高砂の後ろがガラス張りになっていて、大きな窓が複数あるのでかなり明るいです。全体的にクラシカルで上品な作りになっています。高砂横のドアはガーデンにつながっているので、ガーデンに行き来が自由で、ゲストとゆっくり写真を撮ったりお話ししたりもできます。

また、ドアは隠しておくこともできるので再入場まで隠しておいて、そこから入場してびっくりさせるのもいいと思います。

費用実例
Actual Cost
費用実例ってなに

結婚式場検索サイトの最終費用明細データをあつめて平均費用・平均出席者数・平均出席者単価を算出しています。
出席人数と金額の件数からは各サイトに掲載されている口コミ情報の詳細とその最終費用明細が確認できます。
最終平均費用418万円
平均出席者数68
平均出席者単価66,230

広告の
平均費用

294万円

実際の
平均費用

418万円

実際の費用との差額

+124万円
なんで差があるの?

ブライダルフェア
Bridal Fair

基本情報
Information

挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数110
着席人数2名110名
設備メイク室、美容室、着付室、控室、ガーデン、クローク、音響、照明、スクリーン、VTR、CD、他
宿泊施設提携有(優待料金で紹介可能)
二次会館内での二次会プラン有
送迎提携有
料理料金フレンチ¥11,000~
飲物料金¥3,960(フリードリンク)
持込料金衣裳(不可)、引出物(不可)
支払方法挙式の5日前までに振込み※アフタープラン紹介有
その他シーズンプランで紹介。通年利用可能なプランや期間限定特典などの詳細情報は会場へ問合せを
公式
インスタ
公式Instagramはこちら
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
内容に相違があった場合はこちらから

アクセス
Access

アクセス東京都港区赤坂5-3-1
Googleマップで開く
最寄り駅
  • 赤坂東京メトロ千代田線から徒歩20.2km)
  • 赤坂見附東京メトロ銀座線から徒歩70.6km)
  • 溜池山王東京メトロ銀座線から徒歩80.7km)
  • 国会議事堂前東京メトロ丸ノ内線から徒歩100.8km)
  • 永田町東京メトロ有楽町線から徒歩131km)
  • 六本木一丁目東京メトロ南北線から徒歩151.2km)
  • 青山一丁目東京メトロ銀座線から徒歩181.4km)
  • 六本木東京メトロ日比谷線から徒歩191.5km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(有料)
クリップするには登録が必要です