Subzero(サブゼロ)
4.2(166件)
アクセス日本大通り駅
人数25名〜70名
費用66300万円

Subzero公式写真
Official Photos

挙式会場
オーシャンデッキ

収容人数:70
挙式スタイル:教会式 / 人前式

大さん橋の先端でみなとみらいの美景に囲まれて誓う開放感あふれるセレモニー

間近に見える青い海と美しい横浜の風景を楽しみながら、大さん橋のオーシャンデッキで行う大切な人たちに見守られるアットホームなセレモニー。バージンロードは、海の色を彷彿とさせるブルーにすることも可能です。自然に笑顔がこぼれるサブゼロのセレモニーは、屋内、屋外どちらもリゾート感たっぷり!挙式後はブーケプルズやブーケトス、バルーンリリースなどをお愉しみいただけます。あいにくの雨の場合はレストラン内での挙式が叶います。(着席40名、立ち見入れて最大70名)

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場

収容人数:70

みなとみらいの絶景をふたりのために!圧巻のロケーション&美食でゲストをおもてなし

長さ40mのガラス張りの開放感あふれる空間はまるで「海に浮かぶ豪華客船のメインダイニング」のよう。貸切なのでふたりらしい自由度の高いパーティが叶います。照明演出も多彩に可能でシーンにあわせてアレンジいたします。また、全席オーシャンビューのサブゼロでは、みなとみらいの夜景も最大の魅力。夜は海の向こうにランドマークタワーやベイブリッジ、赤レンガ倉庫がライトアップされ、幻想的な雰囲気。横浜という都心にありながら、都会の喧騒を忘れさせてくれる非日常的空間で心温まるひとときをお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
5つの人気ショップと提携

花嫁の願いを叶えるため、丁寧に創られたコスチューム。衣装は持込もOKだから気軽に相談を

自然光や照明の明るさ、調度品の色調など会場のすべてを知り尽くしたプロのドレススタイリストが5つのドレスショップより花嫁を最幸に美しく魅せる1着をご提案いたします。(TAKAMI BRIDAL/イノセントリー/フォーシス&カンパニー/モリノブライダル/ブライダルハウスTUTUと提携)
◎TAKAMI BRIDAL/知識、経験豊富なスタッフが担当制で花嫁をご案内するとともにお選びいただいた衣裳は微細なところまでメンテナンスを施したうえで当日ご用意いたします。横浜ランドマークタワー内にある県内最大級のサロンでは海を見渡すことができるフィッティングルームで寛ぎのひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
イタリア料理

選りすぐりの食材を使ったイタリア料理を囲んで会話の弾むパーティを

港という世界へ開かれた玄関口というロケーションをイメージして、イタリアンをベースに、世界の味を融合させたインターナショナルキュイジーヌでゲストをおもてなしいたします。大井シェフが織りなすクリエイティブな料理は国内外の厳選食材を使い、巧みな技法でコンテンポラリーかつ自由に表現。香り・スパイスにこだわり、シェフ出身の東北地方の贅沢な山海の幸もふんだんに使用した珠玉の一皿でのおもてなしが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

スタイリッシュな空間と横浜港の景観を活かした洗練されたコーディネートを提案

レストランをまるごと貸切にできるのでふたりらしい世界観で空間演出をいたします。ふたりの憧れのイメージを気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

大さん橋

横浜港の玄関口として外国船も多数寄港する大さん橋、その中にある唯一のレストラン『サブゼロ』。海に浮かぶ豪華客船の中で行うパーティのような一日を体感していただけます。

カバー写真

その他
ロケーション撮影

遮るものがない大さん橋で憧れのみなとみらいの美景を独占できるロケフォトが人気!

時間とともに移り変わるみなとみらいの絶景をバックに、ふたりの最幸の瞬間をカメラにおさめます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名Subzero(サブゼロ)
営業時間11:00~20:00
定休日レストランは無休※ブライダルサロンは火曜・日曜休み(ただし、見学は事前応相談)
住所神奈川県横浜市中区海岸通1-1
最寄り駅
  • 日本大通りみなとみらい線から徒歩80.7km)
  • 馬車道みなとみらい線から徒歩171.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場大さん橋駐車場共用(400 台 )1500円/24h(土日2000円) バス・大型車:※要予約1000円/1h
送迎オプションで可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数70
着席人数25名70名
持込料金ドレス・衣装(無料)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(無料)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@subzero_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「土日祝日はご婚礼で貸切の場合もございます。試食会ご希望の方は、お気軽にお電話またはメールにてお問合せください」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です