口コミ高評価
スカイ ウェディング 羽田

スカイ ウェディング 羽田公式写真
Official Photos

ギャラクシーホール
人前式/キリスト教挙式など

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

ゲストも感動のロケーション!飛行機&滑走路をバックに誓い合う特別な人前式

全長30mに及ぶさえぎるもののない、大きな窓から見える滑走路が圧巻の大パノラマ!人気の人前式【スカイブルーセレモニー】は他では体験できない感動挙式です。結婚の誓いと共に、ゲストの拍手喝采のタイミングでゆっくりとスクリーンが上がり、滑走路からまさに飛び立つ飛行機や、国際線の第3ターミナル、昼には富士山を望みます。

カバー写真

フォトギャラリー

2F出発ロビー
ロビー挙式

収容人数:250
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

〈羽田空港第1ターミナルビル〉大勢のゲストに見守られながらのセレモニー

友達とかぶらない、希少な感動セレモニーを検討しているふたりにおすすめ!〈羽田空港第1ターミナルビル〉中央吹抜けロビー(2F出発ロビー)をふたりで貸切るロビー挙式は、ふたりにはもちろん、ゲストの心にも刻まれる誓いの舞台になるはず。

カバー写真

フォトギャラリー

羽田神社/穴守稲荷神社
本格神前式

収容人数:50
挙式スタイル:神前式

「航空安全御守」羽田神社での日本の伝統にのっとった神前式も可能!

安全祈願や心願成就で羽田空港の仕事に携わっている人々が利用している〈羽田神社〉での神前式も叶います。ゲストの着替室や、新郎新婦のお仕度部屋ももあり、待合室は広くゆったりとした造り。ヘアメイクスタッフやプロカメラマンも同行可能です。また、挙式後はパーティ会場である〈羽田空港第1ターミナル〉に移動するための直行バスを用意いたします。参列ゲストもちょっとした旅気分を味わっていただけます。
※羽田神社のほか、穴守稲荷神社でも挙式が可能ですのでプランナーまで気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

6F GALAXY -ギャラクシー-

収容人数:6100

全長30mの大窓から見える絶景が特徴の会場、ゲストも体験した事のないオープン演出が魅力

日本一の離発着数を誇る滑走路を眼下に望むウェディング会場は、世界でもここだけ!もともとはVIPが利用していた贅沢な空間。空港というロケーションを生かした驚きの演出で誰も経験した事のない特別な一日を過ごしていただけます。同会場「ギャラクシー」は、ゲストの招待人数にあわせて分割して利用も可能ですので家族のみの6名以上からのパーティでもご利用いただけます。プロジェクターを使用した映像演出をはじめ、空港ならではの「紙ヒコーキ」を使ったゲームなどゲストと盛り上がるふたりならではの多彩な演出をプランナーが提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

5F LDH kitchen THE TOKYO HANEDA

収容人数:250

5F LDH Kitchen

アイボリー×ダークブラウンの色調にレンガをあしらった温かみあふれる空間「LDH Kitchen」。滑走路を行き交う飛行機と、東京湾の壮大なパノラマビューが魅力のVIPパーティールームです。普段はプロアーティストも利用するプライベートルームなので音響やモニター設備も充実しており、少人数のパーティをはじめ、カジュアルな1.5次会や二次会まで幅広くご利用いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

innocently

イノセントリー

花嫁の要望を集結させたドレスシリーズが人気。インポートドレスにも強いドレスショップです。

カバー写真

フォトギャラリー

FOURSIS & CO.

インポートラインが豊富な「フォーシス&カンパニー」で洗練された花嫁に!

全国に約60店舗を展開する業界最多を誇る豊富なラインナップが魅力。悩んでしまうくらいたくさんのドレスの中から選びたい方におすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

Les Fees COUTURE

レフェクチュール

日本人のスタイルアップが叶う日本人デザイナーによるオリジナルブランドドレスのみをご用意。オーダードレスの仕立ても可能です

カバー写真

フォトギャラリー

bittersweet

ビタースィート

繊細な手作業仕立てのドレスや生地選びからこだわったタキシードなどこだわりぬいてセレクト。細やかなメンテナンスで衣装の質のよさには自信があります。

カバー写真

フォトギャラリー

静ブライダルサロン

静ブライダルサロン

広々とした店内で手に取ってゆったりと衣装選びができるベテランコーディネーター陣が親切にアドバイスする老舗サロン。

カバー写真

フォトギャラリー

TAKAMI BRIDAL

ドレスも豊富な取り扱いあり「タカミブライダル」

かけがえのないパートナーと、あらたな人生の一歩を踏み出す結婚式。その日のために一着のドレスと出会う。わたしたちはその軌跡に寄り添います。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
和洋中料理/フレンチ

多くの国賓パーティをもてなした料理チームが作る、世代を問わず愛され続ける婚礼料理

全国から美味しくて新鮮な食材が集まる羽田空港。お子様から年配の方まで広く多くの方に好んでいただける安定したバランスのよい味付けも魅力。会場隣には専用のセントラルキッチンより出来たてのお料理をお届けします。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングケーキ

羽田空港ならでは!ヒコーキデザインのウェディングケーキも好評

人気の羽田定番ウェディングケーキは、「レインボーヒコーキケーキ」と「滑走路×ヒコーキケーキ」。おふたりがイチからデザインするオリジナルオーダーケーキも可能ですので憧れのイメージを気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

展望デッキ
GULLIVER'S DECK

当日のロケーション撮影の展望デッキ

カバー写真

フォトギャラリー

会場装花
MIDORI FLOWER|花屋ミドリ

花や植物のもつ美しさや強さを 最大限に引き出すこと

花を活けること、飾ること、調達すること、贈ること等、植物が必要とされる様々な場面、色々な場所、異なる季節で、植物が持つ美しさを引き出し、その美しさを最大限発揮できるような手助けを行っています。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

フライトシミュレーター

披露宴会場に隣接する展望デッキからは、航空愛好家も唸る迫力の離着陸が一望できます。

カバー写真

第1ターミナル2階出発ロビー

出発ロビーの結婚式当日のロケーション撮影は時間をたっぷりとって撮影タイム。写真、映像共に撮影できる羽田空港ならでは! 階段やインフォメーションボード、展望デッキの撮影は記念日ならではの醍醐味。

カバー写真

第1ターミナル展望デッキ

披露宴会場に隣接する展望デッキからは、航空愛好家も唸る迫力の離着陸が一望できます。

カバー写真

名画のある美粧室

羽田空港での結婚式はメイクルームもスペシャル! 国内は元より世界中から羽田空港を訪れるVIPゲストも利用する
特別室。広さは30畳!そして、圧巻は世界的日本画家千住博の名画か飾られている!

カバー写真

親族控室

親族控室もくつろいだ空間。大きな晩餐会テーブルとゆったりとした椅子。オリオンという名前の広々とした個室にも千住博の名画「朝」。清々しい空間。新郎家控室と新婦家控室と個室が用意されている。

カバー写真

披露宴会場から見える景色

Location -窓から見える景色- 生涯心に刻まれる感動的な美景に酔いしれて…

会場から見える景色は、季節・時間・天気によって様々な表情を見せてくれます。空と山と広大な滑走路をキャンバスに、世界各国の飛行機が彩る最高のロケーション。羽田空港のロケーションウェディングはずっと忘れられない一期一会の景色。あなたはどの景色にめぐり合うでしょうか。

カバー写真

フォトギャラリー

羽田ならではのアイテム・演出

羽田空港だからこそ楽しめる演出の数々。ふたりの希望をプランナーに気軽に相談を

ヒコーキや旅行をテーマにしたり、広い会場を利用してゲスト参加型の演出もお愉しみいただけます!例えば、パーティ会場内で「紙ヒコーキ」を一番遠くに飛ばせたゲストに羽田空港限定のアイテムやスイーツなどを送賓グッズにすることも可能です。大好きなものに囲まれて過ごす、大切なゲストとのひとときは一生記憶に残るはず。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名スカイ ウェディング 羽田
営業時間10:00~19:00
定休日火曜定休/祝日を除く
住所東京都大田区羽田空港3-3-2 国内線第一旅客ターミナル6階 婚礼受付カウンター
最寄り駅
  • 新整備場東京モノレールから徒歩00km)
  • 羽田空港第1・第2ターミナル京急空港線から徒歩00km)
  • 羽田空港第1ターミナル東京モノレールから徒歩00km)
  • 羽田空港第2ターミナル東京モノレールから徒歩50.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場P1・P2駐車場(休日は混雑するため公共機関をご利用ください)
送迎駅から直結
挙式
スタイル
教会式神前式人前式
収容人数170
着席人数2名170名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(33,000円)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(550円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(有料)・ウェディングケーキ(無料)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@hanedasky
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です