ウェディングの取り扱いが終了しました
カールトンテラス(CARLTON TERRACE)
4.21(137件)
着席-
料金56262万円

カールトンテラス口コミ
Brides Reviews

口コミ総合評価4.21(137件)
みんなのウェディング3.86(35)
ウェディングパーク4.10(98)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

133件中 120件を表示
絞り込み
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について晴れていれば窓から自然な光と葉っぱの緑が見えてとても綺麗です。ただ、少し狭い気がしたので80人以上となると立つ人が出てくるかな?と思いました。挙式が終わると外には階段があるのでフラワーシャワーが出来ました。披露宴会場について会場の目の前が鴨川でよかったです。階段での演出ができるのがいいなと思いました。スクリーンの後ろに階段があったので隠れていたため新郎新婦が出てきたときはびっくりしました。料理についてウニは苦手ですが、ウニののグラタンがとても美味しかった。ロケーション(立地、交通アクセス)について北山駅からは歩くのは行けることは行けますが少し遠いなと思いました。駅からタクシーを用意して頂いてたので問題はなかったです。この式場のおすすめポイントブーケトスがとても印象に残りました。部屋の2階から花嫁さんがブーケを投げる演出でよかったです。一軒家フラワーシャワーができるチャペルに自然光が入るチャペルから緑が見える

投稿日:2019年9月27日
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:4.7
挙式会場:5 / 披露宴会場:4 / コスパ:5 / 料理:5 / ロケーション:4 / スタッフ:5

挙式会場についてこのチャペルに惹かれてここに決定したと言っても過言ではありません。アーチ状の高い天井と窓、白とブラウンを基調としたナチュラルな景観がとても素敵です。披露宴会場について(会場名:バンケット)大きな窓からはガゼボの見える広い庭がよく見えます。お色直し後の登場に使える階段もありました。60人程度でちょうど良い広さに感じました。CARLTON TERRACE(N style wedding)さらみさん訪問投稿最初の見積りから値上りしたところあまり値上がりすることはありませんでした。持ち込みの品が増えた分が少し出費が増えたところです。(ふるさとの銘菓を披露宴でサイドに並べたいといったら快く引き受けてくださいました)最初の見積りから値下りしたところまずはブライダルフェアでの契約ということで会場使用量や衣装代が半額となりました。その後の見積もりからの変更としては新婦が持つブーケを手作りにし、引き出物も会場ではなく自分で用意したので見積もりよりは下がりました。料理についてお料理が評判の良い式場ですが、参列者の多くにとても美味しかったと言ってもらい大満足でした。CARLTON TERRACE(N style wedding)さらみさん訪問投稿ロケーション(立地、交通アクセス)について最寄駅からは歩けなくはない距離(徒歩15分程度)ですが、送迎サービスをつけてくれるとのことでお願いしました。行きは問題なかったですが、帰りが送迎待ちで少しもたついてしまった印象も。スタッフ・プランナーについて結婚式当日はプランナー様やスタッフ皆様でとことん盛り上げていただき、とても楽しい式になりました。この式場のおすすめポイント2階からお庭に向かってブーケトス!これはみんなの表情がよく見えて私も楽しかったです。一軒家ガーデン送迎サービスあり挙式でゴスペル演出可ブーケトスができるガゼボチャペルに自然光が入る有名シェフがいる1日2組までこの式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス見積もりをはじめにしっかり話し合えるプランナーさんだったので、そこまで値上がりせずに式をあげることができました。あとはブライダルフェアで食べた料理の美味しさが最後の後押しだったかもしれません!

さらみさん
投稿日:2019年9月23日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3.5
設備:3.5 / 演出:3 / 料理:4 / スタッフ:3 / アクセス:4

結婚式場の雰囲気・設備

晴れているとチャペルの窓から綺麗な空と青空が見えました。チャペルは少し狭く感じたため、80人以上だと入らないと思いました。
ブーケトスを2階の窓から投げるのはいいと思いました。
披露宴会場はディズニープリンセスのような感じで女の子らしい式をあげたい方にはぴったりだと思いました。
スクリーンの後ろに階段があり、そこから入場だったのでどこから新郎新婦が出てくるのかわからなかったので良かったです。




演出・オリジナリティ

バルーンリリースをしました。






バルーンリリース

_n_y_さん
撮影 2018年11月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








料理


ウニのグラタンがとても美味しかったです。
量もとてもいいぐらいでした。



式場スタッフ

クロークに人がいないことが気になりましたが、それ以外は気になりませんでした。




立地・交通の便

駅からは歩いて15分ぐらいです。
タクシーチケットを頂いたのでタクシーで会場に向かいましたが、ヒールを履いているので歩いて行くのは少しだけきついかなと思いました。

_n_y_さん
投稿日:2019年9月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について木造による、柱、骨構造部分の存在感、筋の通った重厚感が特徴的でした。柱として、その天井のアーチなデザインに沿っていて、構造の形状の魅力をはっきりと視認させる役割を果たしていました。ほぼ全域が真っ白ですが、祭壇のところは黒い大理石のようなとっても美しくもかっこよくもある面が段くらいの段差とともに広がっていて、光景をとってもシックにしてました。披露宴会場についてうっすらした金色に光沢するカーテン、は、その色だけでなくデザインもすごく優美で、すごく厳かな表現、デザインが空間のエレガントを極限に高めてました。そして白いルームだからこそ、シャンデリアの金色のフレームとかもしっかりはっきり目立っていて、空間に中世の異国の高級ムードが漂っていました。ロケーション(立地、交通アクセス)について北山駅から、歩いて10分はかからなかったと思いますよ。この式場のおすすめポイント金に輝くカーテンも、シャンデリアも、装飾の1つ1つがとっても異国のエレガント感たっぷりに表現されていたという点です。フラワーシャワーができる挙式でゴスペル演出可聖歌隊がいる

帰宅の支度さん
投稿日:2019年5月23日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:3

挙式会場について空間がしっかりと引き締まってしっかりと厳粛さが生まれていたそのポイントとしては、木造によるそのフレーム骨組みが、天井のところのアーチになって室内を包んでいたからということが大きいです。それがないと、白くてめりはりの無いのっぺりした面になっていたので、その効果は絶大。あとは、座席のところとか席自体が木目で、大理石調のバージンロードのそのホワイトの煌きとうまく対比がきいてました。披露宴会場についてはっきりと覚えているのが、シャンデリアの大きさ、そしてそれだけでなく天井が黄色く輝くというその表現力です。また、カーテンはシルバー色に光沢したものが、窓を大きくデザインして優美。色使いとしては室内はほぼ白で徹底されてまして清楚感がありました。メイン席のところには、スタイリッシュに棚があって、いろいろなものがディスプレイされて綺麗で華やかでした。ロケーション(立地、交通アクセス)について喜多山駅まで電車でいって、そこからは歩いて10分くらいだったと思いますね。この式場のおすすめポイントシャンデリアがとっても大きく、きめ細かさがそのまま輝きの細かさに直結していたという点です。バージンロードが長いブーケトスができる挙式に80名以上参列可友人の参列可

うめぼっしーさん
投稿日:2019年5月17日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について挙式会場は、白くほんわりしたベース地の印象がすごく優しく柔らかであり、一方、木造の骨組み柱は、部屋の天井のところを大きくアーチを描いて表現していて、木による優しさとともにアーチによる独立教会の魅力を高めていました。ゲストの席のところは茶色の床面ですが、主役が歩みをすすめるロードは真っ白の光沢素材となっていて、神秘性がすごく高く表現されていました。披露宴会場について白くて、ライトアップもうまくデザインされた天井があり、またシャンデリアがあり、さらにはカーテンはシルバー色に輝く艶あるデザインとなっていて、エレガント感が出ていました。部屋の端には、階段が折れ曲がりながら向かってきていて、登場の演出に活躍してました。床面はベージュ系の色で、大理石の模様のような斑な模様が入ってました。ロケーション(立地、交通アクセス)について京都駅から、タクシーを使いまして15から20分程度だったかと思います。この式場のおすすめポイントほんわりした白いチャペルのその内装にメリハリをつける木目のアーチの美しくしなやかな湾曲によるなだらかな感じがすごく美しくて、建築としてすごく魅力がありました!フラワーシャワーができるブーケトスができる

サエナリサエルさん
投稿日:2019年5月13日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:3

挙式会場についてものすごく清潔感と、木造調による美術的な美しさを感じさせる柱のそのアートなアーチ姿とがすごくぴったり合っていて、さらに幻想的にも黄金色のライトアップがあって実にうっとりするほどの美しさがありました。また、横にも可愛らしく窓が並び、前にも窓があって、清々しい緑の風景が見えると同時に外の自然光が入ってきて、ポカポカ陽気が心地よかったです。披露宴会場について真っ白の清潔なルームに対して、光沢のあるベージュトーンのカーテンとか、鉄格子の手すりがとっても重厚でシックな階段があって洋風の高貴な質感がしっかりと。また、シャンデリアもその雰囲気にぴったりなキラキラ系のものが光っていまして、中世時代の古典的な情緒がとっても心地よく感じられました。ロケーション(立地、交通アクセス)について京都駅からあるいて15分くらいというところだったと思います。この式場のおすすめポイント高貴な洋風の質感がとっても高いルームでして、そこで繰り広げられるパーティは実に優雅な社交の場のようで、そのちょっとレトロな時代感もすごく良かったです。チャペルに自然光が入るチャペルから緑が見える挙式に80名以上参列可

あらしさん
投稿日:2019年4月25日
ウェディングパーク
結婚式をした
総合満足度:4.5
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / コスパ:4 / 料理:5 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について外の景色が、春夏秋冬違う景色が見える。ゲストの方が座る椅子が斜め向いてるので奥側に座っているゲストも新郎新婦の入場姿がよく見える。披露宴会場についてとにかく可愛い!あまり広くはないが、その分ゲストと距離が近いのがよかった。最初の見積りから値上りしたところやはりドレスの金額。はじめの見積もりはドレス料金が安く見積もられるので、そこからドレスだけで25万くらい上がった。最初の見積りから値下りしたところ〜を無料にします、ではなくて、最終見積もりから20%引いていただけたので、総額的には370万ほどかかったが、割引があったのでそのままのクオリティで50万ほど安くなった。料理について創業以来作られているウニスープは格別!絶対いれたほうがいい!真ん中のコース料理を頼んだが、みんなに好評だった。ロケーション(立地、交通アクセス)について立地は良いというほどではないが、タクシーを手配していただけるので、そんなに苦ではないと思う。スタッフ・プランナーについてスタッフの方にもよるが、私達の担当プランナーさんは本当にいい人だった。ワガママも聞いていただき、いつでも寄り添ってくれたプランナーさんだった。この式場のおすすめポイントとにかく会場が可愛い。待合室は、アンティーク。披露宴会場は可愛い。会場によって雰囲気が変わるのがすごくよかった。この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス1日2組限定ということもあり、急がされず余韻にひたることが出来た。そんなに打ち合わせの回数はなかったが、プランナーさんとメールでのやり取りが出来たので楽だった。

arさん
投稿日:2018年10月26日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:2.8
挙式会場:3 / 披露宴会場:3 / 料理:4 / ロケーション:2 / スタッフ:2

挙式会場について待合室はシックな色を基調とした作りでしっかりとした椅子やソファが座りやすくよかった。しかしトイレが広いが一つしかなくて少し不便に思いました。待っている間のドリンクもアテンドが遅く、あるのかないのかわからなかった。会場は写真の通り素敵でした。披露宴会場についてフラワーシャワーをした大階段が少し濡れていて、ドレスが汚れてしまわないか心配でした。ブーケトスは二階から投げるタイプで新しいなと思いました。待つ側は外なので暑い時は辛いですが…。会場に入る時ではなくトイレに行く時にウエルカムスペースに気づいたので、せっかくの手作りなのにじっくり見れなかったのが少し残念でした。料理についてとても美味しかったです!スープが一番美味しい!デザードは甘すぎで食べれませんでした。CARLTON TERRACE(N style wedding)masさん認証済訪問投稿ロケーション(立地、交通アクセス)について駅やバス停から遠く不便です。北山の駅からは送迎タクシーがあったようです。スタッフ・プランナーについて会場でヘアセットを頼んでいたそうですが、すぐに崩れてしまったそうです。またゆっくりした式とのことだったようですが、次の挙式の方がすでに待っていたり、すぐにお花が撤退したりで、ほんとうに残念でした。この式場のおすすめポイント庭があるので子供たちは気分転換に外で走っていました。一軒家ガーデン送迎サービスありチャペルの天井が高いフラワーシャワーができる大階段挙式での生演奏外国人牧師チャペルに自然光が入るガーデン挙式

masさん
投稿日:2018年10月19日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.4
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について構造というかデザインのその素材が、ナチュラル系で和む感じ。白い壁に、木のフレームによる柱がいくつも通っていて、さらに天井は柔らかに湾曲して曲面。ドームのようなその構造のおかげで、空間に柔らかさが出ていてさらに前から差し込む日差しの効果によって、空間はとっても和やか。癒される場でした。披露宴会場についてパーティスペースのカーテンは、とっても優美でしなやかで、デザインとしては洋風の高貴な館にあるようなもの。窓枠とか柱とかそういった部屋自体のデザインの洋風テイストも相まって、すごく華麗な気品というものに包まれていました。ロケーション(立地、交通アクセス)について北山駅から歩いて10分弱ほどにて到着できましたよ!!この式場のおすすめポイント洋風の気品の表現がとっても充実しており、凝っており、そこが日本であるということを忘れさせるほどの力がありました!!!宴会場に窓がある宴会場から緑が見える宴会場の天井が高い

べんりがさん
投稿日:2018年10月3日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:3
設備:3.5 / 演出:3 / 料理:4 / スタッフ:2 / アクセス:2.5

結婚式場の雰囲気・設備

人気の大階段やガーデンでのイベントなど施設はしっかりしていたと思います。




演出・オリジナリティ

大階段でのフラワーシャワーや二階からのブーケトス、階段からの登場など人気の演出はできます。




料理


スープ?グラタン?がとても美味しかったです。お料理はどれも美味しく頂けました。デザードはアイスがなかなか溶けていて残念でした。






淡い紫とかすみ草がとても可愛い!

マーサー102さん
撮影 2018年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








殻が少し食べづらいですが美味しい

マーサー102さん
撮影 2018年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








サラダもエビ。ドレッシングが斬新でした。

マーサー102さん
撮影 2018年10月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

ヘアセットをお願いしていたのですが、すぐ崩れてしまったり、待っている間のドリンクのアテンドが遅かったり…。常にそうではないのかもしれないですが…残念でした。




立地・交通の便

北山駅からもバス停からも距離があります。しかし北山駅からのタクシーで送迎などがあったので、まだよかったと思います。




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


親族の待合室にトイレが一つしかなかったり、着替える部屋の目の前が友人などの待合室であったり、施設の作りの部分で残念なところはたたありました。また1組限定?と思っていたのですが次の方が待たれていたりと、すこしバタバタしていました。

マーサー102さん
投稿日:2018年10月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場についてちょっとした洞窟のような挙式会場は、天井系の構造がアーチとなっていて、すごくライトアップがすごく幻想的で穏やか。白いデザインに、木造の柱がたくさん通っていて、ラグジュアリーでした。側面は窓、正面にも窓が大きく広がって、その枠のデザイン性含めて非常に見栄えがレトロで素敵でした。披露宴会場についてきらきらとしたシャンデリアが天井を飾って、階段は大きさ、華やかな手すりなどのそのデザイン含めて、洋風の高貴なルームをうまく表現していて、クリスタルのような美しさでしたよ!!白いカーテンに映える、金色のカーテンはとっても艶やかで綺麗で、場をエレガントにしていました。ロケーション(立地、交通アクセス)について北山駅から徒歩にて10分くらいでした。この式場のおすすめポイントパーティルームの洋風のきらきらした雰囲気がすごく魅力的で、貴族がすごす贅沢なパーティみたいな時間を過ごすことができました。フラワーシャワーができる挙式に80名以上参列可友人の参列可

いおんねさん
投稿日:2018年8月15日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.2
披露宴会場:3 / 料理:4 / ロケーション:3 / スタッフ:3

披露宴会場について緑と自然に囲まれたガーデンウェディングでした。晴れの日にはとても良いですが、雨天だとできることが限られてきますかね。料理について料理は美味しかったです。デザートブッフェはケーキ、アイスなど種類が豊富。特に女性には好評でした。ロケーション(立地、交通アクセス)について駅から歩いて15分ほど。歩くには少し遠く感じました。シャトルバスなどは出ていないようでタクシーで行かれる方が多かったです。スタッフ・プランナーについて妊婦の方が何人か列席されていたのですが、連動が上手くできていないのか何回もスタッフさんに勧められていました。その点以外は特に問題なかったです。この式場のおすすめポイント1日1組の挙式、披露宴だそうで次の披露宴があるからといって急かされるということはありませんでした。ガーデンでのデザートブッフェはやはり印象に残っています。ガーデンデザートビュッフェ1日1組限定

ねぼさん
投稿日:2018年7月4日
みんなのウェディング
参列した
総合満足度:4
設備:4 / 演出:4.5 / 料理:4.5 / スタッフ:4 / アクセス:3

結婚式場の雰囲気・設備

待合室では隠し扉があったり、その時間は1組限定なのでいたるところに個性が出せる装飾が出るのでよかった






チャペルの中のシャンデリア

miruku72さん
撮影 2017年9月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








披露宴会場のシャンデリア

miruku72さん
撮影 2017年9月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








演出・オリジナリティ

ブーケトスは2階の窓からしたり、ケーキバイキングがあったりと楽しめる演出が多かったです。みていて楽しかった






ケーキバイキング一部

miruku72さん
撮影 2017年9月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








料理


料理がとにかく美味しかった。
いろいろな工夫がされていて今時のコース料理と行った感じ。
パンが出来上がりましたなどの演出もあり、もう1度食べたいと思うような味だった






前菜

miruku72さん
撮影 2017年9月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








スープ

miruku72さん
撮影 2017年9月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。








魚料理

miruku72さん
撮影 2017年9月


画像は式場訪問時のものです。現在とは異なる可能性があります。







式場スタッフ

とても笑顔で迎えていただき、ゲストの方が声をかけても嫌な顔せず対応してくださりました




立地・交通の便

駅からは遠いが送迎タクシーがありました




その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。


提携の2次会会場も、徒歩圏内になりとても便利でよかった!
ホテルなどとは違いアットホームな感じで結婚式ができ、ゲストに楽しんでもらえるような演出もいくつも考えられると思う

miruku72さん
投稿日:2018年7月1日
みんなのウェディング
結婚式をした
総合満足度:4
費用:4 / 設備:4.5 / 演出:4 / 料理:4.5 / スタッフ:3 / アクセス:4

費用・コストパフォーマンス

基本的にはブライダルフェア時より見積りはあがると思います。わたしたちは上手く節約したので最終見積りは50万ほどさがりました。
ドレス、ブーケを持ち込んだりペーパーアイテムを手作りにしたのでその部分で費用を抑えることができました。
料理や会場使用料などはたくさん他の式場からも見積りをもらいましたがそれと比べても高くなく安くなく平均的でした。
時期やプラン内容によるかとは思いますがわたしたちは当日成約だったので送迎タクシーを3台無料で付けて頂き、ありがたかったです。




結婚式場の雰囲気・設備

式場の設備は気に入ってる点が3点あります。
1点目は控え室です。
友人控え室と親族控え室が分かれています。友人控え室は本棚がたくさんあったりピアノが置いてあったりとてもオシャレで美女と野獣に出てきそうなお部屋でした。
親族控え室はゴージャスで鴨川を見ながらゆっくりくつろぐことができます。
2点目は大階段が2つあるところです。
1つめは外にあり、フラワーシャワーができます。2つめは披露宴会場にあり、新婦の登場場面で使われます。ロマンチックで感動的な演出ができます。
3点目はチャペルです。
ゲストの座る席が楕円形になっているので
どの場所に座っても新郎新婦が見やすいです。




演出・オリジナリティ

大階段やチャペルはもちろんのこと、
披露宴会場の作り(スクリーンが2つある)などにもこだわっていてゲスト思いの演出ができます。また、テーマがジブリ婚だったのですがそのテーマに合わせてBGMを考えてくれたり、宝当てゲームをしたりオリジナルのパーティーにすることができました。




衣装・小物

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない
持ち込みをしました。
提携の式場のドレスショップに試着には行きました。ドレスはたくさん種類があり、予算に応じて試着させてもらえます。わたしは優柔不断なのでたくさん試着しましたが、嫌な顔せず試着させてくださいました。




料理


わたしの伯父は料理人なので味にはうるさいのですがその伯父がとても美味しかったと褒めていたので料理はかなり美味しいと思います。名物のウニのグラチネ風スープはフェアでも頂きましたが、ウニが苦手なわたしでも美味しく頂けました。
また、オプションになりますがデザートブッフェを付けることができ、かなりクオリティが高かったのでゲスト皆に喜んでもらえました。



式場スタッフ

途中でスタッフが代わり、引き継ぎがあまり上手くいっていなかった点が不安でした。
また、料金に関して何点か間違いがあったので少し不安でした。それ以外は対応もよく、わがままもたくさん聞いて頂いたので良かったです。




立地・交通の便

立地は地下鉄北山駅から徒歩10分ほどでした。京都駅からは地下鉄で直通で行くことができるので便利です。



ちびなっしーさんが比較検討した式場







二条城チャペル セント・アベニール
京都市



4.08

スタッフさんのお人柄少し狭いかと思います








カールトンテラス
京都市



3.50

設備がとても良かったです予算オーバーしたところ





ちびなっしーさんの口コミをもっと見る(5件)

ちびなっしーさん
投稿日:2018年6月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:3.6
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:5 / ロケーション:2 / スタッフ:3

挙式会場について式場は、ガーデンもあり、階段を降りていく時にフラワーシャワーをし、とても良かったです。 チャペルはとても大人っぽくシックな感じで、素敵でした。披露宴会場についてテーブルラウンドでキャンドルを灯し、メインテーブルでもキャンドルを灯す演出がありました。 余興で音楽演奏があり、盛り上がっていました。料理について京都らしく和テイストで、美味しかったです。ハートに人参がカットされていたり、工夫がされていました。CARLTON TERRACE(N style wedding)みいさん認証済訪問投稿ロケーション(立地、交通アクセス)についてタクシーが巡回しているとの案内がありましたが、なかなかタクシーが来ず… どのタクシーが対応しているのかもわからず、慣れない土地で困りました。駅から15分程歩き、なんとか到着しました。遠方からの出席だったので、余計に場所がわかりにくかったです。スタッフ・プランナーについて親族としての参加でしたが、受付や更衣室などの案内もしてくださり、対応は良かったです。帰り際も、親族みんな乗れるようにタクシーを何台も手配してくれました。この式場のおすすめポイントガーデンがあり、そこでフラワーシャワーや写真などの演出がありました。ガーデン

みいさん
投稿日:2018年5月16日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4
挙式会場:3 / 披露宴会場:5 / 料理:5 / ロケーション:4 / スタッフ:3

挙式会場について正統派のお堂の感じがあるチャペルは、白い素地に、茶色の木造の柱が柔らかに曲がるような形で天井アーチを構成していて、すごくデザイン性のたかい礼拝堂という感じでした。そのアーチ系の構造にて前方の面もガラスになっていて、ちょうど綺麗なグリーンも眺望可。披露宴会場について華麗で高級家具に通じるような質感のカーテンが窓に大きくデザインされていて、ルーム内はすごくエレガントに。また、天井は黄色く輝きながらさらにシャンデリアも黄色く明るく光輝いていまして、あかるいお洒落な場としてしっかり表現されてました。ロケーション(立地、交通アクセス)について京都駅からは、徒歩にて10分もかからずに到着できました!!!この式場のおすすめポイント高級家具的なカーテンがデザインされたパーティルームは、会場全体がそのままエレガントに感じられて、大変心地がよかったです!ガーデン

エアープレイさん
投稿日:2018年5月15日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:4.2
挙式会場:5 / 披露宴会場:4 / 料理:4 / ロケーション:4 / スタッフ:4

挙式会場について聖堂のスケールの空間に、斬新にも大窓を組み合わせた造りとなっていて、聖堂らしい厳粛さと、窓があることによる開放感とがうまく組み合わさって噛み合っていました。あとはデザインとして、木造の太い柱が天井をしっかりはっていて、梁というか、その骨組みがそのままアーチを表現して礼拝堂らしさをしっかりと出してました。披露宴会場について洋風に華やかに表現されたパーティルームの特徴はというと、はっきり思い出せるものから順に、高級カーテン、ライトアップされた天井のオレンジの輝き、そしてシャンデリアです。どれもチープさはなくて、1つ1つが割としっかりしたエレガントを表現していたので、全体としても見応えのある場が完成されてました。窓からは緑の植物がたくさん拝見できて、優しい自然の気持ち良さがそのまま伝わってきました。ロケーション(立地、交通アクセス)について北山駅からは、徒歩にて5分から10分程度だったかなあと思いますね。この式場のおすすめポイント聖堂に、大窓を組み合わせた新しいタイプの聖堂は、緊張とその緩和とが絶妙におり混じっていて、すごく素敵な場となっていました。フラワーシャワーができる

ドリンカーさん
投稿日:2018年5月11日
ウェディングパーク
見学のみ
総合満足度:3.4
挙式会場:4 / 披露宴会場:4 / 料理:3 / ロケーション:3 / スタッフ:3

挙式会場についてチャペルは楕円形になっていて、どの場所に座っても新郎新婦が見やすいというのはとても良いと思います。披露宴会場について会場は広く、階段があるので階段の演出ができるのも魅力的でした。コストについて少し予算よりオーバーしました。ただ、設備(特にゲストの控室)が豪華でガーデンも広いので程よい感じでした。料理について前菜とデザートしか頂いてませんが美味しかったです。ロケーション(立地、交通アクセス)について京都駅から地下鉄に乗り換えないといけないのが少し不便です。ただ、地下鉄からはすぐで駅からも15分くらいで行けました。また、式場からは鴨川が望めるのも良いです。スタッフ・プランナーについてスタッフさんは可もなく不可もなくといった感じでした。この式場のおすすめポイント友人側の控室はユーモアとオシャレさがあり、親族側の控室は豪華で鴨川が見えるのがオススメです。一軒家ガーデン新婦の控室が個室駐車場あり大階段ブーケトスができる1日2組までこの式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス鴨川が控室から見える点や広いガーデンなどはオススメです。少し予算がオーバーしてしまいそうなので、しっかり見積もりの確認が必要かと思います。

みなっしーさん
投稿日:2018年2月1日
ウェディングパーク
参列した
総合満足度:5
挙式会場:5 / 披露宴会場:5 / 料理:5 / ロケーション:5

挙式会場についてこちらの挙式会場は落ち着いた雰囲気のチャペル。会場内はそれ程天井は高くないものの、会場の両サイドと祭壇奥から自然光が入るようになっているのでとても明るく開放感があります。こちらではバージンロードの中央付近に丸型のエリアがあり、そこで新婦の父から新郎へとバトンタッチされるという演出があり、それが他では見ないものだったのでとても記憶に残っています。こちらは祭壇奥の大きな窓から外の景色も見えるようになっていますし、上記の通り演出面でもオリジナリティーを出すことが出来るので参列者の方の記憶に残る式が出来ると思います。CARLTON TERRACE(N style wedding)ととろさん訪問投稿披露宴会場について披露宴会場は白を基調とした可愛らしい雰囲気の会場。会場内はそれなりに広く、100名程度なら快適に過ごせるスペースがありました。また、こちらでは白を基調としているのでテーブルクロスの色などを自分たち好みの物にコーディネートしやすくなっているのも特徴の一つ。会場横にはガーデンも付いていてそちらを利用して演出なども行うことが出来ますし、とても楽しいパーティーに出来ると思います。料理について料理はとても美味しかったです。記憶に残っているのはスープで、こちらの名物らしいので是非味わってもらいたいです。CARLTON TERRACE(N style wedding)ととろさん訪問投稿ロケーション(立地、交通アクセス)について駅からは少し距離がありますが、十分に歩ける範囲でした。この式場のおすすめポイントチャペルでの演出が記憶に残りましたし、料理もとても美味しかったです。ガーデン

ととろさん
投稿日:2018年1月9日

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

クリップするには登録が必要です