エクシブ浜名湖
4.41(103件)
人数2名〜150名
費用55351万円

エクシブ浜名湖公式写真
Official Photos

チャペル「光の教会」

収容人数:70
挙式スタイル:教会式 / 人前式

全面ガラスのチャペ輝くチャペル。光あふれるチャペルで永遠の愛を誓う

椰子の木や咲きこぼれる花々、ガーデンプールのきらめきの中に佇むガーデンチャペル。中庭を囲む白亜のコンサバトリーな建物が、コロニアルな雰囲気を高めます。賛美歌の美しい歌声や、オルガンの音色が聞こえてきたら、ぜひご一緒に幸せな二人に祝福を。自然光に包まれたガラスのチャペルのセレモニーは、リゾートでの幸福な思い出として、皆さまの心にいつまでも残ることでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンセレモニー

収容人数:150
挙式スタイル:教会式 / 人前式

広がる青空の下、アクアブルーにきらめくプールや緑に囲まれてガーデンでセレモニーを

プールやゴルフ場を臨みながら、映画のワインシーンのようなオープンエアの空間でリゾート感たっぷりのガーデンウェディングが叶うのも魅力!中庭の大階段から入場する様子はまるでプリンセスのような体験。本格的なリゾートを感じながら、開放的なセレモニーがかないます。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿・神社挙式

収容人数:40
挙式スタイル:神前式

凛とした空気の中で厳かに執り行う神前式

移動がなくゲストも安心の、館内神殿にて日本古来の神前式も可能です。近隣神社の神主さんが挙式を執り行います。その他、ホテルから車で30分ほどの場所にある井伊谷宮(引佐町)にて、緑に囲まれた参進の儀からはじまる【井伊谷宮挙式】も叶います。静岡県内でも数少ない中官弊社という格式ある神社で、厳かな挙式をすることができます。ゲストの送迎も対応いたしますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

Crystal lake
クリスタルレイク

収容人数:40150

中世ヨーロッパの宮廷のような高い天井とまばゆいシャンデリアが印象的なコンベンションホール

ホテルならではの優雅なムードに包まれる「クリスタルレイク」では着席100名以上のパーティも叶います。大勢のゲストの祝福と拍手に包まれながら、至福のひとときをお愉しみください。最新鋭の映像演出【3Dプロジェクションマッピング】も登場し、大迫力の音と映像に包まれた演出は圧巻です。ふたりのお色直しなどの入場シーンを一層華やかに演出します。その他、ゲストと交流を愉しめるアットホームな演出や、ドラマティックなシーンまでふたりの憧れのイメージにあわせて提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

talian Restaurant
イタリア料理レストラン「ルッチコーレ」

収容人数:34

イタリア語で「煌き」を意味するレストランでウェディングも可能

イタリア料理「ルッチコーレ」では落ち着いた雰囲気の木目調の空間で、 本格的なイタリアンフレンチに彩られたレストランウェディングをお楽しみいただけます。
ガーデンに面した明るい雰囲気のテラスエリア。気兼ねない家族婚や親族婚などアットホームなレストランウェディングがかないます。

カバー写真

フォトギャラリー

Chinese Restaurant
中国料理レストラン「翆陽」

収容人数:40

緑の中に立つ白亜の別館で邸宅風のアットホームなパーティを

大きな天井から降り注ぐ陽光と緑に包まれながらゲストと心温まるパーティも叶います。家族婚にはテラス付きの個室も用意しています。

カバー写真

フォトギャラリー

Japanese Restaurant
日本料理レストラン「海幸」

収容人数:20

新しい家族の絆を深める大切な空間

絢爛で洗練された和空間が美しい「海幸」。新鮮な海の幸をはじめ、地元の食材をふんだんに使った料理の数々を、匠の技と心を込めてお届けします。大きな窓からは中庭とゴルフ場の緑が見渡せます。両家の顔合わせや結納の場としても利用いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

ふたりを迎えるのは映画のワンシーンのようなドラマティックな光景

アクティブウェディング【提携ドレスショップ】 ジュノウ/アンジェリカフェリーチェ/フォーシス&カンパニー/ブランドゥスティルアン/まきやす/タカミブライダル
特別な日に身にまとうこだわりの一着を、コーディネーターがきめ細やかに提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

和洋中それぞれの料理長が洗練された感性で創り上げる珠玉の逸品

心に残る一品は五感に響くもの。味はもちろんのお皿や盛り付けにまでこだわりを持ち、彩り鮮やかにテーブルを演出します。旬の食材や新鮮な魚介類など、厳選された食材を使い丁寧に創り上げる婚礼料理。ふたりのエピソードにちなんだ料理を盛り込んだり、年配の方やアレルギーの方への個別対応もいたします。そして、四季を感じる旬の高級食材を、和洋中それぞれの料理長が至福の逸品へと仕上げ、目でも舌でも愉しめるフルコースを完成させます。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

開放感あふれるプール付きガーデンで多彩な演出を!

ゴルフ場のグリーンがまばゆいプールサイドではガーデンセレモニーをはじめ、フラワーシャワーやブーケトス、バルーン演出の「ドロップ&フライ}など多彩な演出をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

プランナーと創り上げるふたりらしいオリジナルウェディング

「内閣総理大臣賞」受賞歴をもち、海外でも活躍するフラワーアーティスト「中山佳巳」氏による空間コーディネートが話題!テーブルクロスやペーパーアイテムにもこだわってふたりならではの空間でゲストを心ゆくまでおもてなしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

半島や入江などが複雑に入り組み、独特の美しい景観を創り出す浜名湖の湖上に広がる「グランドエクシブ浜名湖」。「コロニアルスタイル」の憧れを集めたリゾート空間で心に刻まれる贅沢なウェディングを。

カバー写真

プール付きガーデン

プール付きのガーデンでは本格的なリゾート気分を味わいながらの開放的なガーデンセレモニーが叶います。記念撮影はもちろん、ゲストと一緒にアフターセレモニーもお愉しみいただけます。「ドロップ&&フライ」のバルーン演出は、プールがある当ホテルならではの演出です。

カバー写真

宿泊施設

独立したベッドルームを持つ贅沢な広さの「スイートグレード」のお部屋。広々としたリビング、磨き込まれた調度品、各部屋のバルコニーから望む景色、テレビ付きの優雅なジェットバスなどリゾートシーンを彩る数々のアイテムを揃え、日常では味わえないくつろぎをお届けします。

カバー写真

アロマハウス

ホテル内にはアロマハウスもありますので、おふたりはもちろん、宿泊したゲストの方もリラックスいただけます。

カバー写真

グランディ浜名湖 ゴルフクラブ

「グランドエクシブ浜名湖」にはゴルフ場も完備。参列したゲストは宿泊をして結婚式前、翌日にゴルフも愉しんでいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名エクシブ浜名湖
営業時間10:00~18:00
定休日火・水曜日
住所静岡県浜松市中央区村櫛町4620
最寄り駅
  • 浜松駅、舞阪駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
送迎1時間に1便(舞阪駅~ホテル)、送迎バス手配可
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数150
着席人数2名150名
持込料金
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です