【週末BIGフェア開催】
アニヴェルセル ヒルズ横浜
4.48(3,510件)
アクセスセンター南駅
人数2名〜114名
費用61361万円

アニヴェルセル ヒルズ横浜公式写真
Official Photos

挙式会場
チャペルアニヴェルセル

収容人数:2120
挙式スタイル:教会式 / 人前式

120年以上の歴史を刻むステンドグラスが輝く独立型チャペルで感動セレモニーを

閑静な街並みにそびえ立つ白亜の独立型チャペルは、天井の高さ11m、バージンロードの長さ20mを誇る大聖堂。ここはドラマに登場したこともある人気チャペル。『永遠に続く』という意味を持つロイヤルブルーのバージンロードでは純白ドレスが美しく映え、見守るゲストから感嘆の声も。祭壇には英国の教会で時を刻んだステンドグラスやパイプオルガンを備え、本格的な厳かなキリスト教式が叶います。挙式後は大階段で大勢のゲストに見守られながらフラワーシャワーの祝福を。また、家族の一員であるペットも挙式に参列いただけますので詳しくはお問い合わせください。
【可能な演出】フラワーシャワー/バルーンリリース/ブーケトス/パイプオルガン/聖歌隊・ゴスペル演出/大階段にてゲスト全員での集合写真撮影

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください
全ての質問を見る

披露宴会場
ヴィラ フルーリ

収容人数:114

天候を気にせず愉しめる、開閉式のルーフ付プライベートガーデンを備える贅沢な光溢れる空間

緑や花のナチュラルな美しさを光で表現した「ヴィラ フルーリ」。降り注ぐ自然光と、眺めの良いガーデンが広がり自然とリラックスできます。四季折々の花々が咲き誇るプライベートガーデンは開閉式のルーフ付き。前室に用意されたバーカウンター、ガーデンのシンボルリースやフォトコーナーではゲストと一緒に楽しむアットホームな演出を提案します。屋内とガーデンを行き来できる開放的な雰囲気が、ゲストの心を和ませて自然に一体感が生まれます。ピアノやスクリーンも2面備えていますので演出もお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴィラ アジュール

収容人数:100

海へと差し込む明るい光がふたりを祝福する白亜の邸宅でオリジナリティ溢れるおもてなしを

白を基調とした光溢れる空間「ヴィラ アジュール」。会場内には、海と太陽と光のモチーフが散りばめられており、女性なら誰もが憧れる甘さと上品さを兼ね備えた可憐な世界が広がります。自然光がやわらかに降り注ぐガーデンテラスは、フレンチスタイルの気品あふれる空間に仕上げました。大人可愛いフォトブースをはじめ、見ているだけでハッピーになれる可愛いデザートビュッフェを用意。ゲストへふたりらしいオリジナリティ溢れるおもてなしをお届けいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ヴィラ アンソレイエ

収容人数:86

地中海のヴィラのようなぬくもりと心地よさ。緑と風が祝福する、幸せに包まれたふたりの別荘へ

木の温かさを感じる誰もがリラックスして過ごせるアットホームな空間「ヴィラ アンソレイエ」。高砂やメインテーブルをなくしたソファスタイルなので動きのあるカジュアルなパーティも可能です。全天候型のルーフ付プライベートガーデンでは、シャンパン&カナッペやデザートビュッフェなどを味わいながらゲストと楽しいひとときをお過ごしください。30~40名の少人数パーティでもご利用いただけます。また、各テーブル上には、一人ひとりメッセージが異なるオリジナルプレートを用意することも可能です。ナチュラルなテーブルコーディネートはアットホームなパーティにぴったりです。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

その日、誰よりも輝く花嫁のために。サロンには様々なスタイルのドレスが豊富にラインナップ

アニヴェルセル ヒルズ横浜のドレスサロンは、ステンドグラスがきらめく大聖堂での挙式や自然光が溢れる会場でのパーティにぴったりの様々なスタイルのドレスを豊富に取り揃えています。その他、専属フラワーアーティストによる、世界にひとつのオリジナルブーケ、ヘアメイク、ビューティケア、エステなど、特別な日のためのご準備をお手伝いします。取り扱いドレスブランド:TAKAMI BRIDAL、FOUR SIS & CO.

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

留袖やモーニングなど親族用の衣裳は借りられますか?
衣裳サロンにてご用意がございます。 ご両親様の衣裳をはじめ、ご親族様・お子様の衣裳まで幅広くご用意しております。
全ての質問を見る

ビューティ
ヘアメイク/エステ

最高の日に、最高に美しく輝く花嫁になるための準備もしっかりサポート!

大切な日を、最高の装いと笑顔で過ごしていただきたい想いから、アニヴェルセル ヒルズ横浜の専属ビューティスタイリストが、心を込めてサポートします。美しいウェディングドレス姿にふさわしいヘアスタイルとメイクアップをお約束いたします。さらに、最高の日に最高に美しく輝くためのブライダルエステをご用意しています。笑顔はより美しく、永遠の愛を誓うマリッジリングは指先でより輝くように、フェイシャルはもちろん、ドレスから露出する腕やデコルテ、指の先まで、美しいドレスに映える美しい素肌をつくり上げていきます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

ブライダルエステは行えますか?
会場内の専用エステルームを使用し、ご希望にあわせ挙式の2~3カ月前から実施いたします。様々なコースをご用意しておりますので、是非お問合せください。
全ての質問を見る

フランス料理

四季折々の食材を使い、特別な日にふさわしい、極上の美食でおもてなし

ふたりの想いを込めた極上の料理を、大切なゲストのもとへ。四季折々の食材を使ったメニューの数々を用意しております。完成した瞬間の美味しさをお届けするのはもちろん、ゲストごとの食べるスピード、スピーチや演出の進行を加味して最良のタイミングでお料理をご用意します。季節やその土地の風土に合う、厳選した素材を仕入れており、当日はシェフによる料理の説明を行うワンシーンも。ブライダルフェアではお料理やスイーツの試食もしていただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

お料理の試食はできますか?
ご試食ができるフェアの開催もございますので、お気軽にお問合せください。
全ての質問を見る

ウエディングケーキ

ケーキカットシーンがひときわ映える、世界にひとつだけの、オリジナルケーキ

専属パティシエが、おふたりの想いをお聞きし、心を込めてお作りします。ドレスや会場のテーマカラーにあわせたケーキや、フルオーダーメイドが人気。思わず写真を撮りたくなるような、パーティ会場が華やぐウエディングケーキが大好評です。お出しした瞬間想いが伝わり、ゲスト全員の笑顔がこぼれる、オリジナルケーキをご用意します。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

オリジナルのウェディングケーキを作ってもらえますか?
可能でございます。専属のパティシエが世界にひとつだけのオリジナルケーキをお作りいたします。

デザートビュッフェ

パーティの最後を飾るデザートビュッフェは、ゲストへの幸せなサプライズ

開放的な空間にずらりと並んだ色とりどりのスイーツに、会場からは思わず歓声が上がります。笑顔があふれる甘いひとときをご堪能ください。ご家族と、お友達と、ゆっくりとおしゃべりをお楽しみいただける至福の時間です。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

デザートビュッフェとはどんな演出ですか?
たくさんの種類のデザートをビュッフェ形式でお楽しみいただく演出です。ショコラで有名なアニヴェルセルが提供するデザートはゲストの皆様に好評です。

ガーデン

全天候型ガーデンを自由に使って、さまざまな演出をふたりらしく叶えよう!

3つのパーティ会場にはルーフ付きのガーデンを併設!当日の天気に左右されずに、ガーデン演出を思いっきり楽しめます。パーティ会場とガーデンはバリアフリーでひと続き。乾杯やケーキカットはガーデンへ移動するなど海外ウエディングのような演出もOK。ガーデンにドリンクワゴンやスイーツビュッフェを用意してゲストとワイワイぎやかなデザートタイムを!手作りアイテムを飾ったり、フォトブースを設けたり、遊び心いっぱいに理想のスタイルを実現しよう。

カバー写真

フォトギャラリー

お客様からのよくある質問

当日天候が悪い場合、フラワーシャワーやデザートビュッフェなどはどうなりますか?
全天候型の施設のため、天候に左右されることなくフラワーシャワーやデザートビュッフェなど、憧れのウェディングが叶います。
全ての質問を見る

会場装飾
TREND COLLECTIONS

花嫁の憧れや想いに寄り添い、トレンドをふんだんに取り入れたトータルコーディネートを提案

もっと自分らしく、その時代、その日常にあったウェディングを叶えたい、その想いに寄り添うアニヴェルセルの【TREND COLLECTIONS】。日比谷花壇のフラワースタイリングの最高実績を持つフローリスト「エグゼクティブ フローリスト」の富永氏により、会場をセンスアップ。トレンドをふんだんに取り入れつつ、おしゃれで華やかなコーディネートを提案します。フラワー、カラー、アイテムなど好きなものに囲まれる、世界にひとつの幸せな空間を創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ブライズルーム

広く、居心地の良いブライズルームをご用意しております。お支度からお帰りまで、ゆったりと、おくつろぎください。お色直し専用のお部屋もご準備しております。

カバー写真

ロビー

明るく、開放的な受付専用ロビー。挙式が始まるまで貸切にてご利用いただけます。また、おふたりこだわりのウェルカムグッズなどを飾っていただくこともできます

カバー写真

クローク

ゲストの皆様のお荷物や、コートなどの衣服をお預かりいたします。また、インスタントカメラ、カメラ用電池・ご祝儀袋などの販売、宅配便やタクシーの手配も承っております。

カバー写真

ゲストラウンジ

お招きしたゲストの皆様には、挙式がはじまるまでのひとときを、ゆったりとお過ごしいただけます。また、バーカウンターではソフトドリンクをご用意しております。

カバー写真

ゲスト用ヘアメイク/着付室

ゲスト専用のヘアメイクサロンです。遠方のゲストの方々に喜んでいただいています。着付とヘアセット&メイクも承っております。(ご予約制)

カバー写真

ゲスト用更衣室

ゲスト専用の更衣室を男性用・女性用それぞれご用意しております。遠方からいらっしゃるゲストの方々に喜んでいただいています。天候が優れないときも安心です。(予約不要)

カバー写真

親族控室 / 親族紹介室

ご親族様のお控室をご用意しております。 ご来館からご親族様紹介までのお時間をごゆっくりおくつろぎください。ソフトドリンクもご用意しております。

カバー写真

ベビーケア

館内には、ベビーベッドや椅子、授乳スペースをご用意しております。また、お食事はお子様用のメニューのご用意もございますので、担当プロデューサーまでお申し付けください。

カバー写真

バリアフリー

すべての方に安心してお過ごしいただけるよう、館内はすべてバリアフリーです。エレベーターを完備しており、車椅子の貸出も承っております。事前にお問合せください。

お客様からのよくある質問

遠方ゲストのために宿泊施設を紹介してもらえますか?
提携ホテルをご優待価格でご紹介させていただきます。事前にご相談ください。

会場情報
Information

基本情報

会場名アニヴェルセル ヒルズ横浜
営業時間月曜・木曜・金曜12:00~18:00/土曜・日曜・祝日10:00~18:00
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜
住所神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央4-1
最寄り駅
  • センター南ブルーラインから徒歩10.1km)
  • センター北ブルーラインから徒歩141.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料駐車場あり
送迎都内・新横浜から送迎バスの紹介可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数114
着席人数2名114名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(330円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(有料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@anniversaire_hillsyokohama
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他口コミで大人気のプラン登場!★ ブライダルフェアは、ご参加いただく日程や時間により体験コンテンツ(試食内容や試着有無等)が異なります

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です