エリア5
誓いの森 イストアール
4.36(266件)
アクセスJR松本駅
人数2名〜120名
費用62359万円

誓いの森 イストアール公式写真
Official Photos

挙式会場
セント・ビレズリー

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

歴史が織りなす神聖な空気とアンティークステンドグラスの輝き。厳かな雰囲気に包まれる挙式

世界一美しい村とうたわれるイギリス中央部に位置するコッツウォルズ地方。その土地で100年以上の歴史ある大聖堂で実際に使用されていたステンドグラスや司式台、椅子などの調度品を移設して再現した荘厳な大聖堂<St.Billesley(セント・ビレスリー)>。今もなお、多くのカップルの永遠の愛を見守ります。クラシカルな空間では純白のウェデイングドレスを一層美しく輝かせてくれます。また、挙式のみも叶いますので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

バンケットルーム
アン

収容人数:30120

緑を望む英国調バンケット。選び抜かれた調度品に包まれるワンランク上のパーティ

どんなコーディネートも自由にデコレーションできるバンケット。サムシングブルーカラーが上品なクリスチャンディオール製のチェアをはじめ、選び抜かれた調度品、陽光がまばゆいテラス。緑が溢れるガーデン。すべて貸切だから贅沢に空間をアレンジしてふたりらしいおもてなしを叶えてみては。

カバー写真

フォトギャラリー

テラス会場

収容人数:230

全面ガラス張りのテラス会場。隣接するガーデンでゲストとリラックスしたひとときを

少人数パーティやお食事会など、北アルプスの山並みを眺めながらアットホームなひとときをお過ごしいただけます。天気の良い日はガーデンにてデザートタイムをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装

敷地内にある直営のコスチュームサロンに常時200着以上のドレスをラインナップ!

コスチュームサロンには常時200着以上のドレスが展示され、トレンドに合わせた新作を随時入荷しています。わたしたちはふたりのインスピレーションを最高のカタチで表現するパートナーです。ぜひお一人ひとりの想いをお聞かせください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フランス料理

信州の魅力を詰め込んだ、ふたりのおもてなしの心を伝えるプリフィックスメニュー

ゲストをもてなす婚礼料理は、フランスの古典料理をベースに、信州の魅力を随所に織り込んだオリジナルコース料理。最高級国産牛肉のほか、地元信州・安曇野の食材も積極的に使用し、味わい豊かな料理を作り上げます。料理を最高の状態で味わってもらうために、お皿の温度にまでこだわり。お肉料理は、ゲスト一人ひとりの好みに合わせて、焼き加減を調整いたします。また、年齢・体質に合わせたメニューにも対応しており、ウェルカムドリンク、ウェディングケーキなど、ふたりだけのオリジナルメニューもご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

ガーデンセレモニーをはじめ、ふたりらしいアイデアで開放感あふれる演出を楽しんで!

季節の花々が彩る緑まばゆいガーデンや、エントランス前の広々とした空間ではガーデンセレモニーをはじめ、アフターセレモニー、ウエルカムパーティ、デザートビュッフェなどふたりの希望する演出にそって自由にアレンジが叶います。天候に恵まれる季節には開放感あふれるガーデン演出をぜひ取り入れてみては。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

1日1組貸切だから空間演出も自由自在!ふたりらしいスタイルでゲストへおもてなしを

メイン席をソファにしたり、ゲストに卓上アレンジを手伝ってもらう参加型の演出をしたり、とふたりだけで全館貸切にできるからふたりらしいおもてなしスタイルをお楽しみいただけます。自然美あふれる邸宅をふたりらしい世界観で彩ってみてはいかがでしょうか?

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

イギリスのマナーハウスを忠実に再現した完成度の高い世界観はまるでテーマパーク。英国コッツウォルズ地方の空気感まで再現すべく、現実的な備品を極力減らし、装飾品や照明、案内板といった細部に至るまで一切妥協せずに拘り抜いた世界観は、お越しになった全てのゲストをまるでテーマパークに迷い込んだ様な非日常へと誘います。

カバー写真

エントランスロビー

一歩足を踏み入れた瞬間から非日常が広がります。イギリスのマナーハウスを忠実に再現した建物は、左右対称が最も美しい形という英国文化にならってその大部分がシンメトリーに造られています。

カバー写真

ピロティ

会場は挙式と披露宴の間に行う『ウエルカムアワー』にて新郎とシェフがフランベの演出をしたり 6種類の可愛いウエルカムドリンクとウエルカムフードでゲストとのふれあいの時間をお過ごしいただけます。

カバー写真

ラウンジ

ブライズルーム・親族控室・ゲスト待合ラウンジ・ウェルカムパーティースペース、各控室すべてゆったりとお寛ぎいただける広さとなっております

カバー写真

2種類の大階段でアフターセレモニー

挙式後はフラワーシャワーなど人気の演出でゲストと楽しく過ごしましょう♪ 夜の階段はイルミネーションフォトスポットとして大人気。エントランスのらせん階段でもフラワーシャワーができるので雨の日でも安心です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名誓いの森 イストアール
営業時間平日11:00~19:00、土日祝10:00~19:00
定休日火・水曜定休※祝日除く
住所長野県安曇野市豊科高家1036
最寄り駅
  • 梓橋北アルプス線から徒歩141.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料120台駐車場は建物入口の正面にご用意しておりますので、お車からの移動は大変便利です。
送迎有/マイクロバス2台サービス・タクシーなど手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(550円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@istoire.nagano
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他車での来館の場合、カーナビ入力時に「EH酒造株式会社」と入れると便利

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です