エリア2
リアン トゥール
4.25(120件)
アクセスJR新居浜駅
人数2名〜150名
費用61269万円

リアン トゥール公式写真
Official Photos

県内唯一のチャペルムービーが可能
PRIERE

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

真っ白な自然光に包まれる洗練空間で感動のセレモニーを

リアン トゥールではキリスト教式、人前式、ガーデンでのセレモニー、館内神殿での神前式、4つのスタイルでの挙式が叶います。自然や絆のあたたかみが感じられるようつくりはあえてシンプルに。従来の挙式会場にはなかった映像演出を取り入れ、おふたりからご家族の皆様へ感謝の気持ちを伝えることができます。キリスト教式ではオルガン、バイオリン、フルート、聖歌隊の生演奏の調べが高い天井に響き渡り感動のセレモニーを演出します。人前式はおふたりオリジナルの誓いの言葉や結婚証明書でゲストも参加できるような挙式が人気です。本格的な神前式もお任せください。また、神社での神前式もサポート致しますのでご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

VERT
ヴェール

収容人数:180

美しいドレープや随所に煌めくクリスタルが華やかさを演出するスウィート空間

ウエディングヴェールがコンセプトの白を基調とした会場はどんなコーディネートにもぴったり。専属フローリストとオーダーメイドで仕上げていきます。プライベートガーデンではデザートビュッフェやケーキ入刀、最高のロケーションと共にガーデン入場などひと味違ったパーティーに彩りを添えます。オープンキッチンから漂う香りや調理風景も演出に。

カバー写真

フォトギャラリー

SAIRU
彩流 ~サイル~

収容人数:100

日本建築の伝統的なデザインとモダンが融合する寛ぎ空間

四季折々の風情を感じながらきめ細やかなおもてなしを。シンプルで落ち着きのあるサイルはどんなテイストも贅沢に取り入れることができ花嫁姿をより一層引き立てます。滝が流れるガーデンでは美しい空気を満喫していただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

新たな旅立ちの時をより美しく華やかに。門出を祝う「運命の一着」

式場内に併設する当館専属のドレスサロン「WENDIA」。会場を熟知したラインナップから専属コーディネーターがご提案させていただきます。「自然体の花嫁」がテーマのオーダーシステム
で運命の一着を花嫁様のサイズでお仕立てし致します。まっさらなウエディングドレスをまとって最高の一日をお過ごしください。「ISAMU MORITA」「Leaf for Brides」「PEACOCK BRIDE」など全国有数のブランドから有名デザイナーまで幅広く取り揃えております。また、親御様の留袖やモーニングをはじめ、ご列席の方の振袖や色留袖など、幅広く取り揃えております。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

シェフと相談して決めていくおふたりのオリジナルメニュー

おふたりが伝えたい想いや感謝の形は一組一組違うからリアントゥールには決まったグランドメニューがございません。プランナーとシェフがおふたりのご希望やスタイル、思い出とともにゲストの皆様にどんな“感謝の気持ち”を伝えたいかを丁寧にお伺いし、おふたりだけのオリジナルメニューをご提案致します。どんな年齢層のゲストにも召し上がっていただきやすい和風フレンチの仕立てや、スモークやサイフォンを使ってサプライズ!次のお料理も楽しみになるとっておきの演出も叶います。ご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

開放感いっぱいのガーデンでは空と山との境界線を望みながら挙式やガーデンパーティも

目の前に広がる空と山との境界線、優しいそよ風、太陽の光に包まれたセンターガーデン。オープンエアな空間での挙式、フラワーシャワーやバルーンリリース、ドリンクビュッフェでガーデンパーティーなどお二人のご結婚式をより印象的にすることができます。ナイトタイムには吹上花火やキャンドルを灯したロマンチック空間の中で映像演出も叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

専属フローリストと相談してオーダーメイドで仕上げるふたりだけのコーディネート

決まったコーディネートではなく、一組一組オーダーメイドでご提案するフラワーコーディネート。ナチュラルにもエレガントにも、スタイリッシュにも。誰ともかぶらないおふたりだけの会場コーデイネートでゲストをお迎えしましょう。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ゲストラウンジ

ご両家のゲストの皆さんだけで過ごせる貸切プライベートラウンジをご用意しております。

カバー写真

クローク

ご来館すぐのエントランスにて コートやお荷物をお預かり致しております。

カバー写真

更衣室・美容室

更衣室を完備し 結婚式当日は美容師が常駐。お着付けやヘアセットも承っております。

カバー写真

近隣の宿泊施設

新居浜市内を中心に提携の宿泊施設をご用意。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

カバー写真

お荷物の郵送・お預り

随時承っております。郵送はお電話またはフロントへ。

カバー写真

貸切送迎バス

大型バスやマイクロバスなど お客様のご希望にあわせて専用バスのご手配が可能です。

カバー写真

駐車場

各邸宅それぞれに駐車場を完備しております。(約100台駐車可能)

カバー写真

授乳スペース

専用スペースをご用意しております。お近くのスタッフまでお申し付けくださいませ。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名リアン トゥール
営業時間平日 11:30~19:00、土日祝 10:00~20:00
定休日第一第三月曜日、火曜日(祝祭日を除く)
住所愛媛県新居浜市東田3-乙11-6
最寄り駅
  • JR新居浜駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有(90台可能・無料)
送迎マイクロバス2台あり(四国内無料)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数150
着席人数2名150名
持込料金
公式
インスタ
@liantour0228
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です