エリア8
THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
4.47(902件)
アクセス浜松駅
人数2名〜120名
費用58302万円

THE ABBEY CHURCH公式写真
Official Photos

THE ABBEY CHURCH
アビー・チャーチ

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

静岡県最大級の大聖堂ならではの、 厳かで華麗な空間。

気品と風格の漂うアビー・チャーチは、英国の古都バースにあるアビー・チャーチの伝統を継承する本格ゴシック様式の教会。
高さ15mを誇る天井や、祭壇へと続く15mの大理石のバージンロードが彩る堂内は、バラのステンドグラス越しに柔らかな光が差し込みます。
教会専属の牧師が式を司る本格的な英国王室の挙式スタイル、ロイヤルウエディングが叶います。
ナイトウエディングでは、夕暮れから夜にかけて空の変化や月明かりに照らされて、昼間とは雰囲気がガラリと幻想的な印象を。
バージンロードを照らすキャンドルが幻想的な空間を演出いたします。
2階立見席をご利用いただくと、最大200名様収容可能に。

カバー写真

フォトギャラリー

DINING ROOM
ダイニングルーム

収容人数:120

豊かな緑と光に包まれたエレガントなパーティー会場

街中とは思えない、自然光と豊かな緑に囲まれたパーティー会場は木目のインテリアがアクセント。
プライベートガーデン付の明るく開放的な空間でゲストとリラックスしたひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

DRESS
ドレス

ABBEY SERIES/アビーシリーズ Blanc de Style un

「大聖堂に美しく映えるドレスを」と、アビー・チャーチの為にデザインされたアビーシリーズは上品さと豪華さが魅力です。
上質な生地と気品漂うデザインのドレスを身にまとい大聖堂に佇む姿は、息を呑むほどに美しい花嫁姿に。
素材本来の美しさが際立つドレスやトレーンが ゆったりと広がる、アビー・チャーチと相性が良いドレスをセレクト。
煌びやかなステンドグラス、計算されたゴシック様式、天井高 15m・バージンロード 35mと壮大なスケールの中で
花嫁を美しく引き立ててくれる、そんなドレスをセレクトしアビードレスとしてご紹介しております。

カバー写真

フォトギャラリー

CUISINE
和と洋の融合「創作フレンチ」のおもてなし

全てのゲストの方が安心して、美味しく召し上がれるお料理でおもてなし

披露宴の料理が他と大きく違うのは、年齢や好みも様々なゲストが共に召し上がること。
ご友人やご来賓の方、おじい様やおばあ様にお子様、アレルギーをお持ちの方。
全てのゲストの方が安心して、美味しく召し上がれるお料理でおもてなしをします。
和と洋が融合した創作フレンチは、お刺身をイメージした前菜や、和がベースのソース、お茶漬け、世代を問わず愛される「ご馳走」が好評です。
お箸でもお召し上がりいただけます。
そして、お料理をより美味しくお召し上がりいただく上で大切なのはドリンクの存在。
創作フレンチを引き立たせるワイン、マリアージュのご提案はソムリエならでは。おふたりオリジナルのカクテルの考案も致します。

カバー写真

フォトギャラリー

WEDDING CAKE/DESSERT
ウェディングケーキ/デザート

専属パティシエとつくる、オリジナルウエディングケーキ

ウエディングケーキはおふたりの想いをしっかりお聞かせいただいた上でデザインをお決めします。
季節のフルーツを盛り込んだ華やかなケーキを、専属のパティシエが心を込めてお作りいたします。
そして、ゲストから喜ばれるデザートビュッフェは見た目の可愛さも溢れます。

カバー写真

フォトギャラリー

GARDEN
緑豊かなプライベートガーデン

会場に併設されたイングリッシュガーデン

デザートブッフェやシャンパンパーティーなど、非日常の空間で憧れのガーデンパーティーを。
イルミネーションが灯る幻想的な夜のガーデンでは、貸切プライベート空間で大人のウエディングをお楽しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

カラーもデザインも、お二人の好みのスタイルで

会場装花やブーケはおふたりのウエディングのイメージをつくる大切な演出。
当会場はおふたりとフローリストが直接打合せを行うスタイル。
だからイメージが伝わりやすく、花材やカラーも自由に組み合わせて理想の正解を作ることができます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

ホワイエ

披露宴会場(ダイニングルーム)に隣接した待合スペース。
ヨーロッパのホテルのロビーを思わせる、フォーマル感の高いエレガントな空間です。
バーカウンターを利用した様々な演出でゲストの皆様をおもてなしいただけます

カバー写真

外観

アビー・チャーチはいつまでも同じ場所で何年、何十年と“浜松のランドマーク”として歴史を刻み続けていきたいと考えております。

カバー写真

フォトスポット

館内の写真映えする空間での前撮りがオススメ

ドレス映えする螺旋階段や迫力ある扉の前でドラマチックな一枚など、会場のいたるところがフォトスポットです。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)
営業時間[平日] 午前11時~午後7時 [土日祝] 午前10時~午後7時
定休日火曜・水曜 休館日
住所静岡県浜松市中央区中央1-8-3 静岡文化芸術大学西前
最寄り駅
  • 遠州病院遠州鉄道鉄道線から徒歩70.6km)
  • 八幡遠州鉄道鉄道線から徒歩80.6km)
  • 第一通り遠州鉄道鉄道線から徒歩110.9km)
  • 浜松JR東海道本線(熱海~浜松)から徒歩141.1km)
  • 新浜松遠州鉄道鉄道線から徒歩171.4km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料80台会場に3つの平面駐車場がございまして、80台までご利用頂けます。お車での初回御来館の際には『第3駐車場』に御駐車下さいませ。
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数120
着席人数2名120名
持込料金
公式
インスタ
@abbey_la_tour_church
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です