yu_33_myさんのアイコン画像

yu_33_my

テーマは“Ocean Blue wedding”!
二人とも海に関する事とブルー系の色が好きで、時期が7月だったこともあり、「海・夏・ブルー色」を感じられる結婚式にしたいと決めていました。

“Ocean Blue wedding”をテーマに、装花やテーブルコーディネートもブルー系をメインに。
お色直し後の二人の衣装・ブーケは「夏の綺麗な海の景色」が背景に浮かぶようなイメージで選びました。
友人と一緒に手作りしたwelcomeボードにも、ブーケと同じヒマワリとブルーの文字を取り入れ、リンクさせました。

33階だからこそ叶う開放的な空間と、手を加えずともインスタ映えする雰囲気が「The 33 Sense of Wedding」を選んだ最大の決め手でした。
フォトジェニックなスポットが沢山あることで、待ち時間に写真を撮ってくれたりとゲストも楽しく過ごせたようでよかったです。

また、ガーデンも室内にある全天候型タイプの式場なのでお天気に左右されない安心感があることも会場選びのポイントでした。
実際に当日は雨がぱらつくあいにくのお天気だったのですが、室内のみの移動だったのでこちらを選んでよかった!と改めて実感しました。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です