2019.wedding.30さんのアイコン画像

2019.wedding.30

コンセプト→「Ever green」
意味→常緑・色褪せない

まず、私たち新郎新婦2人は高校1年生からの付き合いであり、15年もの時を経て結婚式を迎えることが出来ました!

人生の半分以上もの時間を一緒に過ごしてきた私たち2人は、一日一日の積み重ねが今に繋がると考えています。何があっても変わることなく、ぶれることなく真っ直ぐ色褪せることなく2人で時を刻んできました。

将来、今まで以上にこうなりたいとゆう訳ではなく、これまでの2人をこのまま大切に、毎日に感謝し、一日一日が色褪せないかけがえのないものでありその一日一日が将来へ未来へ繋がり成長していくと私たちは考えています。

なので、結婚式もいつもの私たちらしい2人、そしていつものみんなの笑顔が変わらずそこにある結婚式、何年経っても色褪せることがない結婚式をテーマにこだわり準備を進めていきました!

高砂席の後ろには一本の大きな木の装飾を。大きな木の下には多くの人が集まり、そんな人々に支えられながら、この1本の木の様に二人で大地にしっかり足を踏みしめぶれず真っ直ぐ一日一日、成長していきたいという気持ちを込めて。

また、スペイン語で「カーサ」とは家族や家庭と言う意味である。カーサと傘をリンクもさせました!

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です