erik.a_b.ride___さんのアイコン画像

erik.a_b.ride___

2017年2月ハワイにて挙式。クラシカルなモアナチャペルでの「大人っぽくシンプルな♡Hawaii Wedding」。家族と心友2名での「Family♡Wedding」。全員が何度も涙を流した愛に満ち溢れる幸せな時間を過ごしました♡挙式後は雰囲気を変え「ハワイらしく♡」をテーマにセルフ撮影会を♡♡

披露宴パーティのカバー写真

披露宴パーティ

披露宴パーティの満足度4
2017-02-15
ザモアナチャペル

結婚式&新婚旅行&家族旅行だったので、とても楽しく毎日がセレモニーのような日々でした ただ挙式当日のみ天気が悪く、夕方まで雨が降ったりやんだり、、 全て曇り空の写真になってしまったことが唯一残念でした。

コンセプトやこだわったこと

シンプルな大人ウェディングです そして家族と心友2名でのアットホームなウェディング 心の底から皆んなが思いっきり楽しめ、気を使うことなくリラックス出来る そんな少人数ならではの結婚式にしたいと思っていました。

WEDDING ITEMS
ウェディングアイテム

DRESS
ドレス

ROSA CLARA

DRESS
ドレス選びのこだわり

背が高いのでマーメイドが着たいと昔から決めていたのですが、ハワイ挙式という事もあり、普通のマーメイドではつまらない!!と思っていました。そして私達夫婦は極力人と被らない個性的なドレスがいいと考えていたので、毎週末のようにドレス試着に行っていました!!

SHOES
シューズ

ぺったんこです

FLOWERS
メインで使った花や装花のテイスト

プルメリアが大好きなので、プルメリアを使いたかったのですが、時期的に難しく諦めました。

ENGAGEMENT RING
婚約指輪

BVLGARI DEDICATA A VENEZIA GIUDECCA

WEDDING RING
結婚指輪

BOUCHERON QUATRE

Q&A
先輩花嫁に質問

結婚式で一番感動したこと

プルメリアが使用出来ないこともあり会場装飾をしないつもりでした。気心知れたメンバーのみでのパーティーだったのでそこを節約しビーチ撮影に拘ろうと考えていたのです。その事をブライズメイドちゃんに伝えたら、内緒で会場装飾をしてくれていました。とても可愛い会場となっていて入場してすぐに驚き感動しました。 さらにパーティー後半にサプライズムービーが!新郎とブライズメイドちゃんが協力して作ってくれたものでした

二人らしさとは

大事にしていることは、色んな感情を隠さずに伝えることです 感謝、好きなところ、嫌だと思ったことなど、正直に言い合えるところが私達の良い特徴だと思います

私にとって結婚とは

思いやりを忘れないこと お互いが歩み寄ること ずっと仲良しでいられるように努力すること です。

後悔していること

マツエクを長めにしたことと、ベールがわりと顔に沿ったものだったので、ベールダウン中はまつ毛がベールに当たってしまい、目が開けにくかったことです(笑)

やりたかったけれど諦めたこと

ビーチ撮影とタウン撮影に家族とブライズメイドちゃんも同行してほしかったのですが、人数が増えるのでもぅ1台リムジンを手配する必要があると言われ諦めました。

MESSAGES
後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

何に1番拘りたいのか、優先順位を決めることです! 考えれば考えるほど、あれもしたい!これもしたい!となってしまったので、その都度整理し自分と向き合いました。また、準備も全力で楽しむことです! 決めることが多く大変な時もありましたが、準備期間も一生に一度しかありません! 何度も打ち合わせに通ったことも、ドレス試着もとても思い出深いです。人生で最も輝くプレ花嫁時に素敵な思い出をたくさん作ってください

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
【2021年】冬の華やかウェディング
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
開放感抜群! ガーデンウェディング

エリアから探す

スタイルから探す

クリップするには登録が必要です