20190511.hiroweddingさんのアイコン画像

20190511.hirowedding

結婚式のコンセプトは「Stories」です。

私たちは結婚式を挙げるにあたり、外部のコンセプトを作成してくださる方にコンセプトの作成を依頼しました。 5時間を超えるヒアリングを元に形になったコンセプトです。私と旦那さんの思いが詰まった素敵なものを作っていただきました。

コンセプトをしっかりきめておくと、何かを決める時、迷った時にここに戻って考えることができるのでとても良かったと思います。


〜 THEME 〜
それぞれの大切な人たちへ感謝を伝え、これからの「ふたり」を好きになってもらう結婚式。


わたしたちがこの世に生を受けてから、今日に至るまで紡いてきた物語にはたくさんの人たちが登場します。

たっぷりと愛情を注いでくれた家族、いつも見守り続けてくれた親族、一緒に青春時代を過こした仲間、いっしょに泣いてくれたあの子、厳しく指導してくれたあの人。誰ひとりかけても、こんなに素晴らしい物語にはならなかったでしょう。

わたしたちの物語を豊かに彩ってくたさった皆様に心を込めて感謝を伝えたい。

また、結婚式という場を借りて、わたしたち自身を改めて知っていただき、ふたりのことを好きになってもらいたい。 そして、これから始まる「ふたりの物語」に期待し、応援していただけたら・・・

そんな「ありがとう」「はじめまして」「とうぞよろしく」をお伝えできる場となれば幸いてす。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です