ky_wd102619さんのアイコン画像

ky_wd102619

ハワイの雰囲気が凝縮された邸宅でアットホームでプライベートな空間を演出。完全オリジナルオーダー。
目の前に広がる海からのサンセット、まるで友達の家に遊びに来ているような雰囲気のガーデン。
無駄な装飾はいらない。自然の力を感じる会場。

ホームパーティーの様に和気あいあいとした雰囲気に包まれて、家族、友人、皆楽しそうに食事や演出を楽しんでくれました。
「こんな結婚式初めて。」と言ってくれた時は本当に嬉しかった。
最高の1日。
誰にも知られたくないシークレットな雰囲気でハワイ上級者な気分になれました。

挙式のカバー写真

挙式

挙式の満足度5
2019-10-26
Hawaiian Villa
70人以下

右手にはすぐ海、バックにはココヘッドが見える完全プライベートガーデン。大きな木のアーチをくぐってのバージンロード。念願だった、父母3人で歩く事ができました。

海からの風が心地よく、緑に囲まれた空間演出で参列者の方々もリラックスして参加できた、と言ってくれました。ガゼボの位置やブーケ、ガゼボの花など全て自分で決められる会場なので、こだわりがある花嫁さんにはお勧めです。

披露宴パーティのカバー写真

披露宴パーティ

披露宴パーティの満足度5
2019-10-26
Hawaiian Villa
70人以下

自分のやりたい演出が、自由に相談できます。夕方から夜にかけて、野外ムービーを上映したかったので、スクリーンを途中で設定して頂いたり、芝生にラグをひいてキッズスペースを設けて頂いたり、かなり柔軟に空間演出をお願いすることができました。

我々新郎新婦も、和気あいあいと皆と過ごしたかったので高砂は作らず、参加者に混ざったテーブル配置を叶えてくれました。自分のやりたいことが決まっている方は、それが結構実現できる会場です!

コンセプトやこだわったこと

来てくれた人たち同士がリラックスして、お互い仲良くなって楽しめる、空間とコンテンツ演出にこだわりました。

WEDDING ITEMS
ウェディングアイテム

FIRST DRESS
ドレス 1着目

ブランド
Mirazwillinger

ドレス:Mira zwillinger Fiona
ガーデンウェディングとハレクラニでの撮影、両方に合うドレスを探していました。カジュアル過ぎず、ゴージャス過ぎないドレスです。チュールをふんだんに使った、MirazwillingerのFionaを見た時これだ!とピンッと!

決まるまでに、何せ30着以上試着したこともあり、、。ロンドンのファーストオーナーから直接交渉して直輸入しました。奇跡的にサイジング(身長、3サイズ、体重)が殆ど一緒だったので、試着なしでしたが、希望のドレスに巡り合う事ができました。お直しも勿論なしで着れたので、私にとって奇跡の1着です!

SHOES
シューズ

ブランド:Miu Miu
カラー:シルバースパンコールの、15cmハイヒールサンダル

HAIR & MAKEUP
ヘアメイクのポイント

ヘアーは、ロングを活かしたセットにしてください!とヘアメイクさんにお伝えしてお任せしました。イメージやテイスト画像は事前に2-3枚お願いして、ドレスやガーデンウェディングの雰囲気に合わせて、当日お任せしました。ガーリー過ぎず、遊び心ある感じでお願いします!と一言お願いしました。

ACCESSORIES
アクセサリー

イヤリング:Bohoっぽいフェザーをチョイスしました。

HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリー

Bohoっぽいテイストで統一しました。ドライフラワー、フェザーを5個位合わせて付けてもらいました。

NAILS
ネイル

10月のハワイでの挙式だったので、まだまだ夏な雰囲気もあり、でもハロウィンの時期でもあったので、夏の雰囲気が残る秋色をチョイスしました。
綺麗な貝殻をイメージし、ドレスやガーデンの雰囲気にも合う様、ネイルストさんに画像を見せてお願いしました。

FLOWERS
メインで使った花や装花のテイスト

ブーケ:秋っぽくドライフラワーをチョイスしました。ガゼボの装飾もパンパスグラスでBohoっぽく、秋色に纏めてもらいました。

FOOD
お料理のこだわり

お酒が好きな方が多かったので、ビール、日本酒、シャンパン、焼酎、ウィスキー等々、種類多めに準備しました。

WEDDING CAKE
ウェディングケーキ

ウェディングケーキは、両家の父母への感謝の気持ちを込めて4人にケーキカットをお願いしました。(私たち新郎新婦は、父母の後でケーキカット。)
デザインは、シンプルなデザインで依頼しました。差し色にオレンジをチョイス。後はベリーとリーフを使った、2段のシンプルなものです。

PETITE GIFTS
プチギフト

Big islandのクッキーを贈りました。

ENGAGEMENT RING
婚約指輪

boucheron キャトル ラディアント ダイヤモンド
リング ハーフ ファセット ソリテール リング

WEDDING RING
結婚指輪

JAM HOME MADEの、名もなき指輪を当日みんなに作ってもらいました。

Q&A
先輩花嫁に質問

結婚式で一番感動したこと

両家の父母4人が、ケーキカットで並んでファーストバイトをやってくれたことです。両親への感謝の気持ちが込み上げてきました。

二人らしさとは

カジュアルで、いい意味で適当な所です!

嬉しかった参加者の反応

「こんなウェディングは初めてだわ。」「この結婚式は絶対まねできないわ。」と言ってくれた時、頑張って演出やコンテンツにこだわってよかったなと思いました。

私にとって結婚とは

大人の階段上ってるなー。と実感しました。楽しさ2倍です!

後悔していること

ドレスや小物など、無駄に購入して使わなかったこと。見つからなかったら・・・決まらなかったら・・・の保険で色々購入して、結局使わなかった、着なかったものが多々。。

節約のための工夫

小物やブーケなど、自分で持ち込みました。友達にも手伝ってもらって、ライトやラグなど当日持ち込んで設置してもらいました。動画撮影も友達にお願いして、コストカットしました。

MESSAGES
後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

やりたい演出や着たいドレス、ブーケ等のこだわりポイントは妥協しないで下さい!色々手間暇かかりますが、終わった後の満足感が違います!!

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です