marie.さんのアイコン画像

marie.

コンセプトは『子供にも大人にも喜んでもらえる結婚式』です!
感謝の気持ちを込めて、女性ゲストの帯留め&かんざしや両家父のブートニアを手作りしました。
子供たちにも楽しんでもらえるように、お料理のメニューを工夫したり、席札立てをキャラクター物にしたり、入場&サプライズバイトにも参加してもらいました!また、会食中に流れるBGMをディズニーがテーマのクラシック音楽にすることで、楽しいパーティーを演出できたと思います。

ホテル雅叙園東京を選んだきっかけは、歴史ある式場の雰囲気(特に、披露宴会場に選んだ“花苑”のお部屋のクラシカルな雰囲気)に惹かれたことです。他にも、憧れだった神前式を行える会場であること&親子三世代で結婚式を行えるほどの歴史があることはポイントでした。

ウェディングフェアで食べたお料理は美味しく、プランナーさんのきめ細かなサポートもあり、何より新婦が気に入った会場だったので最終的に決定しました。式場検討中や打ち合わせの段階で描いていた“イメージ通りの結婚式”を挙げることができたので、ホテル雅叙園東京を選んで良かったと思います!

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です