卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由
挙式
挙式の満足度
5
グラストニア
70人以下

私も夫も厳かな雰囲気の本格的なチャペルで式を挙げることが夢だったので、最高の思い出になりました。
また、どこを撮っても素敵な式場だったので、写真を見返してもとても満足でした。

披露宴
パーティー
披露宴・パーティーの満足度
5
グラストニア
70人以下

音楽に合わせてY字の階段を使った演出をしたかったので、とてもいい入場ができました。
また、水を入れると色が変わったり、火をつけるといろんな色に変わるロウソクを使ったりと科学的なものをたくさん取り入れて、不思議で面白い演出をすることができました。
さらに自分の好きな色の花にたくさん囲まれて最高でした。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

面白い演出をたくさん取り入れて、子供から大人までみんなが楽しめるようにこだわりました。

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

高級感があってトレイが長いものを選びました。
オフショルダーは付け外しが可能だったので、挙式の時は付けて披露宴の時は外すといった2パターンができました。

ドレス 2着目

ブルーグレーという色でしたが、とてもきれいな色で写真写りがとてもいいものを選びました。

シューズ

白色でヒールの高いものを選びました。

ヘアメイクのポイント

ウェディングドレスの時はアップにし、カラードレスの時はハーフアップでゆるいカールにしてもらいました。

アクセサリー

パールのネックレスとイヤリングをつけました。

ヘッドアクセサリー

ウェディングドレスのときはティアラをつけました。
カラードレスのときは、花かんむりをつけました。

ネイル

前日の夜に夫にネイルをしてもらい、それを話題にしてもらいました。

メインで使った花や装花のテイスト

メインのお花はピンクと白で優しい感じにしてもらいました。

お料理のこだわり

見た目がオシャレなお料理を選びました。
また、デザートブッフェをつけたので、みんなが喜んでくれました。

ウェディングケーキ

お花の色にあったかわいらしいウェディングケーキにしました。

引出物

親族と恩師には、大倉陶園のブルーローズのコーヒー碗セットとガトーショコラケーキ 友人には、Wedgwoodのペアマグカップとチーズケーキ

プチギフト

クッキー5枚入り

婚約指輪

Tiffany

結婚指輪

Tiffany

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

祖父と祖母、母、そしてあまり泣いた顔を見たことがない父が泣いていたのを見て、感動しました。

二人らしさとは

思いやりの気持ちを大事にしています。
2人とも食べることが大好きです。

嬉しかった参加者の反応

こんな素敵な結婚式に初めて出たと言われて嬉しかったです。

私にとって結婚とは

私たちは付き合ってから結婚までが早かったけど、結婚をして毎日一緒にいることができて、とても幸せです。
結婚して本当によかったと心から思います。

やりたかったけれど諦めたこと

海外挙式です。

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

結婚式は人生一度きりです。
後悔しないように2人でゆっくり考えて最高の結婚式をしてくださいね。
結婚式前にマッサージをしすぎると内出血してしまうこともあるので気をつけてください。

前撮り
後撮り

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

お互い思いやりを持ち、仲の良い温かい家庭を一緒に作っていきます!

洋装前撮り アルバムを見る >