𝓝𝓐𝓝𝓞𝓚𝓞さんのアむコン画像

𝓝𝓐𝓝𝓞𝓚𝓞

コロナ犍での結婚匏を行いたした。
芪族のみの小芏暡での開催でしたが、華やかでアットホヌムな結婚匏が出来たこずに満足しおいたす。たた圓時お腹に子䟛がいたためドレスショップ、匏堎スタッフの方には本圓にお䞖話になりたした☺❀☺

私でよければ䌚堎の雰囲気やスタッフさんの察応のお話等させお頂きたすので、Instagramよりお気軜にメッセヌゞ䞋さい( š̮ )‪❀

挙匏のカバヌ写真

挙匏

挙匏の満足床5
2020-09-06
゚スプリ・ド・ナチュヌル
30人未満

ステンドグラスのチャペルは神秘的な雰囲気で玠敵な空間を挔出しおくれお、1番のオススメポむントですバヌゞンロヌドの先には段差があり、ドレスの埌ろ姿をずおも綺麗に芋せおくれたす。

披露宎パヌティのカバヌ写真

披露宎パヌティ

披露宎パヌティの満足床5
2020-09-06
゚スプリ・ド・ナチュヌル
30人未満

䌚堎は二皮類ありたす。
私が遞んだのはプヌルが぀いおいる䌚堎です。プヌル装食は来おくれたゲストもずおも喜んでくれたした。䞀幎䞭通内の敎備がいきずどいおいるため、どの季節に利甚しおも緑やお花が綺麗です

䌚堎も可愛らしい雰囲気でディズニヌテヌマにはもっおこいの堎所だず思いたす。

コンセプトやこだわったこず

ずにかく来おくれたゲストに楜しんで欲しいず思い、あらゆる堎面においおサプラむズを甚意したした。たた、自分達の倧奜きなディズニヌテヌマに぀いおもこだわった点の1぀です。

WEDDING ITEMS
りェディングアむテム

FIRST DRESS
ドレス 1着目

ブランド
ISAMU MORITA

むサムモリタ MK-136

SECOND DRESS
ドレス 2着目

桂由矎 YB-15859

SHOES
シュヌズ

15センチヒヌルを貞し出ししお頂きたした。

HAIR & MAKEUP
ヘアメむクのポむント

りェディングドレスの時は埌ろでたずめたした。
華やかさもほしかったので暪から芋た時にも動きが出るような線み蟌みをしおもらいたした。カラヌドレスでは柔らかい雰囲気にしたく、生花を䜿いながらハヌフアップで女の子らしさを出すようにしたした。

ACCESSORIES
アクセサリヌ

各ドレスに合わせた雰囲気でドレスショップの担圓者さんず盞談しながら決めたした。

HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリヌ

アクセサリヌやドレスず雰囲気を合わせながら遞択したした。カラヌドレスの際はブヌケず同じ配色の生花を䜿甚し、柔らかい雰囲気で仕䞊げおたす。

NAILS
ネむル

ネむルはセルフネむルにしたした。

FLOWERS
メむンで䜿った花や装花のテむスト

バラや玫陜花を䜿甚しながら柔らかい雰囲気にしおいたす。

FOOD
お料理のこだわり

゚スプリドナチュヌルでは遞択できる料理のため、招埅状の段階からゲストにワクワクしお貰えるかず思いたす。たた静岡原産のお刺身を䜿甚しおおり、ゲストの皆様にはずおも喜んで頂くこずが出来たした。

たた、テヌマがディズニヌであるため料理の䞀郚に隠れミッキヌを入れおいただき、サプラむズ感を入れおいたす。

WEDDING CAKE
りェディングケヌキ

りェディングケヌキでは、ディズニヌず旊那さんの趣味であるサッカヌをテヌマずしたした。遠くからでもよく芋えるように、むンパクトのあるデザむンにしおいたす。

WEDDING FAVORS
匕出物

コロナの関係もあり極力䌚堎のものを持ち垰る事を枛らす、たた垰りの荷物を少しでも枛らし負担の軜枛のため宅配タむプの匕出物ずしたした。ネット泚文で簡単に莈り分けも出来たのでオススメです。倖郚泚文です。

PETITE GIFTS
プチギフト

コロナ犍の䞭でもお越しいただいたゲストの皆様に感謝の気持ちを蟌めお、「ありがタむ」ずいうたい焌きをモチヌフずしたお菓子にしたした。倖郚泚文です。

ENGAGEMENT RING
婚玄指茪

ケむりノさんのディズニヌモチヌフの指茪です。

WEDDING RING
結婚指茪

ブランド名は忘れおしたいたしたが、指に銎染む斜めにデザむンが入ったものにしたした。

Q&A
先茩花嫁に質問

結婚匏で䞀番感動したこず

コロナの関係で招埅したゲストは芪族のみずなりたした。どうしおも友人を招埅したいずいう想いの䞭で苊枋の決断でした。そんな私の事を気遣い、䞡芪がサプラむズで䜜っおくれた小さい頃からの思い出ムヌビヌは涙が出るほど嬉しかったです。

二人らしさずは

笑顔が耐えず、リラックスした関係

嬉しかった参加者の反応

芪族のみのアットホヌムか匏だったため、披露宎では家族ずいっぱい写真が撮れ、ゆっくりずした時間を過ごすこずが出来お幞せでした。

私にずっお結婚ずは

この先の人生をパヌトナヌずずもに幞せに過ごしおいくずいうこずを誓う堎であり、倚くの人の支えがあっお今の自分達があるのだず感謝する堎であるず思いたす。

やりたかったけれど諊めたこず

コロナ犍にある䞭で苊枋の決断により、芪族のみの結婚匏ずなったこずです。でも埌悔はしおいたせん。

節玄のための工倫

食費や生掻費には少し気を䜿いたした。しかしながらお金の事ばかりを考え過ぎるのはストレスになるため、あらかじめ貯金はしおおいた方が無難です。

MESSAGES
埌茩プレ花嫁さんぞのメッセヌゞ

Instagram等で倚くの先茩花嫁さんの投皿を芋ながら、自分の理想ずする圢を芋぀けおいくこずで自分らしさに繋がるかず思いたす。

EDITORS' PICKS
線集郚が遞んだ泚目花嫁

テヌマから探す

WN線集郚が遞ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必芋【冬婚】レポ特集
自由×開攟感アりトドアりェディング集
䞀流のおもおなし ホテルりェディング集
ステンドグラスが魅力倧聖堂チャペル特集
䌝統×おしゃれ 和モダンりェディング
リラックスアットホヌム 少人数りェディング集
掗緎された気品 倧人りェディング集

゚リアから探す

スタむルから探す

LINEりェディングニュヌス盞談カりンタヌ
担圓アドバむザヌが結婚準備をサポヌト
䜕も決たっおいない方でも倧歓迎
無料盞談受け付け䞭♪
りェディングニュヌス盞談カりンタヌ
マむレポむメヌゞ

あなたもマむレポを䜜りたせんか

りェディングニュヌスのマむレポで、
あなたの倧切な結婚匏の蚘録を残したしょう♡
あなたの経隓が次の花嫁の力になりたす。

保存するには登録が必芁です