Rina_nさんのカバー画像
Rina_nさんのアイコン画像

Rina_n

テーマは「ゲストと作り上げるアットホームな結婚式」です。
“今までの感謝”と“これからも宜しくお願いします”の気持ちが1人1人に伝わるようアットホームな空間で、私達にとってもゲストにとってもこの1日が思い出に残る楽しい時間を一緒に過ごしたいと思いました。

式場選びでは、目の前に広がる豪華で煌びやかな光景にインスピレーションを受け“ここで式を挙げたい!”と、見学の際にエレベーターを上がりドアが開いて一歩足を踏み入れた瞬間に心を決めました。両親が式を挙げた場所でもあり“これも一つの親孝行になるのではないか”と思ったことも決め手です。ホテル雅叙園東京は、どこを歩いても絵になる歴史的建造物なので、ゲストの方々にも楽しんでいただけると思います。

ホテル雅叙園東京は、担当のプランナーさんの他、装花担当・映像担当・写真担当・BGM担当…など細かく担当が分かれているのですが、沢山のスタッフの方々と関わる中でも嫌な気持ちになったことは一度もなく、皆さん丁寧に懇親的に話を進めてくださいます。
ゲストからのお料理へのお褒めの言葉や「凄くいい式だった」というお声が沢山いただけたのも、私達が理想の式を挙げられるように寄り添い、協力してくださったスタッフの方々のお陰です。
豪華絢爛な素敵な空間の中で最後まで気持ちよく式を挙げる事が出来たので、ホテル雅叙園東京を選んで本当に良かったです!一生の思い出になりました。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です