はるさんのアイコン画像

はる

2018/05/04に表参道で挙式披露宴を挙げました。
2歳になる息子とファミリー婚です。
テーマは[luxury travel]カラーは ゴールド白紫で統一して華やかさを出しました
コツコツDIYもしながらオリジナリティある1日に出来ました✨

挙式のカバー写真

挙式

挙式の満足度5
2018-05-04
100人以下

大きなチャペルとステンドグラスに包まれた夢のような世界観で大好きな人達に囲まれて夫婦になりました。どこを切り取っても映える細かで繊細な会場装飾は、私達のウェディングのテーマ、luxuaryにぴったりでした。大階段を降りながらフラワーシャワーを浴び、たくさんの祝福の声を頂き幸せでした。

披露宴パーティのカバー写真

披露宴パーティ

披露宴パーティの満足度5
2018-05-04
ストリングス表参道
100人以下
イーストスイート

コンセプトやこだわったこと

Luxury ×Travel をテーマにきらびやかな会場にしました。飛行機や世界地図、地球儀を散りばめてワクワク感を演出する反面、カジュアルになりすぎないようゴールドやグリーンのカラーテーマを統一しましまた。

ゲストが参加型で全員が楽しんでもらえるよう考えたプレゼントリレーの演出もみんなが笑顔になってくれました。

ケーキのファーストバイトは愛する息子くんから、パパ、ママへ一口ずつ。息子はケーキの味が相当気に入ったのか一人で3口も4口も食べゲストの笑いを誘っていました。ケーキのデザインはこだわって自分で一から考えました。ゴールドの世界地図に息子と3人のオーダーメイドケーキトッパー は珍しくおしゃれでゲストに大好評でした。

WEDDING ITEMS
ウェディングアイテム

FIRST DRESS
ドレス 1着目

ブランド
GaliaLahav
ショップ
MAGNOLIA WHITE
1680000

ガリアラハヴ ロレッタ

私の運命の1着です。
夢にまでみたガリアラハヴの美しくて繊細なバックデザインのドレス。171cmの長身の私はウェディングドレスは必ずマーメイドど決めていました。有名ブランドのドレスを試着するもなかなかピンと来ない日々。しかし、こちらのドレスを試着をした時の胸の高鳴りを今も忘れません。結婚式当日が素晴らしい1日になったのも、このドレスのおかげです。

SECOND DRESS
ドレス 2着目

ブランド
ANTEPRIMA
ショップ
ACQUA GRAZIE
350000

5月に合う軽い爽やかなラベンダー色に幾千ものグリッターが散りばめられ動くたびに光を放つ華やかさに惹かれてこちらのドレスに決めました。1着目のガリアラハヴとのギャップを出す為、大きいパニエを入れふわっとしたシルエットにしました。色味とシルエットが可愛らしいので、シックな濃い紫色のシルクリボンとクラッチバッグで全体を引き締めたのがコーディネートのポイントです。

SHOES
シューズ

80000

JIMMY CHOO

Good shoes takes me good place
の諺を知り、特別な靴を探していました。
JIMMYCHOOのROOMYが私の運命の一足です。
派手過ぎないグリッターが放つ存在感は華やかだけどどこか控えめでドレスからチラリと見えた時のバランスはバッチリでした。
今では、友人の挙式やパーティのお呼ばれや、旦那とのディナーでの特別一足になっています。

ACCESSORIES
アクセサリー


HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリー

一流のドレスには一流のジュエリーを。
ガリアラハヴのドレスを着ると決まってからは、このドレスに合うブライダルジュエリーをひたすら探しました。
そこで見つけたのがmarinaerenaのヘッドペース
大きく存在感があるので、髪の毛はざっくりとしたボリュームダウンスタイルに。

FLOWERS
メインで使った花や装花のテイスト

500000

テーマはLuxuary ×Travel の私たち。
飛行機や世界地図を随所に散りばめられワクワク感を、その反面カジュアルになりすぎないようゴールド、ホワイト、紫、グリーンのカラーを統一して大人っぽい雰囲気で仕上げました。

WEDDING CAKE
ウェディングケーキ

一からデザインしました。
旅行好きの2人、年に2回は海外旅行に行こうと約束しています。世界地図を形どったケーキは個性的ですが、ゴールドカラーで統一しておしゃれに仕上がりました。
こだわりは、オーダーメイドで作ったケーキトッパー 。

PETITE GIFTS
プチギフト

ベルアメールのパレットチョコレート

見た目も可愛いくて老若男女問わない美味しいものを探していてデパ地下で発見したのがベルアメールのパレットチョコレートです。プチプラなのにこの見た目が優秀✨
一つ一つ丁寧に包装しました。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です