卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由
挙式
挙式の満足度
5
モアナチャペル
10人以下

モアナサーフライダーに宿泊し、そのままモアナチャペルで挙式ができたので、移動時間もなく、スムーズです。 チャペル内は白を基調にしていて、目の前は海で綺麗でした。

披露宴
パーティー
披露宴・パーティーの満足度
5
Monterfare

とにかく、ダンスをメインに、御祝いに来てくれた皆様に楽しんでもらいたかったので、スペースと、天井の高さを重視して選びました。 何をメインにしたいか、を明確にして探すとスムーズです。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

ダンス。
新郎新婦の入場はワルツを、踊りました。ウェディングダンスをこんなにしっかり踊るなんて思っていなかった!完璧ですね!と会場のスタッフの方々にお声をかけて頂きました。
また、お色直しではカラードレスで登場すると思いきやダンス衣装で登場し、ゲストを驚かせました。バトントワリング講師の私は、前半はバトン持って。後半は旦那とジャイブを踊りました♪

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

袖が取り外しできるので、シーンによって組み合わせするのが楽しかったです。

ブランド
WITH A WHITE
ドレス 2着目

ウエストにサッシュリボンをしたかったので、それに会うAラインの、ドレスを選びました。
ウェディングダンスできるようオーダーし、トレーンをカットしてもらいました。

ブランド
COCOMELODY
ドレス 3着目

カラードレスはピンクのお花。色々試着しましたが、このお花のドレスが1番でした。

シューズ

とくにこだわりがなく、現地で、レンタル内の靴をはきました。

ヘアメイクのポイント

メイクはナチュラル。
挙式では、アップスタイル、ビーチフォトでは、ダウンスタイルに、チェンジしました。

アクセサリー

ラブティアラの、お花のモチーフのイヤリングと、ネックレスを購入。 どんなドレスでも合うし、好みのものなので、手元に残してあります。

ヘッドアクセサリー

挙式では、ピンクの生花を選びました。ブーケ、ブートニアとお揃いです。

ネイル

白のお花アート

メインで使った花や装花のテイスト

ハワイ挙式は、全て生花を、現地でお願いしました。
日本での御披露目パーティーのときは、白とピンクをメインにしました。

装花のポイント

すかすかにならないよう、気をつけました

お料理のこだわり

日本でのお披露目パーティーでは、料理が美味しい口コミを参考に、選びました。

ウェディングケーキ

丸い苺のケーキです。

引出物

1,5次会で会費制にしたので、バームクーヘンのみです。お見送りの際にプチギフトを贈りました。

プチギフト

パイにしました。

婚約指輪

スタージュエリー

結婚指輪

スタージュエリー

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

挙式は、二人のみで行いました。現地のスタッフ、行き交う外人さんに、congratulationsと言われたり、幸せになってくださいと、言われた事が、とても嬉しく印象に残っています。

二人らしさとは

きちんとやる!

嬉しかった参加者の反応

日本での、御披露目パーティーにて、 こんなディナーショーみたいな披露宴は初めて、楽しかったよ!と言われました。

私にとって結婚とは

幸せ

後悔していること

ないです、全て叶いました!

節約のための工夫

花嫁diyで、loveオブジェや、お披露目パーティーの黄色いブーケリース、ブートニア、リストレットは、全て自分で手作りしました。

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

やりたいことは全てプランナーさんに伝えること。 自分がどんなふうな披露宴にしたいか、旦那様に伝えておくことをお勧めします!

前撮り
後撮り

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

ラブオブジェは手作りしました。
ダンスしているポーズが1番のお気に入りです!
12月に撮影したので、スタジオにはツリーがありました。