卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由

ななちび

ななちびさんのプロフィール写真
イメージは、ちょっと豪華なホームパーティー
おいしい料理と一人一人と触れ合う時間を重視しました。
全体的にくすんだカラーを使用したかったので
お花の種類が多い2月に決めました!
北山迎賓館は、1日1組貸し切りなのでゲストと過ごす時間もたっぷりあって、他の組のゲストと顔を合わせる事もないので安心感がありとても良かったです。
京都府 / 松ヶ崎駅
北山迎賓館

わたしの式場はこちら

挙式
挙式の満足度
5
北山迎賓館
70人以下

リニューアルしたばかりのとても綺麗なチャペルで、緑の印象がお洒落でガーデンウェディングみたいな開放感を感じられました。ハープの生演奏で入場し、ゲストと初めて顔を合わせた時は緊張で手が震えました。笑 ゲストの中に子供がいたので、退場はフラワーボーイとフラワーガールをお願いしました!扉のところまで行くとシャボン玉をたくさん飛ばしてくれて、とても写真映えしました!

披露宴
パーティー
披露宴・パーティーの満足度
5
北山迎賓館
70人以下

豪邸の様なアットホームさもあり、アンティークな小物が上品さを演出してくれました。天井も高く、70名でも広々でした。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

披露宴のイメージは、ちょっと豪華なホームパーティーのような、カジュアルさを意識しました。一人一人との時間を大切にしたかったので、余興などは無くシンプルなタイムスケジュールでした。こだわった点は装花と料理。装花は常に視界に入るものなのでパンパスグラスやダリアなど大きいお花を使用して存在感のある豪快なイメージ。料理は、私たちからゲストに1番直接届けられるものだなと思い、デザートビュッフェ付の1番豪華なコースにしました。